新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000703access

1374754230718M.jpg

ニック・ラムタラロさん

ステータス

日記投稿件数
152件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
102人

見たか!これが総統の実力バイ^^G3函館記念で貧乏脱出の巻

車種名
KAWASAKI ゼファーX
Myバイク
オロチχ400 AERO

みなさん、お久しぶりです(^_^;)

多忙、貧乏、病気の三重苦でウェビ休んでました(笑)

なんといってもツラいのが貧乏ですバイ

昨日の仕事帰りに競馬新聞とタバコを買った時点で
今月の小遣いの残りが45円(爆)

今月末までに任意保険料33000円を払わないといけないし
バイクとマフラーのローンで約20000円、他にも病院代、
ガソリン・高速代etcをクレジットカードで
払っているので来月の10日には入金しておかなければなりません(~_~メ)

すでに自分の小遣いの額を超えてます(^_^;)

電話投票には5000円ほど残っていたので今日の競馬が最後のチャンスです。

MCBさんにその旨メールしたら「100円買って」との返事

もし当たったらネタ的には最高なのでカミさんに頼んで来月分を
前借りして尾頭橋の場外まで買いに行きました♪

ウインズ名古屋は隣の区なのですぐです♪

1Fのバイク置き場にはリッターSSからカブまで色んなバイクが
停めてあります^^

MCBさんから頼まれた馬券

「持ってる男」MCBさんだからひょっとしたら・・・って気に(笑)

この後、マニーがないのでツーにも行けず埠頭で練習

トイレに行くためにバイクセブンにも寄って
「あ~あ、メット欲しいバイ」って呟いてました。

カミさんと西友へ買い物(所帯じみてるな~)行った帰りに
車のテレビで観戦

そして・・・ご覧のとおり^^

4→3→13と入って3連複69140円の配当

元引いても63000円の儲け♪

伊達に「総統」と呼ばれてるわけじゃないぜ。

見よ!この土壇場の勝負強さ

CAさん、お泊りで行けるかも~(^_-)-☆

デジカメも偶には動くけど基本的にはもうダメっぽいし、
通勤用のメットも新調したいし。

来週の小倉記念でもう一儲けしたいな~^^

コメント(全62件)

ヒロボーさん
ニック・ラムダさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

私も、多忙・貧乏と二重苦ですが
支払いが、多いですね~
そこを、競馬で賄うなんて、なんとゆう強運
でも、今回までにしていたほうが、いいですよ
ラッキーは、そう続かないですから(爆)
でも、もしかしたら(汗)
最後は、自分の運ですから(超爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

強運ですねぇ。。。感服!!

自分は2番コロンバスサークルから流して全滅><;

小倉でリベンジしてフルエキ買いたいなぁ。。。(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ヒロボーさん オヒサリ~ナ(^_^;)

こんな日記にコメしてもらってアザ~ス♪

春からの体のOHで治療費がかさんじゃって火の車でした(^_^;)

今まで不運だったのでまだラッキーは残ってるはず(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
欲出すと、せっかくの勝ちが無くなるバイ!

引き際大事よね~♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カァズさん こんばんは^^

おおっ♪ウェビには珍しい競馬仲間ですね~。

この的中馬券の他に馬連のボックス買いしてたのもあったのですが
一着三着でした。

それも獲れてたらなあ~。

お互い小倉で大いに儲けましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
毎さん こんばんは~^^

そこがギャンブルの難しいところよね(^_^;)

さっき、カミさんに言われんだけど今日は結婚記念日
だったんだって。

神様からのプレゼントだったのかな?

そんなもん信じちゃいないけど(爆)
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
ニック・ラムダさん、こんばんは(^^)

甘い汁をすすった時程、次回は気が緩んでついついお金を出しすぎるんですよね(^_^;)
気を付けて下さいね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ニックさん、おめでとうございます!!

持ってますねぇ~(笑)

毎日さんの言う通り、引き際がギャンブルでの『永遠のテーマ』ですよね~(汗)

競馬はやらないのですが、パチンコでいつも失敗してます(爆)
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
ニックさん
こんばんは

流石は総統、
追い詰められるほどに力を発揮するんですね。
見事に今月の支払い分クリア。?

来週の結果を楽しみにしています。
バイク1台買い足せるくらい頑張ってください。
(夢は大きく)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ニックさん まいど(^_-)

やりましたねー!(^^)!

