新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000232access

1412865961676M.jpg

みやんさん

ステータス

日記投稿件数
233件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
122人

たかぴーさんと朝駆け&瀬戸内爆走ピンクナンバー!

ツーリング期間
2014年09月28日 ~ 2014年09月28日
車種名
SUZUKI AVENIS125 [アヴェニス]
Myバイク
アベさん
走行距離
113km

こんばんは!みやんです♪

しばらくみなさんの日記へのコメなどもお休みさせていただいておりますが、来月5日に自動車整備士ガソリン3級の試験の為に、毎晩勉強をしてるためなんです!

もう試験に受かった気ではいますが、100%を超えるためにラスト1週間もガッツリ勉強にう励む予定です♪

そんななか、福岡のたかぴーさんが岐阜へ行かれる途中に闘魂さんの襲撃を受ける情報をキャッチ!ならば僕もと、少しお邪魔をさせていただきました♪

まずは広島 庄原ICへ5時に集合(眠)

タカピーさんのガソリンを入れに三次市まで戻って、改めて道後山超えを目指します♪

5時半ごろ、ようやく明るくなりました♪

この日の闘魂さんはいつもいり気合入ってて、いつものように花火を取ろうとカメラ向けても追いつけない速さ!!!

諦めて、自分も走りを楽しみます♪

鳥取県、根雨で折り返し、岡山県新見まで向かいます。

途中、雲なかったら止まろう!と言われていた場所では・・・

自分も初めてみます、大山INの雲海がきれいに広がっていました♪

こういう景色が見ると、たかぴーさんのロンツーの幸先もよくなります♪

7時半には新見ICへ着きました♪

最後にコンビニで一服。

この次は京都のいっちゃんに行かれるそうです(その模様はみなさんの日記で!)

無事を祈りながら闘魂さんと見送りました♪

さー、広島組は帰りましょう!高速でワープして帰ります♪

で、自分は10時より仕事で・・・

この日は1日中眠かったです(×o×)やはり寝ないとダメですね!

そして日付が替わって28日。

今日はふれぶるさんとしまなみツーの約束!

朝は7時のゆっくり出発で集合場所へ向かいます♪

自分のツーでの朝飯率No,1、吉野家で特盛♪

しっかり食べとかないと「腹減って走れん」となってはいけないので!

食べてお支払いのときにクーポン券もらったんですが、きっと牛丼以外食べないと思います・・・

お腹いっぱいになった後、集合場所へは20分前にはついたのですが、ふれぶるさんは既に到着!

8時半集合なのに、7時すぎには着いていたそうで!?

何時に出られたんですか?もしくは僕の聞き違い???

襲撃はもちろんなく、2名揃ったところで、出発です♪

国道2号を東に走り、山越えの県道を進むと海が見え出します♪

ナビで1時間弱かかる。予定だったのに、30分で忠海港に到着!そんなに走ったわけではないんですが(^^;)

おかげでゆっくりできるのでいいんですけどね♪

フェリーターミナルはこちら♪

自動販売機、コカ・コーラのベンチ常設のいたれりつくせり!

チケットもお金を入れてボタンを押すと自動で出てきます(爆)

券買ってふれぶるさんと仲良くベンチで待ってるとやって来ました♪

写っていませんが、今日は日曜なのでお客さんも多数!大久野島へ行かれる方が多かったですね。

往復券を買ったので、無くさないようにしないといけません!

人とバイク(~125)で620円♪

尾道回ることを考えたらリーズナブル!このコースはこれ必須です!

舟が出るぞー!

約25分、ゆっくりできます♪

大三島、盛港へ到着!

さー島めぐりの始まりです♪

最初の島は大三島♪

ここだけではないですが、海辺にはアオリイカ狙いのエギンガーの方がたくさんいらっしゃいました♪

やっぱ見てるとやりたくなりますね(笑)

今日の目的に、

・原2で行く
・四国へ渡る
・豚飯玉子丼をたべる
・四国道の駅スタンプラリーにも手を出す
・あとはなすがままに

というのがあったんですが、まずは道の駅でスタンプ台帳と最初のスタンプをゲット!

ダムカードが終わったら次はこれですね♪

まっきぃさんに続けっ!!!

