kazupotaさん

kazupotaさんの近況

特に目的もなくブラブラ 2014年6月14日

天気予報で晴れとの事で、取り敢えず自宅を出発。 阪奈道路を通って奈良方面に出かけました。 先ずは、奈良の大仏さんの参道前で軽く休憩です。

エンジンフィーリング向上 2014年5月25日

寺本自動車商会のT-REVのイベントがバイクセブン りんくうシークル店で行われるとのことで行ってきました。 事前に取付予約を入れていた為、2番目の作業となりました。
  • コメント ()

行ってきました 2りんかん祭りWEST(3) 2014年5月25日

ネクト。
  • コメント ()

行ってきました 2りんかん祭りWEST(2) 2014年5月25日

約70以上の出展ブースから興味の有ったものを写真で撮ったのでざくっと紹介。 アライ。 シールドに取付けるプロシェードの説明をされてました。 僕が気になったフルフェイスヘルメットの青山GPトリコは8月に...続きを読む
  • コメント ()

行ってきました 2りんかん祭りWEST(1) 2014年5月24日

5/24に滋賀県 びわこバレーで行われた2りんかん祭りWESTに行ってきました。 イベント開始の午前9時ごろ到着で会場に一番近い駐車場はもういっぱいです。
  • コメント ()

KUSHITANI COFFEE BREAK MEETINGが新茶 BREAK MEETINGに・・・(2) 2014年5月19日

せっかくここまで来たので、伊勢茶を飲もうと思い、もう少し松坂方面に走り(10分程)深緑茶房に行きました。 そして、4月に手摘みされたばかりのプレミアムなお茶を頂きました。 温度管理されたお湯と砂時計を...続きを読む
  • コメント ()

KUSHITANI COFFEE BREAK MEETINGが新茶 BREAK MEETINGに・・・(1) 2014年5月19日

5/17(土)に三重県松阪市にある道の駅 飯高駅にてKUSHITANI COFFEE BREAK MEETINGが行われるとの事で、朝10時すぎに自宅を出発しました。目的はKTMの出展が有り、DUKE...続きを読む
  • コメント ()

九州へ弾丸フェリーで弾丸ツーリング(九州上陸(2)~帰宅) 2014年5月06日

やまなみハイウェイ・ミルクロード・阿蘇パノラマラインを通って阿蘇山の火口に向かいます。 火口目前ですが、大渋滞となっております。

あさん
お邪魔しまーす!
弾丸フェリーを考えていて、GW明けたらと考えていましたので
参考に成りました!

いまきん残念でしたねー山水亭のオムライスも(池山水源)美味しいですよ!
kazupotaさん
猫バカおやじさんコメント有難う御座います。
弾丸フェリーはリーズナブルでまた利用したいと考えてます。GW明けの各名所は空いているのと思いますのでお勧めします。
次回は、いまきん・山水亭のオムライスなどグルメツーリングで行きたいです。

九州へ弾丸フェリーで弾丸ツーリング(九州上陸(1)) 2014年5月06日

大分港に午前7時35分に到着し、国道10号線で別府市に行き、別府公園の脇を通ってやまなみハイウェイに入りました。 乗っけからナイスなワインディングロードと絶景の連続で笑いっぱなしでした。
  • コメント ()

九州へ弾丸フェリーで弾丸ツーリング(フェリー内) 2014年5月06日

夕食の後はすることが無いので、船内をうろうろします。 甲板からサンフラワーターミナルを眺めます。