63000ですか、少しは足しになったようですね(^^)/

私は相変わらず赤貧です(+。+)アチャー。

強運、私にも分けて下さいm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ニックさん こんばんは~

この土壇場の勝負強さは、凄いですね~♪
これでまたツーに行けますね(笑) 来週の
小倉記念も頑張ってください^^

私も車検でマニーがかなりかかりそうなので
パチで少しでも儲けたいところなんですが・・
調子がいまいちですね(苦笑) 
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
アニくん こんばんは^^

負け続けて20年以上(^_^;)
そのへんは大丈夫バイ。

いつもイーブンペースよね(^_-)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ひでさん こんばんは~

パチは特にツッコみどころと引き際が難しいよね(^_^;)

馬はツッコむ額は変わらないけど穴狙いにいっちゃうのよ(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
TURUさん こんばんは^^

そうなんですよ~、今月分の支払いがクリア出来ただけで
儲かってはいないのよね。

年頭に競馬で儲けてマフラー買うって宣言しといて、
そのマフラーのローンに苦しんでるんだもん(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
アキ・パパさん 愛知借金連合から取りあえず一抜けです(笑)

リセットされたことで新たな借金をしようかと考えてます(^_^;)

メット見に行くのに「しゃぼん玉」に付き合ってもらおうかな~♪

あっ、9月まで平日休みやったね。
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
ニックさん、こんばんは。 (*^。^*)
嬉しい時に勝ちましたね。 来週に向けて
勝負師の魂が黙っていないのでしょうか?(笑)
自分へのご褒美も忘れずに。(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kurobusaさん こんばんは^^

これだから止めれませんね(笑)

車検ですか、少しでもパチで浮かして足しにしたいですね(^_-)-☆

私も来年の車検のために500玉貯金してて(現在68000ほど)
今日負けたらその貯金箱を開けるところでした(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
チャンくん こんばんは^^

これで盆チョビツーにも楽しく参加できそうよ♪

調子に乗ってもう一発勝ちたいな^^

おニューのメットで行きたいっちゃ(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼファー・カズさん
ニックさん お久しぶりです♪

 マニー不足^^; 解消されて良かったですね (^^)v
 土壇場の勝負強さ かっこいいっす(^_-)
 小倉記念も楽しみにしてます♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カズさん どもっ^^

「あいララ」のマキオとの絡みのところで
「ラッキーかラッキーじゃないかが大事だ」ってボブが
言ってましたよね♪

あれから20年以上、自分でも常にそう思ってました。

不思議とピンチになるとどうにかなるんですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼファー・カズさん
ニックさん

 「間違いなくニックさんもラッキーボーイのはず」
  っていう感じですね!?
               (^_-)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ニックさん(^O^)/

確実に‥ 持ってます ね!!

夏の行き先は鎌倉ですか(爆)
  • (0)
  • 返信
たっぺいさん
ニックさん
おつです (^^ゞ

すごい!凄過ぎる!
もう、この言葉以外、思い浮かばない・・(笑)

私はここしばらくオイシイ思いをした記憶が無いナァ(=_=)
昔は馬好きの先輩に小倉競馬場へ連れて行かれましたw、、
もちろんいつ引き出せるか分からない貯金をしにですが、、(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
junsunさん
ニックさんこっちでも (^^♪

よかった、よかった!(^^)!

函館のレースと言うことで、少し役に立ったような
気がします(^_-)-☆

時間があればパドックへ見に行って写メしようかと
思ってました(爆)

今度は宝くじでも当てて北海道ツーへ来てください(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カズさん、ちょっと調べものしてました。

22巻の28ページですね(^_-)-☆

また読み返したくなっちゃった(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
CAさん こんばんは~

借金がリセットされたので遠征が現実味をおびてきました^^

夏の湘南、行きたいです(^_-)-☆

カミさんにもお泊りの許可もらったし♪

27日も第四土曜日なので一応休みだし。

下道で行きたいけど、R1走ってどのくらい掛かるのかな?(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
たっぺいさん こんばんは^^

来週は小倉記念ですよ~(笑)

昔した貯金を下ろしに行きましょう(^_-)-☆

FRPで小倉競馬ツアーやればいいのに(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
junさん ども~^^

発送前にメールもらってありがとうございました(笑)

今回はjunさんが強力なサポーターだったな♪

函館競馬場行きたいな~。
私にとってツーに競馬を絡められたら最高の贅沢バイ^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
ニック総統☆
コメは初めてですが宜しくお願い致します(゜-゜)
起死回生の出来事ですねぇ~…

人生悪い事ばかりじゃない~(^。^)
この強運…
次は何に使いましょうか…(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 やっと帰宅して日記観れたっちゃ(^^;

 予想通り爆当たりしてましたなぁ♪
 脱・借金生活おめでとさんですV(^^)V
 
 小倉記念は毎日さんに買いに行ってもらいましょう(^^)V

 来週なら小倉競馬場に寄れるぞ!!

