新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000149access

1397974079781M.jpg

kazupotaさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
kazupotaさん kazupotaさん
  2014年06月14日

    特に目的もなくブラブラ

    ツーリング期間
    2014年06月14日 ~ 2014年06月14日
    走行距離
    135km

    天気予報で晴れとの事で、取り敢えず自宅を出発。
    阪奈道路を通って奈良方面に出かけました。
    先ずは、奈良の大仏さんの参道前で軽く休憩です。

    奈良公園と言えば鹿さんです。餌を持っていない私にはまったく興味が無い様です。
    時間的に観光客もいないので鹿さんたちは、鹿せんべいの売り場前で多数待機されておられました。

    奈良公園から月ヶ瀬~針TRS~飯高へと休憩をとりつつ目的地も決めず走っていた所、コケコッコー共和国の看板を見つけ7年ぶりぐらいに行ってみました。

    今日の各休憩ポイントでは停車しているバイクは非常に少なかったです。

    バイク専用駐車場には、この様な撮影用の看板が設置されており、記念撮影完了。

    丁度お昼ごろだったので、鶏焼肉と卵かけご飯を頂きました。
    味噌だれを絡めた鶏肉は歯ごたえがしっかりして美味しかったです。
    店内は薄っすらと煙が漂っており、油で机や壁がコッテリしていてB級グルメって感じでした。
    写真には撮っていませんがこの後、濃厚なカスタードクリームがサンドされたシュークリームを食べた所で伊勢自動車道を使って帰宅しました。

    コメント(全0件)