新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001025access

1374754230718M.jpg

ニック・ラムタラロさん

ステータス

日記投稿件数
152件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
102人

グループのオフ会も兼ねて浜名湖のKCBMに行ってきました♪

ツーリング期間
2011年06月07日 ~ 2011年06月07日
車種名
KAWASAKI ゼファーX
Myバイク
オロチχ400 AERO

6月5日 KCBM in 浜名湖でおま^^

ウェビさんの「みんなのグループ」に登録している
『Scuderia Aichi』のオフ会も便乗して開催しちゃいます。

前日までに参加表明していたのは
ニック・ラムダ(愛知)、魔人ドルゲさん(?)、
前日から浜松入りしているゼファー・カズさん(千葉)の3名。

しかし当日、魔人ドルゲ氏は二日酔いのためリタイヤ(爆)

ゼファー・カズさん(以下カズさん)とはウェビでの交流は1年チョイあるのですが会うのは初めてです。

9時半に到着予定だったのですが、上郷SAでGSが混んでて給油に時間が掛かったのと、開場入りしてから駐車場に入るのに手間取り遅刻(^_^;)
カズさん、すみませんでした(__)

バイクを降りた瞬間に「ニックさんですか?」と声をかけてもらい
カズさんとの初対面。

思っていたとおりの優しい感じの方でした。

ウェビ仲間で会った人って、みんな優しい顔してるのよね~♪

カズさんの日記とネタがかぶりそうなので、私はほどほどに
しておきます。

カズさんの日記で詳しく(笑)

書くのが面倒なんだろ~!ってツッコまないでね(^_^;)

同じゼファーχに乗っているので話は弾みますね♪

当然、先週の三重ツーの話題なんかもして楽しい一時でした。

座り込んでずっと話していました。
楽しかったですね、やっぱり♪

daisukeさんやフミさんからも「今日行きますから」って連絡もらっていましたが会えずじまい・・・残念。

この日は凄い人でしたから(^_^;)

忍びさんのバイクも見つけたのですが、先週のいっちゃん行きが
叶わなかったため、お顔が分からず探せませんでした。

カズさんは千葉まで帰るので、とりあえずインター近くで昼ごはんを食べよう、ってことで浜松西IC方向に向かいました。

道中、うなぎパイの工場の案内板を発見。

ちょいと寄り道♪

カズさんです♪
記念に1枚。

私も家族への土産に買いました。

もちろん一番安いヤツ(笑)

ここは観光地にもなってるらしくて、立派な駐車場があります。

警備の人が「今日はカワサキが多いな~、ここは本田宗一郎のお膝下なのに」と言っていたので笑っちゃいました。

「カワサキのミーティングがあったんですよ」と教えてあげたら
納得してましたが(笑)

さて、インター方向にナビ任せで向かいます。

カズさんの走行写真なんぞ

撮ったら使うよね~(笑)

浜松といえば鰻はお約束よね♪

私は食べる気満々で乗り込んで来てたけどカズさんは前日も
大学時代のお友達のところに泊まって鰻食べたんだって(^_^;)

「好きだからいいですよ~」って言ってくれたからまた鰻で。

蒲焼と白焼きが半々の「白蒲定食(だったかな?)」食べました。

お店からインターはホンの数分。

カズさんとお別れです。

わざわざ遠い千葉からありがとうございました。
楽しかったです^^

カズさんにお土産でもらった「ゆで落花生」

これムチャクチャ美味いです♪粒が大きいのよ。
さすが千葉のホンマもんタイ(^_-)-☆
つまみにサイコー^^

もう全部食べちゃった(爆)

うちの鳥さんで今日はお終い(笑)

走行距離 255.1km

コメント(全64件)

suzakidさん
ニックさん、おはようございます

オフ会+KCBM+うなぎパイ ツアーだったんですね(爆)

やっぱ、総統は「酒」パワーがないと炸裂しませんな
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ニック・ラムダさん
おはようございます
KCBM盛大でしたね、凄いの一声です
全国各地からでしょう、皆さんのパワー見習わなくては(頑張れおじさんです)
うなぎパイ、浜松に行ったら定番お土産ですね、H社に御世話になってた頃は、出張のお土産に買って帰らないと、ブーイングですから(笑)
トラックは始めてみましたが、パイが大きく描かれていて凄い!!
K社に乗り換えて行きますかね(赤男爵にH8ゼファーの200km走行の中古車が気になってますので)
でも58万・・・うん~お金が・・無い・・
  • (0)
  • 返信
クロえりさん
お疲れ様です!!
滋賀で行われるやつ行こうかなって思ってます♪
もし会ったらよろしくです!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
うわ~ニックさん、やっぱりKCBM楽しかったんですねぇ(^^)v
カズさんも優しそうな方ですね。早速PS委員会にも参加してもらって感謝です!!
KCBMいつか行きたいです。

