新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000856access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

長野ツー情報追記。。。ワル猫改め、セレ猫さんが日光襲撃? そりゃ迎撃だっぺ(爆)

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

8月4日(土)

関西からワル猫改めセレ猫さんがが日光を荒らしにやってくるとの情報をキャッチ!!

迎撃せねばと。。周囲に連絡しようにも、情報が直前過ぎて召集が間に合わない^^;


困ったときはスッパマンを呼びます^^b


あ、ちゃうわw

ぜーんべぇーさぁーん!!!



「んちゃっ!」



来てくれましたw C=(^◇^ ; ホッ!

一人で来るって情報だったのですが・・


やっぱガセネタだし(ーー;)


静岡からdaisukeさんと埼玉からはやとのおやじさんも同行w


はやとのおやじさんは所用でココで離脱!
(前回もやないかぁーい! ワハハハハ)

(・・。)ん?
避けられてる!?(爆)


お別れ前のブーツショットを^^b

早速「いろは坂」をご案内^^v

明智平での一枚


一服して即、華厳の滝へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

まぁ、華厳の滝っすわw


あたしとせんべーさん以外は有料のエレベーターで滝壺見学w


猫「もう来られないから、見ておきまっす」
俺「いや、また呼ぶし!」
猫「。。。」

はい、フィクションです^^b

行ったまでは良かったけど・・



小学生の団体さんの行列で暫らく戻ってこなかった(爆)
ノンフィクション(激爆)

看板がなけりゃワカランばいw


記念撮影しとこか(笑)


あ、そうそう、ここから東京のリュウさんが合流^^

(・・。)ん?
黒丸メンバー?

ここまで来たんだからやっぱ噂の浅井でしょ^^b



8人並んでましたが、更に並ぶことにww

あたしは前回「ソースカツ丼」を食べてたので別メニューにしてみました。

隣で食ってるdaisukeさん・・
「食べきれない。。。」

んじゃ、物々交換しましょってんで、半分づつ交換^^b



美味しく腹一杯になりましたw

勿論完食です^^v




そして皆、若干の無理をして完食したのだが・・



のちに尾を引くことに(笑)

中禅寺湖でも一枚^^



仕事中のオネーサンが撮影してくれました^^b


日記では初めて着るFRPのTシャツ

下りの第一いろは坂は楽しくないから
山王峠を通り行こうって話になり

竜頭の滝を右に見てスルー

戦場ヶ原を途中まで走り、山王峠へ


少し狭くて軽い落石はあるけど快適に走ります。


そして途中で「小タイム」(爆)

山王峠を抜けると奥鬼怒


間欠泉があるのですが。。




今回の客は歓迎されませんでした(爆)



20分程度待ってっても「プスリ」とも言わずw





諦めて先を急ぎます(笑)

間欠泉を過ぎて3つ目くらいの右コーナーで・・

砂が堆積。。


ズリィー!!

危うく自分の右足を轢くトコでした^^;

転倒しないで済んだのは、ズリズリフォームのおかげ?


でも右足が吊ってしまったのでペースダウン^^;
皆様、遅れて御心配お掛けしましたm(__)m


到着したのは大笹牧場^^b


ここでソフト食って・・
口が甘くなったので濃厚牛乳一気飲み(笑)

どっちの売り子さんも可愛かったです^^b

霧降道路を快適に走り、到着したのは「神橋」

信号待ちしてる間だけのショットです(笑)


猫さんにも聞かれたけど、有名な橋です^^v

日光東照宮

タイムリミットで入場できませんでした(爆)


到着と同時に門が閉じられ。。

歓迎されない猫パート2(爆)


猫さん。。
歩き方が「オラオラっ」って感じになってます(爆)

宿に到着すると皆、シャワーを浴びに。。


残されたあたしは一服(´ー`)y━~~


そこへ、ちゃーりーさん登場!

あれ?
ここに来る予定だった??
聞いてませんでした(爆)

初めまして♪

同じ栃木のウェビライダーで初顔合わせ^^;

ナントカって中華料理屋さんへ(笑)


ここは学生相手なのでボリュームが凄い店・・


玄関では猫さんが熊とツーショット!

