新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000957access

1348056414229M.jpg

vansさん

ステータス

日記投稿件数
229件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
58人

スーさんトコ行って来た! くねくね満喫ツー♪

ツーリング期間
2010年08月29日 ~ 2010年08月29日
車種名
SUZUKI SV1000S
Myバイク
サナダ ユウタ SV1000S

始めに
この日記は、個人的な思い出アルバムとして書きましたので、
とても長い日記となっています。
お暇な方はご覧下さい。(笑)


8/21 富山へ向け出発です。

待ち合わせは、浜名湖SA。

遠方から来るライダーより楽をしている分、早目に到着です。
am7:00

コウタロウさん、たっちさん、到着です。

たっちさん、またまたトラブル発生で、遅刻しました。(爆)

しかし、原因を突き止めたらしくその後の不安はないようです。






ナンバープレートも、バージョンアップしています。(大爆;)

くねくね一発目!

奥浜名オレンジロード♪

くねくね二発目!!

茶臼山高原♪

茶臼山高原

天狗棚で一枚♪





快調です!

コウタロウさんが作ってきたルート表です。

時間もしっかり書き込まれています。


作りながら、「かなり無謀かも!?」と思ったらしいのですが・・・


「時間が押してきたら、アクセル一発ひねりゃー大丈夫!」と
思ったとか?思わなかったとか?・・・(汗)

くねくね三発目!!!

売木峠♪

くねくね四発目!!!!

平谷峠♪

R153から、飯田山本IC中央道へ

スーさんへメールを打ってみる。

「たっちさんが、お腹すいた!って騒いでます!!」



スーさんからの返信

「しるかっ!」

中央道 みどり湖PA

襲撃者は?

・・・

松本ICで下り
R158へ



他県ナンバーや観光バスが多くて、かなり疲れました。(爆)
時間も予定を大きく遅れています。(汗)

くねくね五発目!!!!!

安房峠いろは坂♪

安房峠頂上♪

チャリライダーも登って来ています。
なんて体力なんでしょう。。。。


茶屋はトンネル開通に伴い、廃虚となっています・・・
しかし、車は少なく楽しい峠です♪

低速ワインディングです。

ここまで走ってきて、


ワインディングコウのタイヤも、端っこまでベタベタです!

R158からR471へ

宙ドーム神岡で休憩です。
かなりへばってきました。。。。

まだまだ先は長いです。
疲労回復の為に飛騨牛蕎麦を食べました。


疲れ過ぎて、味がよく分かりません。。。(汗;)

蕎麦温泉教(蕎麦の部)
チームくねくねつるつる(つるつるの部)
クリアー♪

コウタロウさんは、ここで一杯いきます!(笑)


飛騨牛串焼きが、つまみです。

たっちさん!

たっちさん!!

たっちさぁ~ん!!!

たっちさぁ~んたらっ!!!!

・・・・

電話でもマシンガントーク炸裂です。(爆)

腹減った!とか、
眠い!とか、
言っていたのに・・・・

喋りだすと止まりません。。。。。(汗;)

これから有峰林道に突入計画となってます・・・・・

暗くなるのは、明らかです。
暗くなるのは、明らかです!
(二回言ってみたくなりました。。。。)。


vans「コウタロウさん、ほんとに大丈夫なの?」
コウ「たぶん・・・・・」「けど行きたい!!」

情報不足の為、駐車場にいた富山ライダーに聞いてみます。

富山ライダー
「今から、林道に入るんですかぁ~???」
「かなり高い山なので、止めた方がいいですよ!」


この言葉を聞き、ワインディングコウに火が点く!!!
炎の様な眼差し!
完全、戦闘態勢に入った!!

その口から出た言葉は、

コウ「楽なんかしたくない!」
「行くしかない!!」 (`д´)ヾ


vans( ̄▽ ̄)。o0○

K484から富山大山大規模林道へ入る所で、ルートが分からなくなり、
畑にいたお母さんに道を尋ねてみました。

すると、二車線の綺麗な道らしい!
(ほっとするお言葉・・・ホッ)

「林道でバイクがコケて、救急車が入っていく事よくあるから気をつけてね!」
と暖かい言葉まで頂きました。

とってもいい人でした♪


くねくね6発目!!!!!!
富山大山大規模林道

言葉通りの、すばらしいサーキットワインディングです!
ここはいい♪♪♪

たっちさん




膝 カックカク です。(笑)

くねくね7発目
有峰林道 東谷線!!!!!!!

いきなり、ロープが張られ通行止めか!?
と思ったら、小屋からおやっさんが出てきて通してくれました。

二輪 ¥300です。(有料道路だったのね!?)