そして予想外のコレも!

先のフェリーの途中で今回渡る愛媛のダムカードってないんかな?と調べていたんです。

いつも見てるダムカード情報サイト「ダムカードあり升」にも載っていなかったダムカを発見!今年6月からだそうで。

しかも四国本土でなく、しまなみの途中の島にある島なので「行かなくでどうする。」と即決定でした!

愛媛県。台(うてな)ダムです♪

あ、スタンプもですが、四国のカードコンプの目標もあったんだ・・・忘れてた(爆)

ダムが絡むと必ず道が酷道になります♪

でも整備されていて走りやすかったです!最近増えた、しまなみチャリスト(自転車)のおかげですかね♪

次の島へ渡りますよー!伯方島だったかな?

この橋は50円です♪

うん、えー景色♪

伯方島にも道の駅があって、スタンプもあるのですがそれは帰りに!

スルーして次の島、大島へ渡ります♪

チャリストの方、一生懸命漕いで坂を上がられてるのですが、アクセルひとひねりでビューンと坂を上がってしまう我々がなんだか申し訳ないです!

頑張ってくださーい!(超他人事)

次の橋の手前にある道の駅(名前忘れました)で2つ目のスタンプゲット!

と、最近ウェビで流行っている力水を買ってみました♪

これうまいですねー!気温も上がってきてるので、冷たい炭酸が正解でした♪

最後の橋は来島海峡大橋♪

ここだけ200円いります。

橋の高さは65m!

VRF1000Rを買うときはこの高さから飛び降りる覚悟がいるかもしれません!(買わんけど)

そして飛び降りることもなく、無事四国本土へ渡りました♪

まだ11時半ですが、お昼の豚飯玉子丼のお店を目指します♪

松山港♪

春に来た時はここからフェリーで、とびしま街道の岡村島へ渡って帰りましたね♪

でも今日は来た道を帰ります♪

四国に入って15分ほどで到着!

焼豚玉子飯応援店としては第2の老舗である大黒屋飯店さんです♪

注文したのは豚飯玉子丼と半ラーメンセットと半ラーメん♪

走りながら時間見てて「あ、ご飯の時間だ」と思ってなんともなくご飯食べ出したら、意外とお腹が減っていないことが判明!

やっぱりバイクに乗っているとお腹が空かないようです!


・・・


いや、朝が食べ過ぎ?

でもこのプリプリ玉子!!!

食欲が勝って、減ってないお腹にどんどん入っていきます♪

ご飯食べたあとは、とんぼ返りで本土へ向かいます!

今回も、滞在時間約1時間(短)

この日は何度もチャリストを見ましたが、何度見ても考えても自転車の魅力というものがわかりませんでした。

やはり「車出すほどでも、バイク出すほどの距離でもない時に使う移動手段」止まりです。

だから、わざわざこんなところまでしんどい思いをされるチャリストの方はホントすごいと思います!!!(褒)

まあ車の人からみれば、バイクもそんな感じなのかもしれませんけど(爆)

そうそう、橋のお金はこんな感じで払います!料金箱へチャリン♪と入れるだけ!

無人なので「誠意」が試されます(爆)

朝スルーした、伯方島の道の駅まで戻ってきました♪

で、チャリの皆さんこうやって吊るしてるんですが、ふれぶるさんに教えて貰うまでホントなんでこうなのかわかりませんでした!

答えはふれぶるさんまで!(投げ)

ここの道の駅にこたら忘れちゃあいけない、塩ソフトもいただきます♪

スタンプも押して、15時のフェリーまで時間を潰します。

っと、そういえばここへも寄ってました!

多々良大橋たもとの道の駅!スタンプゲットも!

時間の40分前にはフェリー乗り場へ到着!

もちろん一番のり♪

さっきの待合所とフェリーの中はお昼寝タイムだったので写真はありません(きっぱり)

おかげて眠気はさっぱり?忠海港からの帰りは広島県内の道の駅スタンプ巡りをして帰ることになりました♪

シーサイドふれぶるさん♪

おーやってますね♪水上バイク!

僕らは陸上バイクですが。(陸上いらん?)

竹原市で道の駅よって、スタンプと切符ゲット♪

さてここで問題です!