昨日今日と文鳥の幼鳥にエサをあげてるCAでした。
可愛いですよね(^_^)

今日は、ちょっと箱根と江の島あたり行ってきます。
  • (0)
  • 返信
すちんく(世間は梅雨~自分はようやく春?)さん
ニック・ラムダさん おはようございます。

同じバイク仲間だと、ついテンションも上がりますね。

鰻…久しく食べていないなあ
本場のを、いつか堪能してみたいですね(^。^)y-.。o○
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 つがいだ、つがい、つがいの文鳥だね♪
 文鳥はつがいで飼わないとならないんでよね(^^)V

 って、先にそっちの話題からコメかよ!(独りボケと突っ込み)

 そんなに参加者多いんですかぁ~KCBM・・・・・7月も多いんでしょうかね・・・・なんか萎えちゃうなぁ・・・・人慣れしてないからさぁボクちゃんは(^^;

 カズさん、遠くから来られたんですね!!
 ニックさんとカズさん、お二人とも自分がウェビ初めて最初にやり取りしたんですよね(^^)V


 
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ニックさん、おはようございます^^

また、良い出会いがありましたね^^
3台並ぶといい感じですv^^

うなぎパイ食べた事ありますよ~
でも、やっぱ本物が美味しそう^^
蒲焼と白焼き2種類って親切ですよね~

可愛い文鳥達はもう手に乗らないって言われてましたが、
教えてもダメなんですか?
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
スーさん おはようございます♪

うなぎパイはどこでも買えますが『ワークス仕様』ということで
買っちゃいました(笑)

KCBM、スーさんもひょっとして来られているかな?
なんて思ってましたよ。
次の滋賀ですかね(^_-)

総統は酒が入って無い時は紳士です(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
還暦さん おはようございます♪

ホンダ車もけっこういましたよ(^_-)
かえって目立って良いかも(笑)

駐車スペースは別の場所があてがわれますがね (^^;)

200km走行の中古車ですか。
ほぼ新車ですね~、それならその値段も仕方ないですね。

交渉が上手くいくように願っております(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
クロえりさん こんにちは^^

しばらくチェックいれてなかったらゼファー様が赤に
なってるじゃないですか~♪

滋賀行きますか。
私も雨が降らなければ参加予定です。

ぜひお会いしたいですね。
メッセージ欄から連絡先入れるようにします。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
CAさん こんにちは~

道路が混んでいると平日にツー行ける委員長達が羨ましいと
思うのですが、こうしたイベントがある時は逆ですね。

関東近郊で開催されるといいですね(^_-)

文鳥可愛いのですが私にはあまり懐いていません(^^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
すちんくさん こんにちは~

同じバイクに乗っているとやっぱり話は弾みますね♪

私も久しぶりの鰻でした(^^;)
体力回復になったかな~^^
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゼッパーさん こんにちは^^

実は2羽とも♀なんですよ (^^;)
無意味に卵産んじゃって・・・

食べるわけにもいかないしね(笑)

ゼッパーさん、ナニを言ってるんですか。
大勢のギャラリーの前でズリズリ披露できるチャンスですよ(^_-)

私は他人の振りしてますが(爆)

7月はヨロシクね^^
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさん こんちわ~

右のバイクはゼファー1100でかなりカスタムキメてましたよ。

Z1っぽいカスタムにしてましたね。

Z系はレーシーなのからワルっぽい車両まで色々見ました♪

うちの鳥さんは毎ペースなんで・・・(^^;)
  • (0)
  • 返信
ゼファー・カズさん
ニックさん こんにちは♪

 浜名湖ではほんとにお世話になりました。
 そして早速日記でのご紹介もありがとうございます^^
 一歩で遅れましたが、私もアップしました。

 うなぎパイ、一つ食べましたが、気のせいかいつもよりおいしかったような・・・^^
 
 また、時間を作って参加できる機会を増やしていけたらと思ってますので、これからもよろしくお願いします(^_-)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
うんうん、分かります^^

18インチも、逆に今では新鮮です^^

オイルクーラーもしっかりやってますね~v^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
junsunさん
ニックさん こんにちは♪

KCBMいいですね、自分もKAWASAKI乗りの端くれなので、いつか参加してみたいです。

ゼファー・カズさんとも会えて良かったですね。
天気も悪くなかったみたいで^_^;
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カズさん こんにちは♪