(・・。)ん? 猫熊?


パンダやん(爆)

唐揚ドーン!

餃子ドーン!

ヤキソバ、どーん!

味噌らーめん、ドーン!

パイオツ・チャーハン、ドーン!!

daiちゃんとリュウさん♪

ちゃーりーさんと猫さん♪


皆さん、昼のダメージがココで(爆)


ノンアルビールで本日を〆ました^^b




お疲れさまでしたm(__)m

日光で装着した新品のニースラ^^b

なんか擦り心地が悪いです(爆)



えっと。。
長野ツーの集合時間は変りませんが、出発時間が伸びています。
11時集合で12時出発です。
諸々の事情で駄弁り時間を増やしました(爆)

駄弁りたくない方、到着時間に余裕がなかった方がおられましたら12時到着でもOKです(笑)
(休憩時間がないけどww)




長野ツーに関するコメがありましたら、コチラへ^^b

アッチは100コメで締めちゃいました(爆)

こちらにも参加者一覧&業務連絡を^^b

はやさん(XR250借用次第)
ゆうあいさん(参加)
taishiさん(50%→80%→100%)(参加)
みっとさん(参加)
あんこたしさん(参加)
あかたんさん(昼食まで参加)
ゼッパーさん(首謀者なのに遅刻予定ww)
カァズ(当然参加)

ゼッパーさんが諸々の事情で最初の集合場所へ到着できないかも知れません。
当日の渋滞次第ですが、12時前後まで待ってから出発する予定です^^b
(11時に現在地メールが届きますので待つか出発するかはメール次第で現地決定)
到着しない・出来そうにない場合は、めるへん街道で逆方向からゼッパーさんが走ってくるので合流(笑)
または、女神湖付近で昼食してるトコに合流でしょうかね^^

以上、交通事情により臨機応変に対応ってことで決まりました^^v

参加される皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくです!


10日、Takeyanさんとあかたんさんとvansさんに動きがあり変更しています。
雨の走行も考えられますので、ドタキャンOKですよ^^b

無理しなくてもお会いできる日は来ます(笑)

コメント(全74件)

Takeyanさん
売り子のお姉さんドコー!!

砂は怖いよねえ・・・落ち葉も怖いけど。
膝で支えて転倒回避ですか(゚д゚)!
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
カァズさん土曜日はお疲れ様&ありがとうございました(^^)
日光の山の上は思いの外涼しく楽しかったです!

途中解脱は恐縮でしたがお陰様できっちり出勤できました。

またご一緒させてください~。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん ̄O ̄)ノオハ

売り子さんは写真NGってことで(笑)
見たい人は直接見に行って下さい(爆)

砂はマジでコケると思ったし^^;;;

スモークシールドなので気付かなかったのよ・・
怖かったです(((=_=)))ブルブル

まだ倒しこんでなかったので、膝じゃなかったけど・・
足の裏じゃない部分、足の甲に近い部分で踏ん張ったみたい(笑)
その足も砂で滑り、後輪の前くらいまで巻き込みましたね^^;

自分で自分の足を轢いたら笑いモンになるとこでしたわ(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
日光ツーお疲れ様でした、何名の方の日記で拝見しましたが、わいわい楽しいツーだったようですね
日光は30数年前に一度行きましたが、九州からでしたので余り見学も出来ず、少し残念な思い出が有ります
見たのは華厳の滝、いろは坂、東照宮ぐらいでした
また行って見たいですね
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カァズさん
おはようございます(*^_^*)

日光東照宮は、残念でしたね~
私も、昔行った記憶があります
確か、三匹の猿がいたような感じ(爆)

あと、ボリュームタップリのご飯は、学生には喜ばれて
いるでしょうね!(^^)!
最近は、めっきり食が細くなりました(>_<)
体型、体重は、変わりませんが(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
せんべぇさん ̄O ̄)ノオハ

急なお呼び出しに応じて頂きまして、こちらこそ感謝申し上げますm(__)m

仕事に支障が出なかったとの事で、安心しました。

結局。。夕飯まで御一緒しちゃいました(笑)
夕飯のドタキャンは。。カミさんが嫌う行動でして。。
帰ってから会話がアリマセン(爆)