 あっ、ダメだ・・・・5時までに大阪に戻らなきゃならないから・・・・阪神競馬場なら間に合いますので・・・・小物狙いでどうですか(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
V-MAXさん おいでやす~♪

良いことも悪いことも続かないよね^^;

AKBの歌じゃないけどチャンスの順番ってのがあるのよ(^_-)-☆

これが「Team オロチ」のパワーどす(笑)

V-MAXさんが正式に入ると10人になって政権奪取に一歩近づくのよ(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゼッパーさん お疲れさま^^

あんまり無理しちゃダメよ~、若くないんだから(^_^;)

実は関西圏の競馬場で阪神だけは行ったことないのよ。

よし!オロチMTGは阪神競馬場でやるバイ!
チャーさんも来れるかな(笑)

あっ、総統は飲むからもちろん電車でね(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ニックさん、こんばんは。
初コメになります。

なんて強運!!
ギャンブル運が無くて、パチンコさえもう20年やってない私には驚愕ですねー。

今回の登山にもお小遣いの「前借り」しちゃいました・・・(泣)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゆうあいパパさん いらっしゃいませ~♪

コメありがとうございます^^

基本的には私もギャンブル運はないですね(^_^;)
今までの累計の負けでゼファーの新車が6台以上買えるほど
負けてますし・・・(苦笑)

でもいつかは取り返そうって思ってる大バカ者です(^_^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 ニックさん・・・・じゃあゼファー一台分くらいの金額を私に投資してみない!?

 『ズリズリビジネス』で一儲けしますから(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
さすが総統!!!
今までの沈黙はこの日の為!!!って感じですね♪

ギャンブルは一度「勝ち」を味わうと・・・ 
ちなみに自分は、全くやらないんですが 会社にめっちゃパチ好きの同僚がおります
  • (0)
  • 返信
bebyさん
三連復で、6万越えとは流石に競馬ですね(汗)

で、晩御飯は?
まだ、ご馳走してもらってないな~(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゼッパーさん、ズリズリビジネスって何よ?(笑)

闇の部分で何やってるかわからんバイ(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
フミさん オハリ~ナ^^

「沈黙は金なり」っていうからね(笑)

8月末に神奈川遠征行くかも♪

決まったらPS委員会の方にスレ立てますのでヨロシコ(^_-)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさん オハリ~ナ^^

3連単だったら40万ついてたんだけどね~。
7頭BOXだと210点買わないといけないから (^^;)

名古屋まで来たらご馳走するバイ(^_-)

昨日みたいにぶっ飛ばせばすぐじゃない?(笑)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
6万!凄い~
でもそれよりもよかったですね~^^
お金足らなくて首が回らないのってホント頭悩ましますしっ!

ニックさん・・ドタンバに強いのね!♪♪
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
こんばんは~

お~!
臨時収入ですね♪
いや!
計算どおりですね(笑)
恐るべし総統(爆)

ほんと、引き際が難しいですね~(>_<)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
akoさん こんばんは^^

ロスタイムに同点ゴール!って感じかな♪

追いついただけでは勝てないからね。

そういやモーホ会は中止になりました(笑)

マトモな人に会いに神奈川遠征計画中(^_-)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
黒さん こんばんは^^

そうなのよ、みんな運だと思ってるけど計算どおりなのよ(笑)

計算によると来週も勝つことになってるし(爆)
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
来週も勝ちますか!