先日はありがとうございました、おかげさまで楽しく過ごせました^^

日記上げられたんですね。
夜まで楽しみに取っておきます(^_-)-☆
リンクも貼っておきますね。

例の件、頑張って下さい!
これは二人だけの秘密ね(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさん マタリ~ナ♪

空冷の1100だとオイルクーラーの容量アップはやっておきたい
カスタムっちゃね。

私もやりたいけど(見た目重視で(笑))
そこまでマニーが回らんバイ。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
junさん こんにちは~

KCBMでもjunさんと同じバイクはなかなか見かけなかったですよ~^^
キレイに乗り続けましょう(^_-)

いずれ参加出来ると良いですね♪

青空というわけにはいかなかったけど雨が降らなくて良かった(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
最初の写真、かずさんのバイクなのね。
ニックさんのはカウル付いてたか(苦笑)

みんなに会えなかったみたいだけど、カズさんとランデブーできてよかったね♪

あ、suzaikdさん、ニックさんに酒飲ませちゃダメ~(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ニックさんこんばんわ~。^^♪

そうですか・・ドルゲさんはいらっしゃらなかったのですか。残念ですね。きっとお酒が足りなかったのでしょう。^^;(爆)

いや~行きたかったです。ニックさんの400R(爆)と並べて撮りたかったですねえ。(笑)

ってか、そんな目立つ場所に貼ってくれたのですか!?
ありがたいですねえ。総統に一生憑いて逝きますねっ!(なんかコワい(爆))

忍びさんには会えなかったみたいですがカズさんとお会いできて良かったですね。自分もカズさんにお会いしたかったです。

また機会があったら宜しくお願いします。今度は是が非でも参加したいです・・・(泣)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ニックさん こんばんは~

写真の鰻パイ三重ツーの時にみなさんにお土産の
つもりで持っていきましたね~♪ 安いし(爆)
「なんで箱入りじゃないんだ(激怒)」って怒られ
なくてよかったです(大爆)

私はカワサキのバイク持ってないんでKCBMは
参加できませんね(苦笑) しかもブサだし・・・
行ったら嫌な顔されること間違いないでしょう^^;
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
ニックさん、こんばんは~

先日のKCBMお疲れ様でした(^_^)

誰かに会えるかと思うと楽しみも倍増ですよね♪

ウナギパイ
なんか懐かしい~(笑)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ニックさん こんばんは(^^)/

私は地元なのに春華堂本店行った事無いんですよねぇ
走行中の写真の場所はなんとなくこの辺かな?と
解かる位離れてから月日が経ちますから・・・

ニックさんの日記見て私もKCBM行けば良かった。
滋賀は何とか行ける様に画策中です。

文鳥さんは癒されて良いですね。
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ニックさん
こんばんわ~

ウェビ友達のゼファー・カズさんと初顔合わせだったんですね♪
合えてよかったですねw
合えずじまいのdaisukeさんやフミさんは残念でしたね><

何故かここで話していると初顔合わせでも気楽に話せますよね^^

鰻三昧ですねw
そういえば暫らく鰻食べていませんね(爆
食べたくなりなした(涎
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
ニックさん、こんばんは。 ヾ(=^▽^=)ノ
ミーティング楽しかったようですね。
前にスクアイのミーティング(笑)したとき
カズさんの話も出ましたよね。 お会いできて
何よりです。 ちなみにちびくんで参加してる人
いましたか?(笑)  行きませんが・・・。
...( = =) トオイメ
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
毎さん こんばんは^^

カズさんのバイク見たらキラキラエキパイが懐かしくなっちゃた(笑)

ガレージがあれば梅雨の間に磨きこむのにな~♪

お酒飲んじゃダメ?
今も飲みながらやってるけど(笑)

あんなになるのは年に数回だけだから勘弁して(爆)
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
ニックさん、こんばんわ♪
三重ツーに続いてのKCBM参加お疲れ様でした(^O^)
同じバイクの方っていいですね。いい所も悪い所も知ってるから、カスタムとか参考になるだろうし。
来月の奥伊吹、私も行きますよ~(*^o^*)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ニックさん、こんばんわ~

同じバイクの方とのおしゃべりって楽しそうですね!!
想像するだけでワクワクします♪
誰かいないかなぁ・・・

あっ、うなぎ大好きです♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
コンタさん こんばんは^^

ステッカーけっこう似合ってるでしょ♪
おかげさまで5馬力アップしました(笑)