おやっさんの話
「ここはね! 有料だけど保険料になってるんだよ!
もし落石や崩落で事故や怪我した場合、富山県がちゃんと補償してくれるからね!」
「領収書は捨てちゃだめだよ!」
「夜8時までに出てね!」

なかなか面白いおやっさんでした。(笑)

有峰林道 小見線は通行止めのようです。

有峰林道 小口川線で富山市街へ抜けようと思います。

有峰湖到着です!

くねくね、景色、最高です♪

きてよかったぁ~!!

有峰ダムです。

かなり暗くなってきました。(汗)

休憩で止まると、なかなか走り出せません。(疲)

休憩時間が止まるたび長くなります。

走ってしまえばいいのですが・・・・

月が 出て

ダムに明かりが灯ります。

ダムから

くねくね8発目!!!!!!!!
有峰林道 小口川線

真っ暗で、車一台分の断崖道です。

なっなにも見えん・・・・(爆)

無事時間内に下ることが出来ました。(大汗;)

そして富山市到着。

富山市街♪

路面電車♪




けっこう ウルサイのね!(爆音)

21:18 やっとホテル着です。(汗汗;)

コンビニでビールを買ってきて
部屋に入るなり

プシュッ!
グビグビグビッ!!

みんな同じ事してたと思う。(笑)

シャワーを浴びて、夜の街へ繰り出します♪

スーさんは、まだお仕事の様で、まだ来れないようです。。。。
お忙しいのに、すいません。m(。。)m

先に、いいお店探しときます!♪

22:10


「かんぱぁ~い♪♪♪」

「おっつかれさんでしたぁ~!!!」

げ~んきでっ


たっのっしぃ~


おねいさんです♪

富山へ来たら、

「白えび」食べましょ♪

白えびの天婦羅!

魚も美味しい♪

「白えびの昆布巻き」

だっけ?

これも美味い♪

『立山』を頂きます♪



この顔見れば、どんだけ美味いか分かりますよね!(笑)

23:30

やっとスーさん到着です!
(おつかれさまでした)


おっとスーさん!

いきなり、おねいちゃんをオーダーしたようです!(笑)

おねいちゃん ゲット の図 (大笑)











(真相)
カメラのシャッターをお願いしたところ
「い~ですよぉ!」
「でも私写らなくていいんですかぁ~!?」
との返答。(笑)

「じゃ!一緒に撮りましょ!♪」
となりました!(笑)



「おねいさん」と「おねいちゃん」の違いは・・・?

8/22 0:30

宴もたけなわではありますが・・・・

後ろのテーブルに、椅子が上げられています。

周りを見ると、我々しかいません。。。。(汗;)

典型的な、酔っ払いの 図 (笑)

なにやら怪しい通りを発見!!

昭和と言うより・・・・




戦後・・・・・?

ここで、たっちさんの様子がおかしいです。
(可笑しいではない)

何か感じるようです。。。。。

寒いそうです。。。。

何かいるようです。。。。
(猫ではないようだっ)

写真を撮ってみます!


。。。。


なにか写ってますか????

んんっんっん~。。。。。

気を取り直して、飲み直しです!!

部屋に戻り、コンビニで買って来た「ダルマ」で乾杯です♪

ひっさしぶりのウイスキーです♪

たっちさんは、へろへろになり2:00頃部屋へ戻りました。

朝2時起きで出発しましたから、24時間です・・・(大汗;)


その後3人で、まだ話がつきません!
ししかし・・
なんの話をしていたか、

「まったく覚えてないのです!」(爆)


だいぶヘロヘロになり各自部屋へ戻ることに。
(ダルマ全部飲んじゃったぁ)

解散時間
朝4:30です。。。。。(・∀・)(爆)
(写真は、3:04ですが・・・)

朝食を朝7時に食べに行こうと約束して・・・・zzzz

就寝前の写真。


撮影時間 am4:42




コケコッコーォー!!
「ニワトリじゃねぇ~しっ!!」(近藤はるなでお願いします)

朝。。。。。


目覚ましには、まったく気付かず。zzzzz

携帯が鳴ったような。zzzz

うおっ!????

むくっ!

携帯を見る。

うおぉ~ぉ~!!!!
am8:30!!
「ししまったぁ~!!」

たっちさんから二度電話が入ってます。Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

直ぐに電話を掛けてみる。

「みんなに掛けてるんだけどさぁ~、だぁ~れも出ないんだよねぇ~!」
ちょっとホッとしました。 (-ω-)y━゜゜゜イップク

コウタロウさんに携帯してみた!
メッチャ焦ったコウタロウさんの声は、爆笑でした!(笑)

朝から大笑いしてしまった。ヽ(´▽`)

二日目


結局、朝飯抜きで出発する事に。。。。

と言うか・・
朝飯食えないし。。。ε-(;-ω-`A) キモチワル

9:45スーさん先導で出発です!