涼しく楽しく事故もなくで良いツーリングになりましたw
今後もよろしくお願いします^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん ̄O ̄)ノオハ

30年前・・
あたしがハタチの頃っすねw
当時はまだ学生やってましたが・・バイクにも乗ってた時期でしょうかw

華厳の滝、いろは坂、東照宮を見れば充分ですよ^^b
残りは老後の楽しみにしましょう(爆)

ってことで、いつ来ます?!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒロボーさん ̄O ̄)ノオハ

そそw
見猿・聞か猿・言わ猿ですね^^b
他にも眠り猫や鳴き龍がいたはずですけどねww

またゆっくり世界遺産を見学にいらして下さいませ^^b

宣伝かよっ!?

メシは美味しく多種類を食したいっすねw
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ワル猫!とチャーハンに(爆)

カァズさん結構ヤバかったんですね~
さら~っと聞き流してました(汗)
良くぞ、立て直せましたね。

猫さん、昼も夜も唐揚げ食った?(爆)
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
カァズさん、こんにちは。

先日はお疲れ様でした。

今度こそは、一緒に走れるように調整しますね。

あっ、今週・・・・無理っす(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 あっそうなんだぁ、ちゃーりーさんと初めてなんだね(^0^)
 daisukeさんから誘いがあって「栃木のちゃーりーさん」が伊勢に来られるのでと言われ初の伊勢ツーに参加させて頂き、Takeyanさん、りゅうさん、Maoさんらにお目見えしました(^0^)
 ちゃーりーさんとりゅうさんって穏やかでええ人でしょ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
夜の料理、全部食べられた?
ボリュームありすぎじゃねぇ?

しかし、猫さんの行動範囲の広さには驚くな~
阿蘇も、来月もう一度来るみたいだし。
あ、カァズさんは、気にしなくていいから♪(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

さらーっと聞き流してOKです(笑)
結果的にコケなかったんですから^^v

猫さんはワルなんですよ。。
事前に何度かメールしてるのに、ひとりだけって騙しましたものww
ひとりぼっちで待たせたら大変だって、どんだけ気を揉んだことか^^;;

チャーハンは、あたしが命名しました(笑)
気に入りました?(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやとのおやじさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

同行お疲れさまでした^^b
ほんと、事情が許せば是非御一緒したいですね^^
って、西伊豆では一緒に走ってますけどね(笑)

11日は、ほとんどフリー走行なので集まっても微妙かも知れませんね^^;
その次のチャンスでは、(=´ー`)ノ ヨロシク
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

その言い方だと、まぉさんは??(爆)


3人とも穏やかで良い方達ですよね^^
でも峠だと3秒で視界から消えるんだろうな。。。

今回の猫さんは・・・1秒も見られませんでしたもの(泣)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

夜の料理? ほとんど残りました(笑)
あたしはヤキソバだったんですけど、半分しか食えませんでしたわ^^;;

老人には仰るとおり、ボリュームありすぎでしたねw
ココにエビチリを追加しようとして、ちゃーりーさんに止められました(爆)

猫さんの行動範囲の広さ。。。
本当に凄い人ですネ^^;
でも、日記で書いてないだけで、もっと凄い人も知ってますよw
年間3万kmだったかな?
あたしの3倍だわ(爆)

来月も阿蘇?


。。。。。


ぢぐじょ。。><;
  • (0)
  • 返信
taishiさん
え、ワル猫さんですかァ?
栃木にお金を落としてくれたセレ猫じゃないの!

あ、カァズさん、daisukeさんのメシを横取りしたんでしょう!