カズさんは九十九里がホームコースなのでコンタさんとは
ご一緒できそうですね。

チームAの関東オフ会やっちゃってください(^_-)-☆

来月のKCBMは滋賀なんですよ~。
これも厳しそうですよね(^_^;)

信州あたりでやってくれると嬉しいのですが。

ドルゲ氏はホンダのバイク乗ってるらしいから・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kurobusaさん こんばんは^^

いましたよ~、ブサ(^_-)-☆
やっぱり目立ってましたね♪

なんだアイツ、みたいな(爆)

kurobusaさんに三重ツーの時に頂いたうなぎパイがやけに
美味しかったので久しぶりに買いました。

実はいつでもどこでもお土産は「うなぎパイ」にしてたので
家族から「もういらない」って怒られていたんですよ(^_^;)

今回は久しぶりだったので喜んでもらえました♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
黒さん こんばんは^^

昨秋の白馬のKCBMは一人で寂しかったから・・・
やっぱ、嬉しいよね♪

うなぎパイ懐かしいの?
じゃあ私が九州上陸の際のお土産はこれで(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
akira_papaさん こんばんは^^

そういえば春華堂っていうんですよね、さすが地元出身^^
「うなぎパイ本舗」だと思ってた(笑)

滋賀行けると良いですね~。
私も楽しみが増えます♪
  • (0)
  • 返信
samuさん
ニックさん、こんばんは
うなぎパイ、うなぎの味はしないけど うなぎパイ
ひつまぶし食べたい~
もと、愛知県民でした。!(^^)!
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カズヤンさん こんばんは~

たしかにここで話していると普通に話せますね♪

FRPのメンバーは特にそんな感じがします。

いっちゃんに襲撃に行けたら、カズヤンさん達とも会えるのになあ~。
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
ニックさん
こんばんは

カズさんとKCBMご一緒されたんですね。
同じバイクに乗ってる者同士、
深い話が出来そうですね。

Kawasakiもいろんな場所で
イベントやっていてうらやましいです。
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
九州にお越しの際は、お気を使わず身軽でお越しくださいよ~ (^_^)/
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
チャンくん こんばんは~

ちびくんは見かけなかったな・・・
来ればヒーローだったのに(笑)

ちなみにSVも来てたよ♪

愛知でやってくれたら、ちびくんで行こうね(^_-)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
お会いできなくて残念でした。

11:15位までは会場にいたんですけどね~。

会えなかったですが、私のバイク(ZRX400 けいおん!仕様)は見たのでしょうか???

バイクは一発でわかるはずですが(笑)

教団の青い鳩さんと一緒だったのですが、会場を後にした後、もちろんウナギを食べて帰りました~。^^

まだ写真取り込んだだけです・・・
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
きてぃさん こんばんは^^

えっ、奥伊吹参加ですか~?

ハイ、絶対行きます(爆)

『スクアイ』のグループでイベントスレ立ってますよ~♪

私も参加にチェック入れておかなきゃ(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
このビキニカウルを探し回ったんですが・・・
カワサキ側は全部 見て回ったつもりなんですが、ニックさんに会えずで残念でした・・・

連絡先を教えていただいたので次は大丈夫ですね♪

ちなみに、daisukeさんは 帰る間際くらいに「あ!! あの去りゆくバイクは間違いなく!!!!」って感じの発見でした(汗) 
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ニックさん、こんばんは♪

ミーティングお疲れ様でした!
新たにウェビ交流の方にお会いできて良い機会になりましたね♪

しかし、さすが浜松ですね!うなぎモード一色ですね!?

私も家族へのお土産は一番安いのを選ぶ派です♪(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ひでさん こんばんは~

還暦さんが同じバイクじゃないですか~。

しかも三重までくればもうちょいで名古屋で本場物のひつまぶしが
食べられますよ~(^_-)

ひでさんが来たら奢りますよ^^
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
samuさん こんばんは~

いっちゃんまで来れば、あと150kmで名古屋です(笑)

美味しいひつまぶし食べに来る?
カズヤンさんも鰻食べたいって言ってるし~(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
TURUさん こんばんは^^

カズさんとも私がウェビやり始めて間もない頃からの
付き合いだったので嬉しかったですね♪

たしかにカワサキって、こういうイベントが多いですよね。

ホントにコアなのはスズキ車オーナーだと思うのですが(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
いやいや黒さん、一人一枚だから(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
daisukeさん こんばんは^^

もっと早く電話してたら良かったのですね、しまった~(^_^;)

daisukeさんにお会い出来てたら美味しいうなぎの店を
教えてもらえてたのに・・・残念。

バイク見たかったな~。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
フミさん こんばんは^^

私もちょっとナメてて「行けば分かるだろう」って感じ
だったんですよ。

帰るとき自分のバイクがどこにあるかも分からないなんて
情けないことになりました(^_^;)

