新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000404access

no_cover.gif
1315405690625M.jpg

akokiさん

ステータス

日記投稿件数
82件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
38人

な、なんでよお(泣)

ツーリング期間
2012年08月13日 ~ 2012年08月13日

7年ぶりにお盆に1日休みが取れました!

河口湖の近くのとある道の駅・・・

どこもかしこも人がいっぱいで、
とりあえず軽食・・・

河口湖へ行く途中のローソンで
さいたまからいらしたGSX-R乗りのお兄さんと
もりあがってました!山中湖方面へ行くつもりでしたが、
渋滞してたどり着けない情報を教えていただいたので、急遽朝霧高原に変更!
お兄さんもそちら方面へ行く予定だそうで・・・
きっとどこかで会いますね♪なんて話してました!

あと2キロで朝霧高原道の駅だってところで・・・
どしゃ降り!

ずぶ濡れで到着したら・・・あ!

雨でも来ましたから!

証拠撮影!

雨の日の出会いに・・・感謝♪

このあと、さいたまのお兄さんと、大阪からきたおっちゃんと
神奈川から来た、今日は車のドカティー乗りさんと、ダべリング♪

雨が落ち着くまでずっと話に花が咲きました!

雨が落ち着いて出発してしばらくの間、GSX-R乗りのお兄さんが私の後ろで援護してくれました!
ほんとに嬉しかった!

アドレス交換すればよかったなあ・・
でも・・また会える!そう信じてます!
(お兄さん、ウェビ見てくれないかなあ、ミクシーっていってたな・・・)

とっても楽しいツーリングでした!

走行距離321キロ♪

あまりに楽しくて、気分いいのでお決まりの映像です(笑)

コメント(全46件)

taishiさん
局地的に雨が降る昨今、バイク海苔には大敵ですよネ。

富士五湖、朝霧あたりなら楽勝だったでしょ!

ビールは帰宅後、ここでは乳製品が似あうんですけど!(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
なに~
ミクシー!?

きっとakokiさんと出会って、ウェビに鞍替えね(ハート)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
道の駅、朝霧高原の手前でどしゃ降りに
合うとは・・・大変なツーでしたね^^;
でも、今日は素敵な出会いもあったみたいだし
楽しいツーとなったから良しとしましょう♪

ツーの後にビール飲んで今頃は泥酔中?(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
akokiさん こんばんは♪

いや~、もう少し早く連絡もらえれば
朝霧までならお迎え襲撃に行けたのに(^^;

いつもは月・火休みのフェアリーカフェも
今日は臨時営業だっだんで、
ここで昼食もOKでしたよ(^^)

次はすっきりくっきりの
富士山を見に来てくださいね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
今日は豪雨が・・・・・でも関西脱出・通過のライダーが多かったですよ(^^;

カァズさんが居てれば晴れましたね♪
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
無事帰着されているようでなによりです。

おつかれさまでした
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
静岡でも振られましたかぁ(>_<)

私も今日岐阜県縦断ずーっとフラレっ放しでした。
akokiさんには申し訳ないですが2泊3日で金沢で
飲み食いしていましたがそのつけですかね。

お会いした時は超初心者って言っていましたけど
雨の中で運転出来れば上手い証拠ですよ(^O^)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
雨ちゃん攻撃の中、頑張ったね♪

俺だって、女ネ申と一緒なら後方援護…
すみません、自由人なので無理かもしれませんが、露払いならできるかも(笑)

でも、バイク乗りって何か意気投合しますよね。やっぱこっち側にいないとダメですよね。
そうそう、当然、バイク磨いたっしょ(少し道産子風)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
急な雨には参りますねぇ‥(>_<)

でも 素敵な出会い が良かったですね♪♪

一期一会を大切に (^_^)v
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
akokiさん、こんばんは。

ここんとこ、不安定な天気で嫌になっちゃいますね!

でも、もう少ししたら快晴の秋空を走れるようになるかな?

朝霧高原・・・、晴れてたら「コケモモ」のソフトクリームが美味しかったですよ♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
akokiさん、ツッコンでい~ですか?