ますます閻魔大王に!(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
猫さんの迎撃お疲れ様でした♪ 猫さん、西に
東に凄い行動力ですね(笑)でも、カァズさんも
よく遠出してるし、5月には関西にも来たことだし
凄いですよ~^^v

ところで夜の料理、おいしそうだけど、量が多すぎ
ですね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

セレ猫さんかぁ。。そういえば金が無きゃ遠征も出来ませんものねw
タイトルをセレ猫さんに変更しよっかな(爆)

daisukeさんのメシ?
量が多いので、逆に周囲に配給したかったっすわ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あたしは。。。たまーにしか遠征できません^^;
やっぱ猫さんは「セレ猫」さんなんでしょうかねww

夕飯は美味しかったですよ^^b
確かに多いんですけど、昼をセーブしてれば食えたかもww

あ、パチbusaさんなら楽勝でしょう^^b
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
そういえば、小学生の修学旅行でみた華厳の滝は残尿のようにチョロチョロとしか流れ落ちていなかったなぁ…(=ω=`)

日光は今見れば違った印象になるかも。歴史の予習をして観光もいいな(^ω^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

歴史が苦手なカァズです^^;;
でも予習してから観光って大人っぽいっすねw
ちと前に流行した歴女とかとお友達になれそう。。

是非、おいでませぇー( ^^)rオイデオイデ
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
仕事中のおネエさんの写真は~??(笑)

いろは坂でヒザ擦りバトルには発展しなかったのですネ??
=^_^=って「から揚げ」好きだっけ??(爆)
うちの=^_^=たちは見向きもしな~い
やっぱセレ猫さんは食べ物が違うな!!\(◎o◎)/!

ちなみに北海道では「から揚げ」のことを
「ザンギ」と言います♪ でも味付けが違うかな??
そんな事、どうでもイイかぁ!!\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

仕事してるオネェーサン(ソフト売り・牛乳売り・チーズケーキ売り)は可愛い人達でした^^b
それぞれと少し話もしましたが、ノリも良くて。。つい、買っちゃいました(爆)

膝擦りしてる暇に視界から消えますので、普通に走りました(苦笑)

そういえば、ウチの(=´∇`=)にゃんもから揚げは食わないっすね。。
乾燥してる焼き海苔が大好物みたいですww

いらない情報?(爆)

ザンギφ(◎。◎‐)フムフムフム
あ、山形の鶴岡でもザンギって言ってたと記憶してます。

これもいらない情報(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
有料のエレベーター? 商魂たくましいな。(ω)るんっ!
  • (0)
  • 返信
リュウさん
こんばんは~

黒丸(の方とたまにご一緒する)メンバーです。
まあ、皆さん大体そんな感じでしょうけど(笑)

私も間欠泉+日光東照宮は初めてだったんですが・・・残念でした
(T_T)
また観光しに行ってみます。

とにかく食事を含めて(主に食事が)盛りだくさんな日でした(^ ^)

またご一緒した際は、よろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そりゃ、どこかで金を取らなきゃww
だって世界遺産だもの(爆)

小学生のブログ。。。影響受け過ぎ(激爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
リュウさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
そして、ここでは(*´・д・)ノ☆おはつデス ♪

そういう意味ではアタシも同じような黒丸メンバーになりますか(爆)

間欠泉においでの時には砂に注意して下さい(笑)
地元の観光ってしないからなぁ^^;
ロクな案内も出来ず申し訳ありませんでした^^;;

こちらこそ、次回会った際は宜しくです^^b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
うえ~ん!(泣き)お子使いい貯めて一生懸命、

会いに行ったのに~セレ猫って~酷~い!(アホ爆)


ありがとうございました~!地元のジャイアン カァズさんの健在ぶりを確認できただけでも収穫なのに
1日お付き合い!感謝です!

そりゃーオリャオリャ歩きにも成りますよー

何せ頭で走ってるのが、せんべぇさんですから~!

付いてくのに必死!朝起きたら身体が痛~!(爆)

又、遊びに行きますね~!


気まぐれな猫にお付き合い大感謝です!(感謝)



。。。。。番外編で中華編しようと思ったけど、閻魔様の日記に便乗しよーと(激爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
先日は遠いとこ、おいでいただきましてありがとうございましたm(__)m

小遣いって。。
来月九州やろ?
毎月の小遣いが100万かよ(爆)

最後尾で静かにノロノロ走ってただけなのに、言いがかりだ(笑)

で、ロクな案内も出来ず、申し訳ないです^^;
次回はSBでおいでませ(笑)

あ。。寝不足には注意して下さいね^^b



中華編割愛??

