新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

1483338803371M.jpg

GGさん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

九州遠征3日目 今日は晴れたゾ!

ツーリング期間
2014年10月01日 ~ 2014年10月04日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
漆黒のBAN-F
走行距離
208km

九州遠征 3日目
宿泊先の阿蘇からフェリー乗場のある新門司まで
昨日の雨模様から一転、晴れ晴れ!
大観峰⇒九重夢大吊橋⇒一目八景⇒青の洞門⇒平尾台⇒新門司港⇒フェリー

動画

大観峰 到着
昨日は雨に降られ眺望がNGでしたが今日はまずまず。

九重夢大吊橋 到着
通行量¥500払って渡ってみました

高さ173m
長さ390m
橋から2箇所の滝が見えます

新門司港到着

取り敢えず現在はバイク1台です。

走りに夢中で写真撮り忘れて少ない。

そして、楽しい九州遠征が終ってしまいました・・・。

帰名編に続く。

コメント(全2件)

だんだんさん
こんばんは。

やっとライディング日和になりましたね。
やっぱバイクは晴れてナンボの乗り物ですね。

たしかに乗れて走って楽しみ過ぎると後になって
「あー!写真撮ってない!」もう戻れんし・・(泣)ってね

でも、身体が元気ならまた行って撮りまくれるよ。
次回誘ってくださいな! 初九州か~(^^)/~
  • (0)
  • 返信
GGさん
こんばんわ

そうなんですよな晴れていないと楽しくない
それは景色のためだけでなく走りのためにも

次回、誘っちゃいますヨ!
  • (0)
  • 返信