ラーメンとうどん?
麺と麺食べたの??(笑)

証拠写真、ピンボケで証拠になってないしっ・・・
ほんとに行ったの??(疑わしいなぁ~w)

akokiさんのメットどれよっ!(笑)

ビール・・・
利き酒大会かよっ!(笑)

あぁ~、おもろい日記だっ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
お久しぶりのツーの話題ですね、お疲れ様でした
何か新しい出会いも有った様ですね
雨の模様ですが、折角のツーが残念でした
こんな天気ですが、帰って飲むビールは美味しかったのでは無いでしょうか。
  • (0)
  • 返信
マサさんさん
こんばんわ~。
なんか最近の日本って熱帯っぽいよね、スコールだもん。
急に降ってきたり又それがすっごい豪雨だったり・・・。
バイク乗りのはツライですよね。

いい出会いに、感謝!!
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
おはようございます

出先で気軽に他の人と仲良くなれるのがソロツーの醍醐味ですね♪

たまには一人で走るのもいいですよ
他のソロライダーも話しかけやすいし
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
akokiさん

こんばんわ。

〆はいつもの写真ですね・・(笑)

土砂降りのツーお疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
雨に降られたみたいですが、ソロツーお疲れです(^^♪

ラーメン+うどんの組み合わせってあるんですね~☆彡

ご飯もので言えば、ん~~っと『カレー+牛丼』みたいな~(笑)

帰宅してからの、ビールは最高に美味しいね~♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
今日は、朝から雷&豪雨!

仕事で、良かったー!

せっかくのお休みなのに残念でしたねー!

これからは、夕立は覚悟で出てます(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
taishiさん!

富士五湖も朝霧も混んでましたが、
いい道ですよね♪
雨さえ降っていなければ・・・
朝霧で雨が止んでそれからかっぱを着なくても帰って来れました!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
CBさん!
毎日が地獄(笑)

さいたまのお兄さん・・・ウェビ覗いてくれることを
ちょっと期待してますが・・・
なんだろう、また会える気がしてならない・・・
  • (0)
  • 返信
akokiさん
busaさん!

こんなに降られたのは初めてでした!
まあ、雨ってっわかって朝霧目指しましたが(笑)
あの黒い雲!心が折れそうでした!

で、お決まりですよね♪
ビールもですが、そのあと焼酎いっちゃいましたよ!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
moriさん!

突然メールしてすみません!
目的地が突然変わって・・・
雲の流れや天気、調べてくれてとても助かりました!

フェァリーカフェ!
朝霧リベンジの時には必ず行きたいです!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
ゼッパーさん!

高速ですれ違うゼッパーさんのバイクと同じバイクを見ると全部ゼッパーさんに見えました(笑)

みなさんが休日の時にバイク乗るの初めてで・・・
バイクってこんなに沢山走ってるんですね!
嬉しくなっちゃいました!
  • (1)
  • 返信
akokiさん
まおさん!

新東名!あの後検討して・・・
帰りが夜になるのと、恵那の辺りで雨が降りそうということで、みんなで話し合いの結果、戻りました!

次はもっと早めに連絡します!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
アキパパさん!

やはり雨でしたか・・・
岐阜方面も最初は検討してましたが、雨を避けて山梨方面へ!
でも・・結局雨でした!
雨の道、怖いですよね・・・
車に先に抜かしてもらいました(笑)
相変らず超初心者です(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
TOKOさん!

援護してくれないんですか?(笑)
じゃあ、露はふいてくださいね(笑)

えっと・・・洗車?ですか?
しますよ・・・今週中にはきっと・・・
だって、マフラーの泥!見ていて切ないもん・・・
  • (0)
  • 返信
akokiさん
CAさん!

まさに一期一会!
あんなに話かけてくれたり、助けてくれたりするなんて
思ってもみなかったです!
ライダーさん、いい人沢山いますね!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
ぱぱさん!

こけもも?暑いときだったら絶対に食べてました!
お土産も買わず、ひたすら雨の様子を見て、出発のタイミングを見計らってました(笑)

仕事で1日フルに休めませんが、絶対朝霧リベンジしたいです!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
vansさん!

あは(笑)
あの麺と麺は二人分ですよ!

朝霧・・・道の駅行きましたよ!
雨宿りしに(笑)

メット?さて、どーれーだ?

楽しんでいただけましたか?(笑)
vansさん一緒だったら晴れてたかしら?
  • (0)
  • 返信
akokiさん
VGさん!

ほぼ1か月ぶりのツーリングでした!
雨ってわかっていても次いつ休みになるのかわからないので、強行突破!