今日も暑くなりそうです!(汗汗;)

まず案内してくれたのは「瑞泉寺」

歴史を感じるすばらしいお寺ですね♪

宮大工、彫刻師、の拘りと腕前が、
素人の自分でもはっきり分かります。

すばらしい♪





祭り好きの自分は、彫刻物大好きなんです。

八日町通り? を案内して頂きました。


古き良き町

雰囲気は、岩国の町に似ていました。


スーさん、この町に溶け込んでいます。(笑)

スーさんに、お饅頭ご馳走になりました。

この饅頭は、めっちゃ美味かったです♪

実は、あんこ物苦手なんですが、
これは甘ったるくなく、あんこの真の味がしている感じがしました。

今まで食べた事のある饅頭で、間違いなくNO1です!

彫刻屋さんも覗いて見ました。


「ちょっと見せて下さい。」
とスーさんが言うと、
「どうぞ!」と奥からご主人?が出てきて作業を始めてくれました。

凄い彫刻刀ですね。


自分達が外へ出ると、すーっとまた奥へ入ってしまったのを、
私は見逃しませんでした! (-。-?)

そして、こんな綺麗な田園農道を走り

五箇山集落にやってきました。

ここ来たかったんです♪

い~雰囲気です。

ここで、蕎麦いきます!

この蕎麦は、コシがあり重い蕎麦です。(表現おかしい?)

大盛り頼んだのですが、蕎麦大盛りでお腹いっぱいにはなりませんが、この蕎麦はお腹いっぱいになりました。

コウタロウさんなんか1/3お残ししたぐらいですから。(満腹)


添え物には、あの固い豆腐もあり、とても美味しかったです♪

『じりじりじりじり』




(無風状態で、太陽が照りつける音です。)

13:00

スキー場の駐車場で、愛車の乗りっこです♪

シェルパに乗るワインディングコウ!

元オフ車乗りです。

R1も乗ってみます!

サナダに乗るたっちさん!

ZZRにも乗ってみます!

スーさんもサナダに乗ってみますが・・・・

あ足が・・・・
バレリーナ状態です。f^_^;

見よ! スーさんの走りを!!

アクセル全開でフロントを浮かせ、
フルブレーキングで、リアをロックさせます。

そしてフルバンクへもっていきます。

ちょっと誇りっぽい路面でも、構わずアクセル開けまくりです。

リアが、ズリズリ滑っているのが見ていて分かったくらいです。


ス、スーさん・・・
過激すぎます!f^_^;


でも、上手いです!
ちゃんと、オンロードの乗り方してます!

そのまま、どっかへ行っちゃいました。。。。(´・ω・`)

今度は、ZZRです!

フルバンクかましてますよね。。。。。(・∀・;)

言うまでも無く、そのまままたどっかへ行っちゃいました!(笑)

コウタロウさんのZZRは、
ポジションも楽でとっても乗りやすいバイクでした♪
今までのイメージを見事裏切ってくれました。

みんなに、好評でした。

R1も乗ってみますが、
これは、かなりポジションがキツく乗りにくかったようです。

やっぱ、これやなぁ♪



スーさん、上手いですね!
かなりのテクニックの持ち主です。

その後、

道の駅にてソフトでクールダウン↓

豆乳ソフト、抹茶ミックス。

豆乳ソフトは・・・・・
美味くはないですね。。。。f^_^;


14:00

ここからR156(白川街道)で、高山へ向かいます。

車無し、道幅広し、高速コーナー、景色良し、
ハイアベレージ快走路です♪

スーさん先導です。

ぶっとばします!!

「ぶっとばす!」と言う言葉がピッタリな走りをします。
250ccシェルパに、うかうかしていると、ぶっちぎられそうです!f^_^;

御母衣湖です。
(ワカバさん、写真お借りしました。・・・事後承諾)
ロックフィルダムが、目の前に現れた時は、あまりの大きさにビックリしました。

写真撮りたかったんですけど、スーさんかっとび続けます!f^_^;

桜の郷 荘川 の水車です。
(ごんさん、写真お借りしました。・・またまた事後承諾)

スーさんは止まらない!

も~止められない!!

ぶっとんでいます!!!(笑)

い~ペースです。
きもちよいペースです♪
車がほとんどいないので、安心して飛ばせます!

