《だぬぅ~ん千葉組》春ツーだぬぅ~ん♪

0000486access

プロフィール

誕生日
6月 6日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
側溝の先の浸透枡 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
83件
MYバイク登録台数
3台
友達
15人
(0)
ちょうさん ちょうさん   2008年04月05日

《だぬぅ~ん千葉組》春ツーだぬぅ~ん♪

日記写真
ツーリング期間
2008年04月05日 ~ 2008年04月05日
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
ゼットえっくすとぅえるぶあーるえーがた
都道府県
千葉県

だぬぅっ!だぬぅ~んっす♪

桜が綺麗な季節となりまして
前回、お流れとなりました春ツーをリベンジ!っす。

前日にゾイド探しの旅の疲れで早々に(=_ヾ) ネムネムゥとなったお陰で早起きっす!
けっして年齢の関係ではないっすよ( ̄b ̄) シーーッ!!

キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ホントは9:30に待ち合わせだったんですが
早朝からガタガタやってたら奥様に「もういくんだ。コケないようにねー!」と言われてしまい
まだ早い(7:30)けど出発してまいました。

案の定、待ち合わせ場所には8:00到着。
1時間半もあるよ・・・。
高滝ダムでも行ってみっか!
と言う事でダム周辺を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)としてました。

桜が綺麗だわ。
桜が舞い散る中をブォン!って・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪悦に入ってしまったわ。

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

グッチのおじさんと軽くじゃれながら桜をパチッして
待ち合わせ場所へ戻る。

おにぎり食べてコーシー飲んで待つこと10数分。
山の向こうから
ぶぅんおぉぉ~ぶぉん!と野太い排気音がこだましてきました!

おぉー!きたきた!

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

tetuさん/ウ~パ~trえっ君

ちわーす!
今日はよろしく!
んん~なんて言うのかなぁ~~~
好青年?みたいなぁ感じっす。(*^.^*)エヘッ

ウ~パ~trえっ君は粋だね!って感じっす。
アクラ管がエエ音しとるんですわ。
さりげなくヨカモンパーツが付いてたりと
めっちゃオラ好みでした。

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

Nakさん/Kろっ君

Kろっ君の顔わぁ~やっぱしバイキンマンです。(^^
さっすが新型っす。
なんつーか・・こう全てが中央にギュッ!っと凝縮されているようで昔見た水谷ガンマやYZR500とかGPマシンを連想させます。
ぱっと見て「戦闘力高そぉぉ・・」と感じます。

Nakさんわぁ~オラと同じ匂いがした(^^
今度は飛行機話で一晩明かしたいっす!
そん時は零式艦上戦闘機の設計図を持っていきますから!
あとF-104とF-15の本とか(^^
みっこさんとtetuさんを置いてきぼりにしてやりましょー!

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

みっこさん/まっちょBK12君

画像で見るのより迫力あるんすけど。
艶消し黒のボディに青白く光るライトと
出来過ぎっすよ!反則です!
顔は唐傘お化けみたいですが(^^
全体的な雰囲気はハカイダーと言うかマッドマックスと言うか
アウトロー臭がプンプンしてます。
ハラショー管ですが・・・
まだ耳に残ってます。(^^

気を使ってポンピングさせたり手信号出してくれたりお疲れ様でした。
初めて一緒に走ったと言うことで皆さんオラに気を使ってくれて
ホントありがとう!

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

ちょうさん/本家だぬぅ~ん号

やっと一緒に走れると言う事で((o(^∇^)o))わくわく
置いてかれたらどーしよう?で((o(б_б;)o))ドキドキ
今日はよろしくっす!

最初に感想から言っちゃうけど
スンゲー楽しかった。
意外な共通点あったり(^^
今日初めてお会いしたんだけど
なんか昔から一緒にいたような・・。
久しぶりだなぁこの感じ。

基本ソロ好きなんだけど
この人達とだったらまた一緒にどっか行きたいね。
バイク乗っても降りても楽しい。
走りも話しも楽しい。
最高っすよ。マジでダチみたいな感じでした。(^^

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

ぶぼぼぼぉ~ん!っと天津小湊まで

いんや~ポカポカ。
ぽんわぁ~っとしてて
ホント「また~~~り」してしまいました。
隣でタコやらアナゴやら釣ってるし(^^
じーちゃんニコニコだし。

やっぱ海はいいよね。

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

こんな感じで撮ってみました。

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

どうでしょうか?