でも・・・いい出会いもあり、雨のツーリングもしっかり経験できて、いい1日でした♪

もう、ビールの美味しこと(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
マサさんさん!

いままでぽつぽつの雨はありましたが、
こんなに降られるとは!

今日も雨です!まだ昨日の方がよかったです・・・
  • (0)
  • 返信
akokiさん
JOKERさん!

素敵な出会いに感謝です♪

ソロツーですか?
・・・勇気が・・・(笑)

人間ナビがいないと・・・相変らず人任せなライダーです(汗)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
matさん!

いつもの・・・いいでしょ?(笑)

もし、この映像がなければ、どうした?
って思われるかなって(笑)

いい感じの雨でした(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
あかたんさん!
こちらでは初めまして♪

えっと・・・この麺と麺は・・・二人分です(笑)
運んできてそのまま写真を・・・

雨でしたが、この雨があったからの出会いもありました。

本当に楽しい1日でした♪
  • (0)
  • 返信
akokiさん
猫さん!

こちらも今朝からどしゃ降りです!

雨!最近の天気は変わりやすいですね・・・
かっぱは必需品ですね・・・

でも、今回のツーリングで雨のイメージ、悪くないにかわりましたよ!

雨だからこその出会いもありましたし・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やっぱライダーは変人なんですよww
変人同士で気が合うみたいなw

で。。ツッコミはvansさんがしたからスルーしときますがw




まだ自覚してませんね?
あなたは雨女ネ申だもの雨は普通です(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
カァズさん!

なんだか今回は突っ込みどころ満載だったようですね(笑)
ってことは、ナイスボケってことですか(笑)

え?自覚?

私もネ申ですか?
やっぱり?
  • (0)
  • 返信
ミツバチはっちさん
初めましてヾ(≧∇≦*)/
コメありがとうございました。
ガールズバイカー初号から購入している
はっちでございます( ´艸`)ムププ
次はツーリング風景掲載狙いで
バイク日和待ちです★
良かったらこれからも絡んでくださいね♪
  • (0)
  • 返信
s.kさん
お久しぶりです^^
この時期いつ雨が降ってもおかしくないですもんね・・・
軽食??
ご立派です^^

素敵な出会いも羨ましいなぁ~
では、また~
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
旅先の出会いってほんといいですね
バイクに乗ってて良かったと思います。

ところで
けっこー飲みましたね(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
はっちさん!
ありがとうございます!

ぜひぜひ!
お互いに平日休みのようで・・・

これからもよろしくおねがいいたします!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
S.Kさん!
初めて3県制覇しました!

あいにくの雨でしたが・・・
夕方までには帰ってこなければいけなかったので、7時間ほとんど走りっぱなしでした!
でも・・・バイクの良さを改めて感じた1日でした!
次の日・・・仕事疲れたー・・・

前の日に調子に乗って飲みすぎたのもありますが・・・
  • (0)
  • 返信
akokiさん
はやさん!
いやあ、ほんと、バイクっていいですね♪

はやさんのバイクが退院したら、
長野で待ってますね!

いやいや、飲んだのこんなもんじゃないですよ!
この後焼酎も飲んでます!

次の日辛かったああ(泣)
  • (0)
  • 返信
774RRさん
真夏のツーリングで遭うにわか雨って天然シャワー!
みたいで好きなんですけどそう言うことじゃないですよね
こんばんわ、けーきです\(^o^)/

ツーリング、愉しそうでいいなぁ。。

お盆休みってなんのことでしたっけ?な仕事なので
再来週にズレて休みます。どこか山へ登ります\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
akokiさん
おしごとおつかれさまです!けーきさん!

お盆休み!私もないです・・・13日に休みなんて・・・今の仕事始めて初めてです!
でもみなさん、仕事の方沢山いらっしゃいますね・・


再来週、暑さも落ち着いてくるので、きっと気持ちいいツーリングになりますよ!

山!いいですね!

楽しんでくださいね♪
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
本当にシメはお酒の日記なんですね。 (^。^;)
バイクも無理せずマイペースでお互い
頑張りましょう。 (^▽^)/
  • (0)
  • 返信
akokiさん
チャンさん!

いや、これで〆てる日記がほとんどなので、
〆ないと・・・ね・・・(笑)

マイペース!大事ですね!

無理だけはしないで、できればおばあちゃんになっても
バイク乗りたいので!
  • (0)
  • 返信