高山到着です。

やっと止まりました。f^_^;

も~ヘロヘロです。。。。。

レッドブルで、元気を取り戻します。
(始めて飲んだけど、結構効きますね!)

16:30

「ひだ朝日村」へ向かう『飛騨農園街道』です。

ここはおもいっきり、サーキットワインディングです!

路面が良く、気持ちのいい高速ワインディングです!
ここもいい~♪

ここで、スーさんとお別れです。
ほんとお忙しいのに、ありがとうございました。m(。。)m

ここから富山へ帰り、昨日の仕事の残りを片付けに行くそうです。。。。。f^_^;

でもいいんんです!
おもいっきり、楽しめたのでっ!♪

17:00

R361(木曽街道)で開田高原へ向かいます。

スーさんのお薦めです。
サァーっと走れて、疲れず楽しみながら走れるでしょう!
との事で、このルートにしました。

コウタロウさんのルート計画では、K441のスーパーくねくねロードを走る予定でしたが、時間、体力、を考えると・・・・f^_^;

R361は正解でした!
走りやすく、車もなし。
涼しいと言うより、寒かったです。


18:00

長峰峠、九蔵峠の くねくね です!





もういくつ峠を越えたのか分からなくなりました。。。

兎に角、いっぱいくねってきました♪♪♪

日が沈んでいきます。

このツーも終わりに近づいています。

と、少しセンチな気持ち・・・

に、なっては いられません!

まだ、開田高原からお家まで 330km あるのです!!

330kmです!
330kmです!
330kmです!
何度言っても、減りません。。。。

因みに、コウタロウさんも 300kmぐらいでしょうか?
たっちさんは、 400kmぐらいでしょうか?

ここから伊那ICへ3台で向かい
IC手前のGSで反省会!(笑)

互いの無事帰還を祈り解散です。

その後の高速は、渋滞で酷い目に合いましたが、
全員、無事帰還。

自分は、23:50に帰宅しました。
なんとか1泊2日です。

くねくねを繋ぎ合せた今回の富山ツー

なかなかハードツーでしたが、おもいっきり楽しめました♪
こんな計画、ワインディングコウでなければ、ありえん企画です。

また行きましょう!(笑)



最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。






あなたは、

何 らしく 生きますか?

8/28 追記

富山ツーで


『忘れ物』 しました!!

これです!


これ!

『富山ブラック』


これを食べたかったの、すっかり忘れてました。。。。


静岡で、食べました・・・・・f^_^;


見た目と違い、あっさりしていて、ダシが効いています。
美味かったぁ~♪

富山ブラックの他に、「白えび塩ラーメン」ってのもありましたが、2杯は食べれません。

次回富山に行った時は、「富山ブラック」「白えび塩ラーメン」食べたいです!♪

8/29 追記

なんとっ!
本日、コウタロウさんと、たっちさんが、

井川雨畑林道にチャレンジしました!

20:40 渋滞により、海老名SAで休憩中との事・・・・



なんてヤツラだっ!!

しんじられんわ!!!(・∀・)(爆)

コメント(全42件)

コウタロウさん
vansさん、こんばんわ♪

うわっ、すんごー、一挙に書きましたねー

あ、その前に今回はお付き合い頂いて楽しいツーを有難う御座いました。
と言うか無理に誘ってしまったのではないかと心配してましたが
最後の一言の「また行きましょう!(笑)」が(苦笑)でなくてよかった^^;
でも全員事故も無く無事に帰れて本当によかったです。
今度はもうちょっと余裕のルートにしましょうね(^^ゞ

でも、vansさんの日記ホントうまくできてますよねー。
ここまで超大作になるとまとめるのが大変だと思うのですがなんで?(゜o゜)
僕もどうにか一日目の日記は書きましたがボロボロです(笑!
後半は「vansさんの日記を参照のこと」って一行にしよっかな^^;
んーでも、実はあれからちょっとした事件もあったので二行くらいは書いてみます(爆

これから少しずつ涼しくなるし今度は紅葉を見に行きたいですね♪
あ、今回ちょっと失敗したなと思ったのですが、
次回は市街地は別としてフリー走行を多めにしましょう!
前回のKBSのツーもそうだったのですが山に入ると次の休憩ポイントを決めてそこまではみんな自由に止まって写真を撮ったり休んだりして。
フォトのポイントも色々と好みもありますからね(笑

では、またよろしければご一緒しましょうね(^^♪
  • (0)
  • 返信
たっち@張根碩(毎年多忙中です・・・)あなたはどう?さん
vansさん こんばんわ

先日は、お疲れ様でした
うぉ いつになくしっかり纏まってるよw

疲れたけど、充実感がありますね^^
「疾風のように駆け抜けて来た byコウタロウ」って感じですw


また、みんなで行きましょう^^ 
無事に帰る事が一番大切ですからね^^b
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
vansさん おばんでがす♪(おはよう?)

