新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1496537922099M.jpg

kouさん

ステータス

日記投稿件数
249件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

スズキ ファン RIDE フェスタ 大阪

車種名
SUZUKI DR650R
Myバイク
DR
走行距離
30446km

スズキの試乗会です。

9:50頃到着しましたが、すでに行列。

10:10、1台目V-strom650に乗れました。

(前回のどっかの試乗会と違って効率的な運営です)

乗りやすいバイクでした。これで長距離ツーリング・・すごくラクだと思います。

二気筒はいいなあ・・・

次は1000に並びます。

11:20、乗れました。

横のV-strom650の列は(3台あるし)比較的空いてました。

最初にこっち(1000)に乗れば良かった。。

V-strom650と比較すると、足ツキがちょっとキツイです。

パワーはありますが・・

でもちょっと(車体を起こす時)重いのでV-strom650の方が私には良いです。

最後にもう一回V-strom650に乗って帰ろうと思ったのですが、既に午前の部は終了でした。

仕方ないのでイベント見学。

ジャンケン大会参加したけど、まったくダメでした。

午後の部。早めに並んで最後は「隼」に乗ってみました。(13:20)

5台あるので、(並んでいる人数の割には)早く乗れます。

しかしこのバイクは速すぎ・・・・

試乗券3枚使ったので帰ります。

今日の3台で選択すると、私の用途ではV-strom650ですね。

ただ、すごく欲しい!と思ってましたが、帰路DR650に乗ると、これでいいか・・・みたいな。。

慣れてるバイクが一番良いですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)