では、今回の勝ち分全部突っ込む訳ですね(超悪笑)




引きましょうよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
えいくんさん
ニックさんこんばんゎ♪
おぉぉぉぉぉまさかと思って日記読んでたら・・・
本当に当たっちょる(*´∀`*)スゲーッ!
この調子で小倉も頂いちゃって下さい♪
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
ニックさん、こんばんチャ♪

昨日、誕生日だったんすけど...何かおねだりしようかな?(爆)

あ!こないだ撮り損ねたオロチの写真!
昨日リベンジしました♪(^^)v
次の日記!?に載せます~♪

阪神競馬っすか♪(^^)
...AKBは来ます?(笑)
(WKBさんでなく!(爆))
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
黒さん マタンキ~^^

借金返済で無くなっちゃうから突っ込みたくても突っ込めないのよね(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
えいくんさん こんばんは^^

偽造馬券じゃないですよ(笑)

贅沢言わないからあと5万欲しい(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
チャー。さん おめでとう~♪
40になったの?

AKBは来ないだろうね(笑)

オロチは実物見たことないのよね~。
楽しみにしてるバイ(^_-)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
七頭BOXで21000円?オートだと全部当たるかも^^
1回12Rやってみたい^^
でも、外すと凹むでしょうね?(苦笑)

で?これレース日記?(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
そりゃレース日記やろう(爆)

オートで荒れそうなレース狙ってやってみたら(^_-)

総統もこんな買い方するのはハンデ戦だけよ~♪

けっこう人気薄が絡むからね。

こっちはいいから早く後編仕上げんしゃい(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ニックさんこんにちわ。^^♪

おめでとうございました!!^^♪♪♪

スゴいですね!ピンチが一転してリッチに!(笑)

自分は先週の金曜にナンバーズが当ったのですが15000円程でした。流石ですっ!^^♪

あの・・・よければロト6とミニロトの予想をお願いします。その番号買いますので。(笑)

キーワード:夢の二億を当てましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
コンタさん こんにちは^^

ワカバ邸でお馬さんを熱く語っていたことを思い出しました。

あっ、コンタさんは先に寝てたか(笑)

じゃあ、総統厳選の夢の数字を授けるバイ(^_-)

2.7.10.13.14.39だっちゃ
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
ニックさん♪

強運の持ち主!ここぞという時に本領発揮するなんて
凄いですね(^^)v
ニックさんから運分けて欲しいから、拝んどこっ♪

自動車保険、バイク保険、その他もろもろが重なり、年に何回かピンチになる時期があります(>_<)

そんな時…ニックさんに馬券買ってもらおっと(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
りょう輝さん いらっしゃいませ~^^

今年は乗り切ったけど、来年は同じ時期に車検も(^_^;)

すぐになんか買いたくなっちゃうけど、ちゃんと貯めとかないとね(笑)

いっちゃんでばったり会ったら、そのまま競馬場行きましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ニックさん、日記をみてて奥様に前借して勝負に出るなんて凄いなぁ

っと思ってたら、ちゃんとプラスにするのが流石ですね♪

(馬の事はよく解らないんですが、今回のゲットは、いわゆる篠沢教授じゃなく、はらたいらor竹下景子路線なんですか?!)(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
きま黒さん こんばんは^^

一応、まだ例の貯金箱とバブルの遺産のネックレスが
切り札であったので(^_^;)

さすがになんの当てもなければ競馬なんかしませんよ(笑)

691倍だから篠沢教授ですね、やっぱり(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
マトモな人って私だったりして!?(爆)

PS委員会神奈川メンバーで歓迎??しますよぉ。

あとは仕事が休めるかどうか‥
     &
お天気ですねぇ‥
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
CAさん こんばんは^^

そうです、マトモな人です(爆)

ゼッパーさんも実物は紳士なんですけどね(大爆)

神奈川って横浜くらいしか行ったことなくって土地勘が
まるで無いんですよ(^_^;)

泊まるとしても行き当たりばったりで♪

仕事に差支えないようにしてくださいね。

1人でも楽しめるタイプなので(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
マトモな人かどうかは‥??

昔の中高時代のダチたちは、みんな‥「えっ?おまえがっ!?」

って。(爆)

今は、普通の中年オヤジになりました(^O^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
私の昔からの友人もマトモじゃないヤツばかりだったけど
今はみんな普通のオサーンです(笑)
  • (0)
  • 返信

カワサキ ゼファーXの価格情報

カワサキ ゼファーX

カワサキ ゼファーX

新車 0

価格種別

中古車 38

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

159.92万円

価格帯 99~228万円

諸費用

8.01万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

167.93万円

価格帯 115~228万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す