お見事!綺麗に整いました♪
いつもながら纏め方上手ですねぇ。

みどり湖PAではみんなが遅いから一足先に出発してました(うそ)
マジで襲撃を考えていたのですが、心が折れてしまって(^^ゞ

いったい峠をいくつ越えたのでしょう?
コーナーをいくつ曲がったのでしょう?
でも、こんだけくねくねしてたら楽しいっすね♪
走ったぁ~って気になりますよね♪

夜の部も気付いたらこんな時間…(-_-;)
朝も気付いたらこんな時間(T_T)
一泊ツーの時は時間を止められたらいいのにね。

何回も読み返させて頂いて、ボクも行った気になりたいと思います。

次のロングは本州最北端と最東端ツーでもいかがです?
来るなら10月までですよ。
11月は「冬」ですから。

その前に来いって?
それもそうですね…
のんたん や ばっくん にも逢いたいしね。
  • (0)
  • 返信
ごんさん
vansさん、こんにちは~!

くねくねして、つるつるして、大酒くらって(苦笑)、
とても充実した2日間だったようですね。
日記を拝読していても、濃厚な感じの2日間が伝わってきます!
皆さんご無事で何より!

井波は歴史があって景色もきれいなところですよね~
一度行って、気に入りました。
あのあたりのワインディングも楽しいですし、
観光するところも多いですし。

しかし、皆さんよく飲みますね!(驚!
早起きして一日バイクに乗った後だというのにスゴいです!
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
vansさん、ごくろうさまです~~

日記はツーより疲れる!!(ガッツ:談)  ウソ

し か し な ん で す

濃い。。。。。。

カルピスの原液みたいです(爆)

ちょっと、のばして氷いれてじっくり読んでみます!
  • (0)
  • 返信
vansさん
コウタロウさん、ありがとうごぜぇ~ますだ♪

こんな無謀な?ツーは、コウタロウさんならではです!
自分は、つい「楽」をする傾向にあるので、チャレンジ精神を学んだ気がしました。

バイク乗りは、チャレンジングでなきゃね!!

『こんなツーを、またしてみたい!』ってマジに思ってます♪

飲み過ぎには注意が必要ですが・・・・f^_^;

「フリー走行枠」
いいかもしれませんね!
各自気持ちのいいペースが違いますから、速い順でっ!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
たっちさん、おつかれさまでしたっ!

>うぉ いつになくしっかり纏まってるよw
何をおっしゃいます!
いつも、ちゃんんと纏まってるですおぉ~!(舌かみました。。。(>_<)

ほんと、充実感たっぷりです!
当分、バイクに乗らなくてもいいや!って感じです。(笑)

こんな充実したツーを日記にしない手はありません。

たっちさん目線の日記続きも楽しみにしてますからね! y(o・ω・o)y
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
羨ましがるより、行動に移せってカンジでしょうか。

ガンバレ俺!

今年も快適シーズンは2ヶ月半となりました(>_<)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
vansさん、こんばんは。 (*^▽^*)
最初にこれを言わせて下さい。
どんだけ体力あるんですか! (`□´)
絶対ご一緒出来ません・・・。 (/_<。)
でもホント中身の濃い2日間を過ごされて
いますね。日記も凄いですが、充実っぷりが
伝わってきます。何気に愛知県が登場したのも
嬉しかったですし。 (*^▽^*)
そうそう、vansさんのバイクを参考に
フェンダーレスしました。参考って言うか
パクッたって言うか・・・。 (-。-;)
ほとんど同じですが、参考で通します。
画像のアップ、ホント参考になりました!
  • (0)
  • 返信
vansさん
Bのさん、おばんでがす♪

最近お忙しい様ですが、身体壊さないで下さいよ!(チョイ シンパイ;)

蕎麦温泉教ツーの時は、am4:30に起きましたが、今回は寝たのがam4:50.。。。。

二日目は、ボォーっとしてました。
蕎麦温泉ツーの時は、ほとんど高速で970kmでしたから、さほど疲れなかったんですけど・・
今回は1100kmでも、2000kmぐらい走った感じです。f^_^;

富山は、ほんといい所で
時間が止まっていました!
大正時代でした。(笑)


東北ツーは、実現したいですね!
今年かどうかは、不明ですが・・・・f^_^;
  • (0)
  • 返信
vansさん
ごんさん、こんばんは♪

くねくねつるつるごくごくでした。
夜のお酒もそうですが、昼間のスポーツドリンクも半端なく飲みました。(・∀・)(爆)

