新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000140access

1606976795842M.jpg

KzKさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
13人

ついに買った!! キャンプご飯セット!


やったー! 憧れた学生時代から幾年月。。。

クッカーセットをゲット!!


今年はキャンプだーっ! コーヒーの野点だーっ!






えっ?


チタンじゃないのかって??


アルミの安物ですが。。何か。。


しかしmont-bell、さすがで安くてもいい作りです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

レッド腹デロさん
これでミニBBQが出来るよ!
あっ!ミニガスコンロもね!
美味しい水を汲んでコーヒー作って景色を眺める・・・
それが最高っすよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
KzKさん
学生時代はよくフライパンと鍋とヤカンを背負って、人数分の飯を作ったもんですが、こういうクッカーセットに憧れてたんですよね。。。

なんというか、スマートじゃないですか!

コンロはあるんですが、風避けを買うのを忘れました!!
またいかなくちゃ!
  • (0)
  • 返信