新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000171access

1496537922099M.jpg

kouさん

ステータス

日記投稿件数
249件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

静岡ツーリング(日本平)

ツーリング期間
2014年05月16日 ~ 2014年05月18日
車種名
SUZUKI DR650R
Myバイク
DR
走行距離
30921km

梅雨の前に、有給利用3連休でツーリングに行く事にしました。

(いつものようにツーリングの日は)早く起きたので、朝5時30分出発

伊勢湾フェリー(9:30)に乗るために、鳥羽に向かいます。

まず橋本へ、、(平日でETC割引がないので下道で行きます!)

7:40 道の駅「飯高」に到着。

この時間だとまだ誰もいません。(店も開いてません)

9:10 鳥羽に到着。

往復券を購入しました。

バイク2台。平日は空いています。

乗船後熟睡したので、伊良湖まで早かった。

国道1号をメインに走行。

14:00、宇津ノ谷に到着しました。

ここは、「明治・大正・昭和・平成」トンネルがあるらしいのですが、やはり「明治」トンネルです。

古いトンネルは「怖い」って思うのですが、ここは大丈夫で往復走行出来ました。(夜はムリ)

15:20 日本平に到着。

今日は富士山がきれいです。

日本平で宿探し。いつもの楽天トラベル。

値段で決めたので、食事がありません。

途中の店で夕食を購入。

宿に到着。

スーパーで買った夕食です。

予想以上に美味しかった。

しかし一人でこの部屋は広いです。

3600円の部屋だったのですが、空室があるらしくて良い部屋にしてくれました。

ちなみに「三景園」です。

お風呂に入って早めに寝ました。

コメント(全1件)

りゅうさん
自分も能登ツーリングの時に東京からとりあえず走って、飛騨高山で高岡市の宿を当日、楽天トラベルで予約したことがあります。自由気ままな旅っていいですよね。
  • (0)
  • 返信