新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001089access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人
  2008年02月03日

現状、こんな感じ!!になってるだぬぅ~んす♪

■車種名
YAMAHA RZ250
■難易度
中級
僕の名前はRZR、最終型なんだって。

カウルやチャンバー外されて、サムイッス( >д

去年買ってたらしいんだけど、ニューパーツを付けて貰ったんだ ゜+。:.゜ヽ(=´▽`=)ノ゜.:。+゜

フェイズのステップいいでしょ~ ♪

ウオタニのコイルと、HIDバラスト&リレー
タンク付けると見えなくなるけど、お気に入りなんだ~ キャ~(*>ω

僕のチャンバー吊るされてる~
お漏らした罰なんだって・・・

早く付けてよ~ !!

2XTのCDIを付けてるんだ~
でも僕は知ってるよ。
今日、オクで落札した予備の3HM CDIが来た事を。

いやぁ~ 意味も無く、こんな日記にしてみました(笑)
ってか、早く直さなければRZR君に怒られそう(汗)

でも明日が立春
明日から暦の上では春なんだけど・・・どうしたもんかな?
寒いっしょ!!
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

みっこさん
ぜのさん。こんにちだぬぅ~んす。

ステップは確かクリスマスプレゼントだったような( ・◇・)?
ちなみにレーサーシフトですね。
天気良くなるころにはパイ~ンとしたいっすね♪
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、だぬぅ~んす♪

>ステップは確かクリスマスプレゼントだったような( ・◇・)?
ハテ?(;゚ε゚´)a ナンノコトデツカ?(汗)
ヤベ~ 昔ノ日記削除シナクチャ(笑)
逆シフトじゃなく、正シフトでつが、ナニカ?
確かに、早くパィ~ンと行きたいです~(T T)
  • (0)
  • 返信
tetuさん
ぜのさん、こんばんは。
ごぶさたしております。ちょこちょこ拝見させて頂いております。
  かぱらってきませんよー。
昔、乗ってた仲間の単車、蘇生かドナーとして黄泉がえらさそうかと。           です。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
tetuさん、こんばんは~ ♪

かっぱらわないんですか~(笑)
それはドナーはもったいないので、再生してパラツー組みに入れてあげましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • (0)
  • 返信
べるさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 バラバラだーっ(笑。 メカメカしててかっくいー(笑。、、、とは思うものの、早く組んで走りたいですよね(笑。
 まあ、、最近、天気がかんばしく無いので、中々作業進まないかも知れませんが(汗。
 
 やっぱりステップカッコイイですねー♪
 不思議とカスタムパーツって、「ノーマルではない」光を発しているんですよね(笑。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんちだぬぅ~んす♪

天気安定しませんね~
明日から、暦の上では春なんだけど・・・マダマダ寒い日が続きそうですね。

ステップイイでしょう(≧∇≦)キャー♪
べるさんも是非(笑)
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ぜのさん、だぬぅ~んす♪

なんと、3HMのCDIですと?! では、2XTはワタクシメが… 違う?(笑)

今日は午後からはイイ天気になったのに、ほとんどなんも出来んかった~ぁ(T^T)

かくいうワタシも、さっきまで懲りもせずまた、オクと睨めっこ…
2YKのエンジンや、CDIが結構安くあったんですけどね… その前にちょっと… で、今回は(また)断念してしまいました。
タイヤも替えなきゃ、ホントにそろそろヤバイし…

あぁ…バックステップ、チャンバー、etc.etc.…
一体いつのことでしょう… こうして1号の復活もどんどん遅くなっていく。 優先順位の問題なんですけどね。 その「優先順位」が、その時の気分によってコロコロ変わるから、コマッタモンダ ( ̄~ ̄;)ウーン…
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかライダーさん、こんばんだぬぅ~んす♪

相変わらず凄い時間のコメントですね(笑)
CDIはいつ逝ってもいいように、保険の意味も込めてです(汗)
ヤマハ、ぱらつー最強といわれる、2XTのCDIは譲れませんよ~(笑)
噂では、ミハラのCDIと比べても遜色ないみたいです(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

自分もリアタイヤやばいんですが・・・
付き合いのあるタイヤ屋さんに頼もうかな~
でもお金が・・・

確かに欲しい物の、優先順位って変わりますよね~ ε-( -`Д´-;A)
  • (0)
  • 返信