この写真のもの、なんでしょうか?

早押しです!

帰り道、新しいポジションからの撮影に成功しました!

やはり地面が近いと臨場感が出ますね♪

ただ、乗ってる本人には全く臨場感などありません!

むしろ、対向車ドライバーからの「あのバイクなんちゅー座り方?」

という好奇の眼差しが感じられます!

次の道の駅を目指す途中に、今日「見飽きた」かもしれない構造物が突然見えてきます!

広島空港へ接続している「フライトロード」の橋ですね♪

ピンボケでわかりにくいですが、距離を考えても橋の大きさがよくわかります!

でもこれ、走って渡ると約10秒で終わります(寂)

写真撮っていませんが、ここへ来る前に1箇所スタンプゲットして、ふれぶるさんとのいつもの解散場所「道の駅 福富」へ到着しました♪

明るいうちならライダーもたくさんいるのですが、流石に17時を回ると閑散としてきます。

二人共まだここから家まで約1時間、お互い無事カエル達成できるようと誓って別れました!

ふれぶるさん、1日ありがとうございました!次はお弁当MTGで!

別れる前ですよ!日記に上げる順番が逆です!

朝の時点でもなんとなくわかっていたのですが、ふれぶるさんのモンゴリくんのリアタイヤのベアリングに異常があることが判明!

なんでもきちんとチェーン張っても「ガタン」という音と共にチェーンが緩み、さらにタイヤを持って揺すってみると明らかにハブベアリングにガタがある症状が!!!

よく1日持ってくれました!一刻も早い修理をおすすめします!

別れたあとはひたすら家を目指します♪

と、途中で異変発見!

空母や、

巡洋艦が田んぼに浮かべてあるんです!

誰かの趣味なんでしょうねー!潜水艦もあったりして、数隻浮かべてありました♪

冬に凍結したら、砕氷船浮かべてもいいかも(笑)

そして18時半、無事カエル達成しました!

目標はすべて達成、予定外のダムカも取れて内容濃いツーができました!

帰ったらやっぱりこれ♪飲みながら今日の反省会♪

お、あんたもいるんか?

ダメよ-!子供にはあげれませんよー!



ちゃんちゃん♪

コメント(全48件)

きま黒さん
みやんさん、ども♪

たかぴーさん、への襲撃から始まって濃いツーでしたね!

橋を渡るのにお金がいるのに驚いたのと、「豚飯玉子丼と半ラーメンセットと半ラーメん♪」におどろきました(笑)

豚飯玉子丼・・・。かなり興味あるかも♪

朝からのツー、お疲れ様でした!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさん案内あざーす!

試験頑張ってね♪

って、遊びすぎじゃねぇ?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
たかぴーさん、今日は琵琶湖でご一緒させてもらいました。
充実したタフな週末になったでしょうね。
みやんさんも、四国ですか。
私はバイクで四国上陸したことないですが、
2,3泊でゆっくり回ってみたいものです。
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
二日連チャンのツーお疲れ様です!

早朝は気持ち良く流せてついついペースも良くなるけど
それより雲海見れたのが感激でしたね(^^♪
たかぴーさんにも良い思い出になったかな・・・

たかぴーさんもみやんさんも変態で安心しました(爆)

四国ツーお誘い頂いたのに行けなくてm(_)m
またガッツリ行きましょう、その前に安全の為に
スライダーは着けといて下さいよ(^-^)/
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさんの護衛をしたんですね♪ お疲れでした~^^
次の日も結構走ったみたいだね^^v ツーの後のビールで
疲れも癒されて最高だったことかと^^

あっ試験の方お酒飲みすぎて折角覚えた内容忘れてしまわな
いようご注意を(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
たまには、豚丼 もいいですよ♪
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
みやんさん こんばんは。

大山の雲海素晴らしいですね♪
みやんさんの走行写真を撮る姿、5月に拝見して衝撃を受けました(゜o゜;)
新しいポジションってどんなんなんだろう…

しまなみ海道は今週末に行ければ行きたいと思ってたのでとてもタイムリーですね♪
台ダムでダムカードφ(・ω・ )メモメモ
お互いに四国道の駅スタンプラリー頑張って完走目指しましょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは♪

試験合格を祈ります!

