新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000120access

1397974079781M.jpg

kazupotaさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
kazupotaさん kazupotaさん
  2014年05月19日

    KUSHITANI COFFEE BREAK MEETINGが新茶 BREAK MEETINGに・・・(1)


    5/17(土)に三重県松阪市にある道の駅 飯高駅にてKUSHITANI COFFEE BREAK MEETINGが行われるとの事で、朝10時すぎに自宅を出発しました。目的はKTMの出展が有り、DUKEシリーズの車両を見る為でした。
    奈良から三重に掛けての高見峠にあるループ橋で少し休憩。

    高見峠の絶景ポイントであるループ橋にて。

    もう一枚。

    さらに、もう一枚。
    こんな景色の中を走れます。

    お目当てのKTM出展ブースです。
    到着目前に試乗しておられる人たちとすれ違い、ひょっとしたら自分も試乗出来るかもと思いましたが・・・

    KUSHITANIさんのブースです、午後1時前に道の駅 飯高駅につくと撤収ムード全開でした。
    気の弱い自分は、並ぶのに躊躇してしまいました。

    ちょっと引いた所から。
    5か6ぐらいの出展ブースがあったと思いますが、なんせ撤収完了しておられる所もあったので正確にはわかりません。
    • 都道府県:
    • 三重県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)