麺食ツーリング

0000454access

ピッコロさん

プロフィール

誕生日
8月 17日  
血液型
B型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
北関東 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
31件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:グルメ
(0)
ピッコロさん ピッコロさん   2008年03月30日

麺食ツーリング

日記写真
車種名
HONDA V-TWIN MAGNA [Vツインマグナ]
Myバイク
相棒マグちゃん
都道府県
埼玉県

今週は、秩父市秩父駅の通りにある【麺屋たつみ 喜心】さんに伺いました。和風らーめんと言ってもいいでしょう。魚介系のスープが売りみたいです。
人気の味玉らーめん¥780を頂きました。(~o~)
食事の後は、秩父ミューズパークに足を伸ばし春の花を満喫しまた。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

秩父ミューズパーク案内図

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

梅林

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

ハレルヤさん
ピッコロさん。初めまして、ハレルヤです。こんばんはです。

先日、【麺屋たつみ 喜心】さんに自分も行ってきたばかりです。
自分の行く時間はいつも夜なので三回行ったのですが一度も味玉ラーメンの「味玉」を食べれませんでした。すごい人気のようですね。食べてみたいです。
あと曜日限定の卵かけご飯があったような、、、
それも食べたいと思ってます。

こんな時間なのにラーメンの話をするとラーメンが食べたくなりますね(>_<)まいったぁ。

またおいしいラーメン屋さん教えてください。それではまた。