充実のツーリング お疲れ様でした!

道の駅で買ったもの アケビですか?
割れてないアケビって美味しいの? 疑問ですが(笑)

今時あんまり食べないですね
うちは田舎だから裏山にあるし買ったことはありません
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
みやんさん、2日間お疲れ様。いつも盛りだくさんの内容ですね。
こんなの見てるとピンクナンバー買って四国行きたくなります。
賽銭箱形式の料金所って地元の方は毎回払ってるのでしょうか??

良く小学生の頃は食べてましたね。墓地に生ってるアケビ。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ガソリン3級頑張って下さいね。v(・∀・)ノシ
走りに気合入れすぎて、覚えた内容を忘れないように気をつけてください。(爆

チャリダーに言わせれば、排気音や匂いを
バリバリ出して走る我々が信じられないようです。
なんでも「折角の自然の風や匂いを感じられないでしょ?」
って事らしいですが…(´・ω・`)

まあ、好きなもの乗れって感じですね。(爆
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
みやんさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

勉強頑張ってますか~
私も、仕事頑張ってますよ(汗)

昨日も今日も仕事で、バイク乗れずじまい(涙)
闘魂さんの花火は中々撮れないですよね
片手では、コーナー曲がれんようになるし(爆)
動画で、お願いします~
  • (0)
  • 返信
LAFIさん
みやんさん こんばんわ。
整備士の試験受けるなんて凄いですね! 受かるよう僕も祈っときます。

少し前までは自分もチャリダーでしたが、この足と相棒(チャリ)があれば、どこへでもいける。
なんて思っていた時期が私にもありました。バイクっていいですね、ほんとにどこへでもいけちゃう・・・。

田んぼに空母!遊び心があって面白いですね、自分も見てみたいです^^
  • (0)
  • 返信
コージさん
遊び過ぎですね(笑)
いあ・・・遊びに過ぎることは無いか・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
朝駆ってやっぱり気持ちが良さそうでいいですね(*´∀`*)
分かってはいるんですが、朝が起きれない自分です。

しまなみ街道って原付に優しいんですね、先日仕事で通過しました。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
大山の雲海がきれいっすねww
見てみたいっすわ^^b

チャリはスタンドが無いからじゃなくて、他に理由があるのかな?
考えたけどわからん(笑)

アケビは昔食ったねw
JOKERさんへの答え、割れてないとシブイので美味しくなかったです(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまです♪

お二人に迎撃してもらい

綺麗な雲海も見れて、たかぴーさんも喜んだでしょうね♪


日曜日のグルメツーも最高♪

アケビはわかりましたが、味はもう忘れました~

試験勉強、頑張ってくださ~い。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
27日、たかぴーさんの襲撃、お疲れ様でした(^^♪
闘魂さん、朝から気合入りまくりですね・・・(^_^;)スゴイ!
途中、大山の雲海が綺麗ですね!!

28日、原2ツーも楽しそう!
フェリーを使って島巡りもイイですね(・ω<)
道の駅スタンプラリーと言う、新しい目標も出来て、更に走りに行けますね(笑)

あっ、三級ガソリン整備士の試験、頑張って下さい\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
みやんさん、襲撃有難う御座いました(^O^)

お陰様で大変楽しい時間を過ごせました~(^_^)v
大山の雲海も見れたし、良かったです(^_^)

で、次の日はふれぶるさんと原付でしまなみ海道!
タフですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪

試験まであと少し、息抜きもしたことだし、いい結果が出るでしょう~(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
チャリが掛けてあるのはスタンドが無いからですよ~って遅い?(爆)
すでに日記書いてました(汗)って誰も期待してないような・・・。

リアのベアリングは本日注文しました!
純正部品が5%オフだったし(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
大山の雲海見れたと

      たかぴーさん

          喜んでましたよ(^^♪


携帯に

  ふれぶるさん走行写メ

         ありがとう♪

            楽しさが伝わってくるよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
早朝からの襲撃、そして原2ツーと忙しい二日間でしたね!
田んぼの軍艦もカッコイイです。
こんなに外出して、試験大丈夫?(笑)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
みやんさん おはようございます。

