新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000536access

1483338803371M.jpg

GGさん

ステータス

日記投稿件数
395件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人
■車種名
SUZUKI バンディット1250
■Myバイク
漆黒のBAN-F
■難易度
中級
BANDIT1250Fに乗り始めて半年
歩行者にも気付かれないお上品な音のノーマルマフラーとも遂にお別れです。
ヨシムラ スリップオンR-77サイクロンEXPORT SPEC SSS
納期1ヶ月

動画もアップ

ノーマルマフラー

ヨシムラ
購入品はオールステンレスなので
カーボンシートを巻き付けて
なんちゃって、カーボンにしてみました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

 CA1173  さん
ヨシムラ おススメです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、こんばんは。

ヨシムラ グッジョブ!
ナイス サウンド!
カーボンシート 万歳!
  • (0)
  • 返信
GGさん
CA1173さん こんばんは!
 やっぱり、スズキにはヨシムラですネ。

だんだんさん こんばんは!
 カーブンシート 離れて見れば問題なし

16日のオフ会でヨシムラお披露目ツーしてきま~す。
  • (0)
  • 返信
やまあつさん
はじめまして!このマフラーとパニアの組み合わせで、排気でパニアが溶けてる状態です。カラー入れて、ステップ付け替えしてない影響みたいなのですが、後ろステップ横出しで、排気干渉無くなりますかね?良かったら、パニアと排気干渉の状況教えてください。
  • (0)
  • 返信