そりゃ、手抜きだ(=´∇`=)にゃん
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
カァズさん、8/5鳥海山(鳥海ブルーライン)の下見に行ってきました
本ツーの予定が決まったらまた連絡しますので宜しくお願い致します
ナイトツーもね(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。

猫さんの接待、お疲れ様でしたねー。

しっかし、昼にあれだけ食べて夜もあの量ですか?!
皆さん良く食べますねー。
まあ、私もよく食べるほうなんですけど(笑)。

猫さん、東照宮の有名な「猫さん」には会えなかったんですね。
また行くのかな?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
KANさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

鳥海山(鳥海ブルーライン)。。。
行きたいのよね。。
でも仕事だから無理っす^^;

当然ナイトツーもアカンよな。。

あたしが暇な日に誘ったら・・行きます?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いやいや。。夕飯は半分も食べられませんでした^^;
普通でも苦しい量ですもの。。

日光リベンジ?
あると思いますっ!
でも眠り猫に会いに行くのかは不明ですけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
↑ゆうあいパパさん

なんと!シールをゲット!それも最後の1枚!(爆)

ニャニャしながら宿でメットに貼りましたー!眠り猫だニャー!

そーだよー流し日記に手抜き日記だい!(えっへん!)



。。。次、行ったらマジで阿蘇まで強制連行だぞ?!(アホ爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

え?シール??

聞いてないよぉー(笑)


ドコで貰ったのか教えてちょ♪
明日にでもGETしに行くバイ(爆)

大阪から日光へ来てその足で阿蘇?

凄ぇ距離じゃんww 


って考えてみたら・・

その距離と同じ距離を走らなきゃ俺も阿蘇を往復出来ないんだった。。。il||li _| ̄|○ il||li
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

公道でズリズリ出来ませ~ん(T_T)
よって擦り心地がわからないという(爆)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
学生相手の中華屋
よくもまぁ平均年齢50・・・40歳?
のオヤジたちがチャレンジしたもんですね(爆)

日光ほんと行きたかったです。
リベンジしますよ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あたしも公道ではズリズリしません。いや、出来ません^^;
決まった場所限定でズリってます(笑)

違いですか?
擬音で表現すると。。。
「ささささぁー」と、「ガガガガガァー」の違い?

余計にわからんわな(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そうなのよ。。
店に到着するまで極秘事項だったので、危うく追加注文しちゃうとこでした(笑)


日光は予告出来なかったのよね・・
ワル猫さんが襲撃確定しなかったので、あたしも半信半疑状態で^^;;

日光リベンジщ(=`(∞)´щ)ウェルカム!!

って、別ルートが思い浮かばないから同じコースになりますけど(爆)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
日光…カツ丼食べたい♪ヽ(´▽`)/

あのクネクネ楽しみたい…

だけど、砂には注意しないとね。だって変な汗でるから…
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ソースカツ丼、ヾ(@⌒⌒@)ノ ウマヒィ
クネクネヾ(@⌒⌒@)ノ ウマヒィ

是非、また( ^^)r おいでおいで



注意して走りましたが例の場所は砂がありませんでした。
別の場所で。。しかも右コーナー^^;
変な汗どころか。。魂が抜け出すっつの^^;;

前回もそうだったけど、咄嗟に足って出るもんですね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

何て楽しそうなんだ・・・
東へ行きたい・・・
ETCもゲットしたし・・・
でもマニーが・・・
長い休みが・・・
お盆は福岡に帰るので・・・
まとまった休みが取れると、福岡に帰るのは優先になっちゃいます(-_-;)子供に会いたいしなぁ~(^^ゞ
いつか行くんで待っててね♪
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