たかぴーさんの動画で闘魂さんの花火見ましたよ。(^_^;)スゴイゾー
早朝からの広島~鳥取~岡山くねくねお疲れ様です。

しまなみは、自転車でも原チャリでも渡れるのでいいですよねぇ。
淡路島はそれが出来ないので困りものです。。。

試験勉強も頑張ってくださーい。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんにちは。

たかぴーさんの案内&四国ツーお疲れ様でした。

試験頑張ってください。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
みやんさん 遅コメです(^^;

ガッツリ走ってますねー
雲海も良いなぁ(^^)

え?、力水ってウェビで流行ってるんですか?
ウチの方でも売ってるのかな?
飲んでみたいっす(ってそこに食いつくかい 笑)

今月末、呉でRIDE集会があるんですよねー
行きたいけどなー・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
きま黒さん、コメお待たせしました♪

いつも伺った時はアツイおもてなしをしてくださるので、こちらに来られるときには出来る限りのことはしたいですね♪

「豚飯玉子丼と半ラーメンセットと半ラーメん♪」

結局豚飯玉子丼と普通のラーメンってことですね(笑)この場を借りて餃子に訂正しておきます!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日さん、お待たせしました♪

いつもはこちらがありがとうございます!なので、出来る限りのことはしたいですよ♪

はい、少し遊びすぎたかもしれません!今日の試験出来が・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
えむひろさん、お待たせしました♪

ほんとタフなたかぴーさんですね♪普通福岡から岐阜へ行くなら2泊ぐらいいりますよ!

四国へ行ったといっても、片足を踏み込んだ。位の超短時間滞在でした(笑)今度はガッツリ泊まりで行って、ダムカや道の駅スタンプを集めたいですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
闘魂さん、お待たせしました♪

こちらこそ、先導ありがとうございました♪おかげでいい花火が見れました♪

とうとうVFでもスライダーがいるところまで来てしまいました。来春にはさらに戦闘力アップいたしますので、ぜひエンくねへ連れて行ってください♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
パチbusaさん、お待たせしました♪

護衛はよく言いすぎですね(笑)ただついて行って、疲れさせた。と言っても過言ではないかもしれません!!!

試験は終わりましたが、発表が21日なんです。それまで生きた気がしませんね。。。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
CAさん、お待たせしました♪

そうなんですか!?じゃあ次は豚丼食べてみます♪

・・・

上の発言はなんだったんでしょう。。。(謎)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
まっきぃさん、お待たせしました♪

自分でも大山の雲海は初めてみました!いつもは行って雲海?の中へ入るだけでしたので、やはり雲海は入るものではなく見るものだ!と改めて思いました(爆)

四国のスタンプラリーはまっきぃさんのツーを参考にしますね♪またしばらく楽しく走れそうです♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
田舎のJOKERさん、お待たせしました♪

今日試験を終えてきました。。。自信のほどは・・・(謎)

アケビで正解ですね♪これは置物なので買ってはいませんが、自分の家の裏山にもよく見かけます!しばらく食べていませんが、秋らしさを感じさせますね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
1ビットさん、お待たせしました♪

誰とは言いませんが(ほんとに知らない人)、一度自分たちが払ってる最中に素通りされた方がいました・・・やはり、誠意が試されます!

1ビットさんもぜひ原2を導入しましょう!遊びの幅が広がりますよ♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
toshiさん、お待たせしました♪

気合入れすぎて迎えた試験当日・・・発表まで15日あるので、落ちた時の言い訳もしっかり考えれます(爆)


じぶんでもチャリには将来全く乗らない!とは言い切れませんが、いま現状はバイクが一番楽しいのでこれに乗りますね♪原2でしまなみを渡った時の達成感がこれだけなので、チャリでなら数倍の達成感を味わえることと思います♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ヒロボーさん、お待たせしました♪

勉強三昧も終わり、プレッシャーから解放されてのびのびとしてます(笑)あとは発表を待つのみです!