次回はお互いに連絡取り合いましょう(^_-)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
きま黒さん こんばんは~♪

さあ、来月は滋賀でっせ(笑)

お土産はね~
いつの間にか買って帰らないとダメなことになっちゃって・・・
一回手ぶらで帰ったらカミさんにえらい剣幕で怒られたバイ(^_^;)

自分のポケットマニーで買うのだから安いのでいいよね~(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ニックさん、こんばんは♪

同じバイク同士だと話も弾みますよね!
テンションが、一気に3倍♪♪♪

うなぎパイ工場内見ましたか?
ベルトコンベアーに、ちっこいパイ生地が流れて行く。
ガスバーナー?で炙られながら、進む。
小窓から覗いていくと。
あらビックリ!
でっかくなっちゃたぁ!!byマギー審司

夜のお供
http://www.youtube.com/watch?v=ZagIVR3xR0U&feature=related
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
vansさん こんばんは~^^

同じバイクのオーナーってのは良いもんですね♪

ウェビSV軍団も結束固そうですもんね(笑)
あっ、vansさんはXRか!(爆)

工場見学は時間がおしてたので出来なかったのですよ(^_^;)

え~、しぞーかではこんなCMやってるのですか?
お隣なのに見たことないです(笑)
  • (0)
  • 返信
のんぱぱさん
ニックさんおはようございます。

西に南に走り回っていますねぇ。カワサキのミーティングですか?自分のマシンと同じ車両を見ると参考になりますよね。物欲向上したんじゃないですか?
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
のんぱぱさん おはようございます^^

半径150km圏内をウロウロしております(笑)

渋いカスタムをキメたFを見ましたよ♪
カワサキ車の中に混じってると余計にカッコよかったな^^

みなさんかなり弄られているので参考になりますね。
物欲大幅アップで、困ったもんです (^^;)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまで~す^^

今朝は起きたら、隣の文鳥の囀りが聞こえました^^
カラスと違っていいですよね~
♀♀でも足を絡めたりして、仲良しさんですね^^
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
ニック・ラムダさん、こんにちは(^^)

落花生は茹でてあるのですか?

そこまで絶賛されると食べてみたいですね(^・^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさん こんちわ

いま羽の抜け変わりでみすぼらしくなっちゃってます^^

朝になると「起こせ!」って鳴いてうるさいんですよ(^^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
アニくん こんにちは^^

塩茹でしてあるのですよ。

アニくんはお酒好きなのかな?
つまみにサイコーです(^_-)

あんまり美味しかったので取り寄せしようかなと思ってます♪
  • (0)
  • 返信
ゼファー・カズさん
(アニメさん、ニックさん
  ちょこっとだけ 割り込み囁き許されますか?
 次の機会があれば、またお持ちしますよ^^ )
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
お願いしま~す♪(爆)

じゃあ、私も地元の美味しいもの持っていきますね(^_-)
  • (0)
  • 返信
まるえさん
ニック・ラムダさん。お久しぶりです。
浜松はどうでしたか、一度会いたいですね。(まだリハビリ中で魂車に乗っていませんけど)いずれまた。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
まるえさん こんにちは、お久しぶりです^^

リハビリお疲れさまです。

さすがにみなさん凄いカスタムで(^_^;)
同じバイクに乗る仲間とは話も弾みますし、楽しかったですよ♪

私もまるえさんとはお会いしてゼファー談義したいですね。
バイクに乗れるようになったらぜひご一緒しましょう^^

静岡西部なら直ぐに駆けつけられますので(^_-)

東部の方ならキツイけど(笑)
  • (0)
  • 返信
えいくんさん
ニック・ラムダ(オロチ総統)さん!こんにちゎ♪
先ほどゎコメントありまとう御座いまつ(・∀・)ノ
これからも遊びに来させて頂きまつのれヨロピコお願いしまーつ♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
えいくんさん いらっしゃいませ♪

このところ体調不良で・・・
ウェビも休んでいたのですが(^^;)

なかなか更新出来ませんが、また遊びに来てやって下さい。

FX外装キットが気になって仕方ありません(笑)

オイルクーラーカバーも欲しいな^^
  • (0)
  • 返信

カワサキ ゼファーXの価格情報

カワサキ ゼファーX

カワサキ ゼファーX

新車 0

価格種別

中古車 35

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

158.58万円

価格帯 99~228万円

諸費用

7.74万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

166.33万円

価格帯 115~228万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す