くねくねは、
面白い所ばかりでした♪
有峰林道が最高でしたよ♪
農園道は、往復したくなります♪

つるつるは、
五箇山集落で食べた蕎麦が美味しかったです♪

ごくごくは、
調子に乗りすぎました。。。。(>_<)

富山は、また散策してみたくなる所ですよね!
ごんさんは、日帰りしちゃうからなぁ~。
タフです!!


ps
ステッカー楽しみにしています♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
スーさん、大変お世話になりました。

>日記はツーより疲れる!!(ガッツ:談)

この日記書くのに、一週間かかりました。
ツーより、疲れたかも。。。f^_^;

カルピスの原液ですか??
まだまだです・・・・f^_^;

もっと濃くします!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャンさん、こんばんは♪

どんだけ体力・・・・?
体力ないですよ・・・おっさんですから!(笑)

徐々に距離が延びてくんですよね!
最初は、150kmぐらいで満足してたのが、200km、300km、400km、500km・・・・

結局、近場は走り飽きてしまうんですよね。
もう少し足を延ばそうとすると、自然に距離が延びて行きます。
徐々に延ばしていけば、身体がついて行きますよ!

フェンダレス?
ただ、ぶった切っただけの「なんちゃってふぇんだれす!」(笑)
真似? まったく構いません。
参考にして頂いて光栄です!…(*^。^*)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
vansさん、そうだったんですか!!

じつは、早めにホテルへ行けたらタクシーで
「麺屋いろは」へみなさんを誘うつもりだったのです。
とやま店は、BGMに落ち着いたジャズが流してあるんですよ
味は、くどくないでしょう?
富山ブラックといえば「いろは」が大正解です
ほかのは、ものすごくしょっぱくてノーグッド
白エビ塩と薬膳みそもイケてますよ

次回、こちら方面へお越しの際は、コテージをとりますからね
ひとり2500エンくらいでフトン、風呂はもちろん
ミニキッチン、炊飯器まであります
なによりダダッ広いんでゆったりできますから!
そこで地のものを出前してもらえば、即パラダイスです(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
スーさん、「麺屋いろは」は正解でしたか!
よかったぁ~

スーさんの日記で、本物と偽物があって、
偽物がもてはやされ、本物が消えかかっているような事が書いてあったのですが・・・・

本物の店名忘れました・・・f^_^;

あさりしているのに、ダシが効いていて美味しかったです!

全国ラーメンフェアみたいなのやっていて、
「富山ブラック」が『輝く第一位』になってましたよ!!

コテージで、出前!
考えつきませんでした!!!(´・ω・`) 。o0○
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
vansさん、

富山店の「いろは」はカタギのしぶ~いオッチャンが
黙々と作っていて、無口なんですよ
ただ、そっと出てくる作品はすごいですよ~~
ちゃーしゅーはトロットロで、半熟たまごもでかい
だま~って出てきて「さぁ、食べてみなされ」って感じが
やさし~~~く伝わってくるのです
もう、ここで勝負あった!ですよ。これホント。

さいきんの創作系のラーメン屋さんは苦手ですね
若くて威勢はいいんだけど、2度は行けないなぁ

合掌部落の蕎麦は「ごはん系」でしたね
あのへんは、グルメ志向じゃないです じつに重い(笑)
信州オタリの「蛍」へ連れていってあげたいなぁ・・
ごんさんをさそいましょう 
目的地が、蕎麦や だけでシンプルでしょ!

あのシネマ横丁は初めて通りました
まさに「戦後」ですね・・・・不気味すぎでした!!

えっと、濃いので・・・すこしづつ書くかな(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
スーさん、おはようございます♪

静かに出てきて、「ドン」!!
分かります!
「えらっしゃい!」「まいだ~り~」って賑やかい店は、元気があっていいのですが、(フィッシュ哲学?)
落ち着いて、味わいたいので静かな店の方が好みです。(年取ったからかな・・・?)

信州オタリの「蛍」ですか?
要チェックですね。
「つるつる」を求めて「くねくね」してけば、言うことなしです♪

コウタロウさんは、「くねくね」だけで満足で、
「つるつる」残しましたけどね!(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
ガンダム見に行こ。クルマで
ステッカー貼ってこよ。クルマで
  • (0)
  • 返信
vansさん
ガンダムの、〇間に「B珍ステッカー」。。。。。
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
vansさん、こんばんゎ~。

暇だったので一気に読破しました!(笑

あのー・・・

どんだけクネクネってきたんですかっ!?