闘魂さんの花火はなかなか写真では捉えられませんね!こんなとき、動画とる設備があれば良いと思います!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
LAFIさん、お待たせしました♪

半分は仕事のため、半分は自分のために取ろうとやりはじめました!ゆくゆくは、2級も取って車検整備できるようになりたいですね♪

例の太平洋艦隊が集まる田園は、三次市三和町から東広島市豊栄町を通る国道375号せんの道端にあります♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
コージさん、お待たせしました♪

やはりですか。遊びすぎて、試験の出来もごにょごにょ・・・

でも遊び呆けていたお陰で、きっちり気持ち切り替えて勉強のラストスパートが出来ました。くれぐれも、出来たのは勉強だけで・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
KAZUさん、お待たせしました♪

少しずつですが朝駆けが寒くなってきてます!でも車も少なく思いっきり走れるので、やはり朝駆けは止められません♪

しまなみを高速で通ったこともありますが、やはり絶景の海と島々を堪能できるのは下道に限ります♪近くまで乗せてきて、尾道発で原2四国ツーいかがですか?
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、お待たせしました♪

え?来られますか?教えてください、予定開けますので(爆)

地元の自分でも初めて見た雲海でした♪遠くを知る前に足元を知らないとダメですね♪

カァズさん、チャリのスタンドとアケビ大正解です(*^^*)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、お待たせしました♪

たかぴーさんも楽しまれたぶん、自分達もしっかり楽しませていただきました♪やっぱり朝駆けは気持ちいいですね♪

家のすぐ裏になってても、自分もしばらく食べてません!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、お待たせしました♪

闘魂さんはご一緒する度に気合いの度合いが増してます♪もう後追いで写真を撮ることは難しそうですf(^^;

広島は走りどころが少ない!と思ってましたが、近県の走りどころへ行くのにちょうど真ん中へ位置してるので逆に考えるといいのかもしれませんね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
たかぴーさん、お待たせしました♪

こちらこそ、遊びに来てくださりありがとうございました(*^^*)こちらも楽しませていただきました!

この二日間の息抜きのお陰でしっかり試験勉強が出来ました!肝心の出来の方は・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ふれぶるさん、お待たせしました♪

ほんと、教えてもらうまであのスタンドの意味がわかりませんでした(笑)以前平日一人で行ったとき、自転車が全く居なかったので完全に謎に包まれてました(*_*)なに干すん?て。

しまなみも含め、これからも原2でとんどん繰り出しましょう♪朝9時までに徳山へ着けるなら阿蘇も夢ではなさそうです♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
あかたんさん、お待たせしました♪

楽しそうなふれぶるさんでしたよね♪自分も負けないくらい楽しみましたが(笑)

御岳山の影響も少ないようでひと安心です!こちらも楽しそうなツーの写真をお待ちしてます♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kotatsuさん、お待たせしました♪

こういう忙しさは歓迎です!むしろ、遊ぶのにもうひとつからだが欲しいくらいです(笑)

で、さらにもうひとつ用意して、試験やらせて・・・(爆)ものすご「勉強せー」て言います!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ユージィさん、お待たせしました♪

花火の模様は自分の写真ではお伝えできなかったので、たかぴーさんの動画で見ていただき助かります♪

この橋の端を渡れる制度、いろんな高速の橋にあればいいですね♪明石海峡大橋にも!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
イリアンジャヤさん、お待たせしました♪

半分(以上?)はこちらの楽しみでもありました♪やはりこの大山へのルートは気持ちいいです(*^^*)

試験勉強は出来る限りのことはしました!あとは天命を待つのみです!マークシート、全部一つづつずれて書いたりしてなければ(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
moriさん、お待たせしました♪

こちらこそ、返コメ遅くなってすみません!ようやく解放されてホットしてます(*^^*)

力水は今まで意識して無かっただけで、気にしてみてるとけっこうな所にあるんですね♪今日行った広島のナップスにもありましたから(笑)どうやら、バイカー必須の飲料のようです(笑)
  • (0)
  • 返信

スズキ アヴェニス125の価格情報

スズキ アヴェニス125

スズキ アヴェニス125

新車 259

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 19.56~25.74万円

22.7万円

諸費用

価格帯 4.08~5.74万円

3.46万円

本体価格

諸費用

本体

22.03万円

価格帯 19.8~24.2万円

諸費用

3.25万円

価格帯 2.34~3.69万円


乗り出し価格

価格帯 23.64~31.49万円

26.16万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

25.28万円

価格帯 22.14~27.89万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す