お出迎え、お疲れ様でした♪

足はともかく、胃腸に極めて負荷の大きい
ツーだったイメージが・・・(大爆)。
カツ系統に限れば、またこちらへお越しの際に
そっち路線のお店へご案内・・・(爆)。

# 久々に、今日は普段の通勤路と別ルート
(月ヶ瀬経由)で帰りましたが、変なところで砂が
散乱・・・一応、難は逃れました(苦笑)。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

楽しかったですよ^^b
大阪なら九州からより関東へは来やすいですよね^^b
ちなみに、あたしも2泊3日で三重県へ行きましたが。。
可能なら、もう一日欲しかったなって思いました。
猫さんは一泊二日かな?
寝ないで来るという、かなりの強行軍ですから真似はしないほうが良いかと(笑)

さて、あたしが大阪へ行くのが先か、ひでさんが日光へ来るのが先か(爆)
とりあえずお待ちしておりますm(__)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
快速さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

胃腸も足も。。昨日復活しました(笑)

いや。。
基本的にカツ類は苦手なんすよww
爺になったのか、油がキツくて(●`・д・)(・д・´●)ナー

どこでも砂が落ちてますよね。。。
車と同じラインを走れば良いんでしょうが・・
そうも行かないのよね^^;

お互い注意して走りましょうd(・∀・`*)ネッ♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
カァズさん、毎度です(^-^)

11日のツーなんですが、突然仕事が入ってしまい
調整取れずとなってしまいました~(T_T)

お初となる、カァズさん ゼッパーさん、taishiさん、ゆうあいさんに
会えるのを楽しみに気合入りまくりでしたが残念です。

今回を逃すと皆さんとは、なかなか会えませんがまた会える機会が
あれば、是非会いたいものです!!

皆さんの日記楽しみにしていますo(^o^)o
どうか事故だけはないよう、気を付けて楽しいツーを・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

仕事は優先しなきゃですものね。。
残念ですが次の機会にお会いしましょう^^;

日記ですかww
それじゃ、写真も撮らなきゃですよね(笑)

頑張ります^^v
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
雨降ったら、ジャケット脱がなくちゃだから、
大きなビニール袋と、またわざわざツーリングネットも
買ってきたのに~~( ̄^ ̄)
違う日にうっぷん晴らしツーでも行って来るかぁ~~!!
あ~~あぁぁぁぁ~~寝よ~~と( ̄^ ̄)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさんww

なんでジャケット脱ぐの??
雨でコケやすい条件なのに合羽だけでコケたら危険じゃん(爆)


50%だけど。。翌日カイザー来れば?(悪笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
静岡の天気予報
11日 曇り 40%
12日 雨  80%
参加表明してないのに、どんどん降水確率上がってるんですけど・・・(爆;)

カァズさんの晴れ男念力も去年までか・・・(汗;)
晴れるといいですね!(かなり人事風になってきたw)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

それって静岡でしょ?
あたしが行くのは長野だもんww

それに・・雨天決行ですから雨でも走ります^^v

まぁ。。長野はあたしが行けば晴れますって^^b
(ネ申に負けるのは。。いやだけど参加してね^^;)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
痛いトコ突くね~~(^_^;)
カッパちっちゃめ、
買わなきゃだね~
  • (0)
  • 返信
akokiさん
えっと、長野は12.13日雨ですよ・・・
13日ツーリング予定だったのに・・

静岡に雨あげます(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
あ~腹が減ったな~

美味そうだな~
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
パイオツ・チャーファンうんまそうですね!

やっぱ長野行きたいな~

襲撃確率今のところ0.5%です(・・。)
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
カァズさんこんばんは
あのカツ屋さんにパイオツ中華、、、軽く5000kcalぐらいありそうですね。見てるだけでお腹おっぱいですw
日光はオイラも行動圏内ですので機会があれば誘って下さいまし。
って今は甲賀にて忍者修行中なのですが、、、
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ここでは来ないみたいに書いてて自分の日記では部分参戦になってますけど?
参加?不参加?
どっちなんでしょ?


自宅から片道約478km。。。
さっきナビにルートをぶち込んだら出た数字^^;

思ったより遠いじゃん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-


13日にツーリング!!?

雨の原因はソレかよ(爆)


でも、雨は長野だけだと思ってますので、12日の午前中に長野を離れるあたしは問題ないかなW
仮に全部雨でも帰るだけですのであたしとゼッパーさんが濡れるだけやなW

皆が集まる11日だけ。。

女ネ申さま・・よろちく^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

美味しそうでしょ?



