新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000129access

1615904191264M.jpg

ハジメさん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
62人

高尾山ツーリング

ツーリング期間
2016年10月21日 ~ 2016年10月21日
走行距離
220km

おいっす~♪

紅葉シーズン到来?紅葉を見に行こうよう~♪

と言う事で・・・

6:30出発です

平日なので捕獲なし・・・

山中湖交流プラザ『きらら』で休憩っす

本日は富士山見えず・・・

道志みち経由で高尾山へ

『高尾山口駅』素敵な駅ですね~

平日なのに観光客で賑わってますね

有名な天狗焼も登山で疲れた体に染みわたります

昼食は食べログで有名なお店へ



三日前に事前予約までしてたのに・・・

予約受け付けてない?

店主の不愛想な態度でテンション下がり・・・

(有名店はそんなに偉いのか?)

詳細はYouTube動画で

素敵な動画を是非見て下さいね♪

https://youtu.be/wAb1L9drSJQ

コメント(全24件)

cbnoriさん
高尾山には、行ったことがありませんが、
食べログで有名でも店主の態度が不愛想だと
テンション下がりますね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
高尾山は気温的には快適だけど、紅葉的にはチト早かったのでは?

Do画は毎度ながら素晴らしい♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
さすがに平日ではコアラさんの捕獲は無かったですか(爆)

道も平日だと空いてて快適に走れたかな? 動画で楽しさが
伝わります。

あっ、お昼の場所のカツはおいしそうなんだけどね~
店主の態度がイマイチだったんだね^^;
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ひどい店だな・・

動画、ホント完成度が高いよね。

出勤前に、見ちゃいましたよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
K'さん
お楽しみでしたね♪

高尾山、次回は是非 自然薯 蕎麦 麦飯の組み合わせを楽しんでみて
!(^^)!

来月の、見送りを楽しみにしています。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
高尾山って平日でも盛況なんですねー

動画、いつも素晴らしい♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
cbnoriさん

高尾山・私も初登山でしたよ
観光名所としては自然豊かで楽しかったです

飲食店はお店の人の態度で雰囲気変わりますよね
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
チバアヒルさん

そうなんですよ~大正解っす
紅葉シーズン11月中旬~下旬だそうです
まだほのかに色付き始めた程度でした

もう一回家族で行ってみようかしら・・・
やはり土日は駐車場争奪戦らしいっす
行くなら朝一ですね
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
パチbusa(白旗ランプ点灯中・・・・(+o+))さん

ですよね~『きらら』に行くと探してしまいますよね
捕獲ならず・・・

動画良いっすよね~
チームの基本理念が、みんなで楽しくなので
楽しさ伝わると嬉しいです

客商売も大変ですよね
頑固店主の一言で雰囲気ブチ壊しですから・・・
とんかつも値段の割には普通でした・・残念・・
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
CA1173  さん

予約OKなお店で、予約してから伺ったのに
予約聞いてないとか満席で座れないとか・・
結局、待たされて・・・

普通リザーブ席とかで席空けときますよね?

動画は最高の出来ですね~
編集長に感謝です
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
k'さん

初の高尾山でしたので、ワクワク・ドキドキ楽しめましたね~
自然薯 蕎麦のお店もありましたね~
おすすめなら次回行ってみようかしら♪

来月は宜しくお願い致します。m(__)m
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
おっぺけさん

高尾山・平日でも混んでましたよ
団体の幼稚園児からお年寄り・登山客・外国人観光客etc.
それぞれ違う用途の楽しみがあるんですよね

バイクは、高尾山までの道のり、道志みちのクネクネが楽しかったですね~
流石に登山疲れで、帰りはビューンと圏央道で帰省しましたが・・
  • (0)
  • 返信
雨さん
ハジメさん 毎度っす(((((><)/

あらぁ~きららではコアラ捕獲出来ませんでしたか?(汗っ)
私もです(/ω\*)ヘウゥ

高尾山駅!凄い立派ですね~(((゚д゚;)))

あぁぁ~(´・ω・`)
よくテレビでも料理人が出て来ますが
何であんなに偉そうなんだろう、、、、

災難でしたね~(/ω\*)
お疲れ様でしたm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
リクパパさん
お疲れ様!
紅葉はどうでした?
それにしても最悪な店だね(`_´)
テンション下がりますね・・・
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
高尾山はなかなか登り応えありますよね。
ところどころ結構急ですし。

お店は・・・残念でした。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
雨さん

平日のきららでは、捕獲は無理なんでしょうかね?
もしかしたらを狙ってみましたが・・

高尾山口駅は、立派でしたよ~
どっかの音楽ホールみたいでしたよ

お店も当たりハズレありますよね
ゆっくり疲れを癒しがてら食事でもと思ってたのに
店主の一言でブーイングの嵐になりました。
ご飯食べて、即・撤収となりました・・・
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
リクパパさん

高尾山の紅葉は、11月の中旬~下旬だそうです。
まだ、紅葉には、早かったですね~♪

お店は残念でした。
テンション下がりましたよ・・・
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
TRIPOHさん

高尾山、かなりの急勾配ですよね~♪
激坂・激階段・かなりの体力消耗しましたよ

でも初の高尾山だったので楽しめましたよ

そうですね、お店は・・・
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
あービックリした。
今日(土曜日)、きららに行ったので、またすれ違いかと。

10/21日だったんですね。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん

はい。金曜日でした・・・

山中湖、居るわけなくても、探します・・・川柳?

あいにく富士山雲の中・・・五七五?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
仲間とツーリング、ムチャ楽しそうやね♪

動画の編集、大変そう(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
あかたんさん

仲間内でのツーリング楽しいです

動画編集は、お任せで作ってもらってます
私は、バイクにカメラを付けて走るだけ~
後はmicroSDを渡して待つのみです φ(^Д^ )
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん おはようございます。

高尾山、平日でも結構人出がありますねー
中央道、圏央道、R20と走るのに
まだ行った事が無いんですよ(^^;

動画は毎回流石です
自分の初めてみっかなぁ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
mori (一虚一盈・・・)さん

高尾山は、平日でも観光客で賑わってましたよ
まだ行かれた事無いんですね
リフトやケーブルカー乗ると楽しめますよ
紅葉には、過ごし早かったので
11月中旬頃行かれては?
紅葉シーズンの土日は大混雑なので
朝イチ・チャレンジっすね~

動画は奥が深いっすよ♪
編集長もマンネリ化しない様に悩んでますよ♪
  • (0)
  • 返信