見てて疲れましたよ…。(爆

やっぱり一泊ツーは最高ですね。
(飲めるのがいいっ!!(笑))

あーっ 読んでてホント 楽しかったです♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
ワカバさん、生きていましたかぁ!?

てっきり忙殺されたかと・・・(・∀・)(爆)

今日は、のんびり出来ているようですね!(´・ω・`)

一泊ツーは初日が気楽で、よいです♪
二日目は、帰りがシンパイ・・;

しかしです・・・
なんとっ!
コウタロウさん、次の日までお休み。
たっちさん、次の日午前お休み。
vansさん、次の日平常勤務。

ずんるいと思いませんかぁ!(爆爆))
  • (0)
  • 返信
vansさん
ワカバさんは、

なに らしく生きますか?


「女」 

は、ないですね?(笑)
 
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
うっ

ふぅ ~ ~ ~ ~ ~ ん♪(爆
  • (0)
  • 返信
vansさん
うっ


ズボシってしまったか!?(・∀・;)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
こまったこまった~

フォローのしようが ナイ
  • (0)
  • 返信
vansさん
えっ

フォローできないですかぁ??

じゃ
ワカバさんは、

「女 らしく生きる」って事にしときましょう!(笑)

逆に、プレッシャーになったりしてぇ。。。。


あとのフォローお願いします。
ΣΣ≡Σ(/*゚∩゚*)/脱走開始
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ワカバさんは、いつも

「ハイッ、ハイッ、ソーデス!!」

とか、よそよそしいんだけど

急に、ネコなで声になってミュウ~~~とか

変わるんですよ(ここだけのハナシ!!)
  • (0)
  • 返信
コウタロウさん
vansさん、こんばんわ♪

あれ?
通信衛星で送った動画もうアップされたのですね(早っ(爆
って、紅葉か?^^;

流石に疲れました(+o+)
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
vansさん、こんばんわ♪
とても濃厚な2日間を過ごされたようで、羨ましく思いながら読みました。すばらしい所ばかりで、行ってみたい所ばかりです(≧0≦)
コウタロウさんのルート表すごいですね(@0@;)
これくらいやれば私でも迷子にならずに行けそうです♪いつも大まかにしか調べないですからねぇ(本人はこれ以上調べられないくらい調べたつもりなんですよ?でもいつもツメが甘いんです。泣)
ところで、vansさんフィッシュ哲学をご存知なんですか!?マイナーだと思ってたのでびっくりです(^o^)
スーさんの走りもすごいです!!
  • (0)
  • 返信
vansさん
スーさん、

ここだけの話・・・声でかいですよ!

今頃ワカバさん、顔真っ赤にしてることでしょう!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
コウタロウさん、お疲れ様でした。

しかし、タフですねぇ~!!!
今日は、猛暑でしたしかなりコタエタでしょう?

最初の富山ツールートに、あの林道まで入っていたんですから、考えられませんよ!(大爆)

あとはK441ですか?(心残り・・・)
  • (0)
  • 返信
vansさん
きていさん、こんばんは♪

濃厚でした。
これでもかっ!ってくらいこ~かったです。
醤油そのままがぶ飲みしたみたいです。(笑)

コウタロウさんのルート表は、完璧なものでした。
各曲がり角を、グーグルマップでプリントアウトして時間まで書き込んでありましたからね。

ししかし・・・・
予定通りにはいかないのが、ツーリングなんですね!
折角作ったのに、自分とたっちさんが、ぶち壊したような感じがします。!!!(´・ω・`) 。o0○

いや、気のせいですね!(笑)

フィッシュ哲学。
きてぃさんご存知なんですね?
今、話題になっているようです。
もしかして、きていさんは、看護関係ですか?
(フィッシュ哲学看護)
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
大勢でのツーだとどうしてもおしゃべりに花が咲いてしまいますからねー♪ 時間的なものは仕方ないのかもしれませんね。

フィッシュ哲学はやはり看護哲学でご存知でしたか!
私は看護関係ではないんですが、医療関係なので(^^)
  • (0)
  • 返信
vansさん
きてぃさん、

バイクも元気よく!
フィッシュ哲学でいきましょ~♪

楽しまなきゃ♪
楽しませなきゃ♪
注意しなきゃ♪
体調によって抑える時は抑えなきゃ♪

バイクだと、こんな感じですかね?(笑)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
vansさん、おばんチャ~♪

内容濃すぎです!!(^^)
何からコメを入れようかというくらい♪

chap56、70の田園風景と水車♪
こういうのは大好きでごじゃる~!