実は。。。




マジで美味いんですっ!!
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
カァズさんこんばんは。

明日は西に向かうことになりました。
申し訳ありません。
m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

0.5%??

なんじゃ、そりゃ(爆)

んとね・・
あたしが7時出発だから1時間半足して5時半に出れば間に合いますよ^^b
それでも楽勝なのに出発が1時間延びてますから、更に6時半でも間に合うww

どうです?
参加可能って思えてきました?

ただ・・宿泊先は自分で確保して下さいd(・∀・`*)ネッ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ミルさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

甲賀で忍術修行・・・

一緒に走ると危険ってことですね?
確か忍者は「撒き菱」で追っ手から逃れるんですよね?
パンクしちゃうじゃん(爆)

三重の伊賀は行ったことあるけど。。
甲賀ってドコ?(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
カァズさん、連絡遅れました~(^_^;)
フル参戦は出来ないけど、みんなで昼食まで滞在しますよ!!
ヨロシクです!!

それにしても、自宅から約500kmってとお~~(>_<)
自分はナビで高速をほとんどで4時間半。余裕をみて
朝5:00には出る予定。カァズさんも今日は早く寝なきゃだよ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

西へ了解!(`・ω・´)ゞビシッ

最後までご検討+。(`v'人)・.。*あざ-す゚+。(人´v')・.。*
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お?
雨でも参加でいいのかな?(笑)

500kmないもんww
478kmだもんw

通常の高速なら5時間コースでしょうかね?
雨だと・・読めないil||li _| ̄|○ il||li
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、ツッコミ忘れました。

daisukeさん、首から水筒って・・・
小学生の遠足かいっ!(笑)

11日12日、雨みたいだからヤメピ!
真夏のカッパ隊は、つらいぜっ・・・(汗)

お気をつけて楽しんで下さい。m(。。;)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
雨 上等( ̄◇ ̄)/ヨロシク~

雨模様・お盆渋滞があるから、ナビの時間だけでは
信用ならんからね~~でも楽しみにしてるよ。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(´∀`)ゲラゲラ!
daisukeさんは顔も可愛い系なので小学生の中に入れば同化できるかもねw

雨で不参加了解!(`・ω・´)ゞビシッ



あ・・・

これで晴れたら。。。


(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん毎度(笑)

天気と渋滞は、どもならんもんねww
ただ、湿度だけは確実に上がりますので水分補給は忘れずに^^b

SAのトイレも渋滞すんのよね・・

路肩で。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

明日は寂しく会社に出撃(T_T)

御心配かけました諸事情は
お盆中にほぼ収束しそう。

12日は墓参りツー・・・じゃなくて、
ドライブに決定っす(溜息)

ってことで、出席率0%(泣)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

仕事頑張って下さいね^^b
あたしもとりあえずヤッツケですけど明日の為に仕事を終わらせてきましたw
もちろんサービス残業で(爆)

諸事情は、お盆中にほぼ収束&0%(・◇・)ゞリョウカイッ
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
カァズさん、こんばんは。^^

閻魔大王ツー、案内お疲れ様でした。^^
いや~極悪に速い人に囲まれて、1人ツーになるかと思いましたが、カァズさんが一番後ろにいてくれたりで助かりました。前の2人すぐ見えなくなるので、ついて行く気すらおきません(笑)

8月1日に猫さんに急遽誘われて、行くことになりましたが、特に華厳の滝がよかったです!

那須とか、もみじとかまた行くときは、よろしくお願いします。^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
daisukeさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

当日はお疲れさまでしたm(__)m
更に、つたない案内で申し訳ありませんでした。。。

あたしは基本的に遅いので、あのポジションがいいっすわww

華厳の滝も良いんすけど・・
実は裏見の滝とかもあるのよw
滝に興味ないのでよく知らないんすけど^^;

滝が好きなら一日中見られるほど多いハズです(笑)

那須ももみぢも近所ですから是非、おいでください^^
でも。。。地元としては楽しい道かどうかが疑問(爆)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 75

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

115.67万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.85万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

127.53万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す