フォトコンに使わないんですか~?(^^)

最後の動画!(あれは「ワインディング・コウ」さんの走り?)
......恐ろしいトコですね!!!!(^^;
(拙者なら、バイクを押して引き返します♪(爆))
  • (0)
  • 返信
SWITCHさん
vansさん、こんばんわー。

長い!><
それにしてもいい道です。ちょっと詰め込みすぎな気もしますがw
車載カメラ積んだら気持ちよさそうです。

五箇山はまだ行った事なくてずーっと行きたい場所の一つです。
なんとか年内にっ!
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャー。さん、こんばんは♪

内容だけでなく、今回のメンバーも濃ぉ~いです!(笑)

chap56 五箇山合掌集落ですね。
良かったですよ♪
これぞ日本の風景!って感じで、始めて行ったのに懐かしい感じがしました。

chap70は、ごんさんの写真をお借りしましたから・・・
この写真、投稿しちゃおうか!(悪笑)
賞品は、もち投稿者へ送られてくるわけだし!(極悪笑)

最後の動画は、もちワインディングコウ選手です。
去年の秋にチャレンジして、見事未完走でした。(笑)

今年は、どうやら完走したみたいですけど。
日記が楽しみです!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
SWITCHさん、こんばんは♪

たしかに、詰め込みすぎですね!(爆)
けど、
峠を繋いで目的地に向かう!なんて、ライダーにとっては最高のツーではないかと。(笑)

SWITCHさんも、その気はなくともナビのせいで、こんな感じの九州ツーになったんですよね?
同じじゃん!!(笑)

白川郷より(メジャーになりすぎて観光地化)、
五箇山の方が、のんびりした感じが残っていて最高でした。
人もいい♪

年内は、雪が降る前ですね!?
でも、雪の五箇山集落の写真は見事だったなぁ~♪

カメラ好きには、たまらん被写体でしょう!(そそのかしw)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんこんばんわ。^^

濃ゆい。濃厚な日記ですね。^^♪(笑)

そしてなんて楽しそうな日記なのでしょう。行きたかった・・・行けなかったけど行きたかったです。TT

皆さんの日記を読んで行った気になっています。

・・・が・・・少々呑み過ぎなのでは!?^^;(大爆)

コメントしたい、ツッコミたい箇所は多々あるのですが、全部ツッコむと大変長くなりそうなので止めておきます。(笑)

その代わりに何回も読ませていただきます。

お姉さんが写ってるトコとか。
お姉さんが写ってるトコとか。
お姉さんが写ってるトコとか。(3回言ってみた(爆))


ちなみに自分も「しるか!」の箇所で爆笑してしまいました。(T▽T)ノ(爆)


この長ーーーーーーーーーーいツーと長ーーーーーーーい日記お疲れさまでした。m(__)m

次回こそは・・・付いていくぞお。^^;(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
コンタさんも、このなが~い日記読んだんですね!?

暇やなぁ~!(笑)
いや、ありがとうございます♪

めっちゃ疲れのは、峠や距離の問題では無く・・・

ただの 

飲み過ぎ

ですよね!(・∀・;)(爆)

高速をほとんど使わない、くねくね満喫ツーでしたから、コンタさんならしっかり付いてくるでしょう!

ワインディングコウのルート設定ならPS君大活躍の予感!…(*^。^*)

爆音轟かして、また一緒にはしりましょう♪

しかし、おっもしろいツーでしたよ!(笑)
おねいちゃん可愛かったし♪
  • (0)
  • 返信
SWITCHさん
vansさん、こんばんわー。

ほんと最高ですね~。
うらやまけしからんです。ついつい慣れたところを走りがちだけど冒険せにゃなりませんね。

私は酷道でストレス溜める派ですw
好きなんですけどね。

行くのはもちろん雪が降る前です。
雪景色ってのも興味ありますけど車売っちゃったんでー。
雪が降ってても凍結寸前まで頑張ります!
  • (0)
  • 返信
vansさん
SWITCHさん、こんばんは♪

>うらやまけしからんです。
いや、
ごかやまけしきです。(意味不明)

いや、それは、こっちの台詞です!
九州の写真見てほんと羨ましくて・・・
北海道と九州は、本州とは別物だという事がはっきり分かりました。

SWITCHさんみたいな冒険旅行してみたい!
我々のは、「旅」では無く「お散歩」みたいなもんです。(笑)

お散歩もここまでやると「冒険お散歩」ですけどね!(笑)
  • (0)
  • 返信

スズキ SV1000Sの価格情報

スズキ SV1000S

スズキ SV1000S

新車 0

価格種別

中古車 7

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

57.9万円

価格帯 50.4~66.8万円

諸費用

9.89万円

価格帯 9.04~11.52万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

67.8万円

価格帯 59.44~78.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す