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

澄んだ海とマシンの機能美を掛け合わせてみたんですが・・。

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

いかがなもんでしょうか?

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

後ろからパチッ!っす。

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

なにげにサイレンサーがスンゲッ!っす。
三角なんすね。

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

アクラ管いいなぁ・・・。

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

この中では貴重なノーマルに近い姿っす。
みっこさんの隣だと更に希少度UP!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

天津からもみじロードへ
まぁ~皆さん軽く流しているんですけど
オラから視線では
げっ!こんなん寝かすのかいぃぃ!
またーりの話しだったのにぃぃぃ!
あっ!桜がキレイだぁ

こんな感じでした(^^
ひょいひょい曲がるんすもん。
オラだけウントコショ~ドッコイショだもん。

みっこさんとtetuさんガンガン走ってるし(^^
ついてけねー!おいてきぼり・・・(x_x;)シュン
やっぱし酒と違ってタイヤを熟成させてもダメっすね。
なんつーたって8年物すから(^^

注)モザイク処理の突っ込みはしないように。

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 17.

この後、鴨川でお食事~♪
天丼うまかったです♪
金目の煮付け~なめろう~さざえの親子丼と
な~んか皆が食べてるのも
すんげーうまそうなんすけど(^^♪
こん次は何食うかなぁ~♪♪

食事と談笑と楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎてしまいます。
オラは海沿い走って帰るので
ここでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! っす。
また一緒に走りましょう!
3人の後姿を見つつ帰路に。

やっぱし海沿いはスンゲー渋滞ですた(><)
途中から山方面へ迂回して一服。

ここでお米買ってます。
ウンメーっすよ(^^

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 18.

途中で燃料ゲージがピコピコ点滅はじめたので
ガスチャージして我が家へ到着!

走行距離 302.9km
燃費   17km/L
楽しい時間 プライスレス!

また行こうd(^-^)ネ!

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 19.

みっこさん♪楽しい時間をありがとうございました!

Nakさん♪いつか必ず飛行機話しで語り明かしましょう!

tetuさん♪今度行く時はオラにもライディング教えて下さい!

足手まといだとは思いますが
これに懲りずまたオジサンの相手してd(^-^)ネ!

都道府県
千葉県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全20件)

ミッチーさん
ちょうさん、だぬぅ~んす♪

1度はお流れになったツー実現できて良かったですね!しかもかなり楽しめたようで裏山ピーです。

だぬぅ~ん千葉組のバイク皆かっちょいいですね。
ちょうさんのもイケテますよ!(12Rはノーマルでも十分カッコイイのです)

是非、第2弾3弾やって欲しいですね。
というより自分も一緒に走りたいっす!!!
ぜのさん
ちょうさん、こんばんだぬぅ~んす♪

いっぱい楽しんだみたいですね~(笑)
それにしても、朝早くから追い出されるように家を出るとは(^^;)
まぁ~ そのおかげで桜が見れたので善しとしますか(笑)

あとは、みっこさんの秘密兵器のUPを待つことにしますか(爆)
Nakさん
こんばんは 今日はお疲れ様でした
ヤベッ!! 腹が出てる 腹筋腹筋
ちょうさんは、F15派ですね
因みに、F15DJはエンジン始動とエンジン停止時にぴーぴーって音がするんですよ
電子制御らしく アメ仕様らしいです
F2は滑走路のゴミ拾いすぎて、整備が大変だそうです。
ちょうさん
ミッチーさん♪おばんかたぬぅ~ん♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~まじで楽しかったっす。
でかした隊(みっこさん・tetuさん・Nakさん)はパフォーマンスは任せて!と言うだけあってオラとは次元が違いました。
あっぱれ隊(オラ)は何があっぱれかと言うと・・・。

でかした隊メンバー>こんなタイヤでよく走れるね・・。ヒビはいってるよ・・これ。
オラ>一応ミゾあるし。まだ使えるからいいの。
でかした隊>ポカーン・・・

この表情をみて勝手に「俺ってあっぱれ?」と思った次第です。

ミッチーさんも機会があれば千葉さくんべよ。
「なめろう」用意してまっとるからねー!
にわかライダーさん
ちょうさん こんばんだぬぅ~んす♪

こっちでコメ返し(^^)
あんなのでよければドンドン参考にしちゃって下さい♪(笑)
どなたかひとりでも、参考になりましたかなんか云っていただければ、あんな画像でもUPした甲斐があるってモンです♪v(^^)

念願の春ツー、楽しめたようでヨカッタっす!♪
あんなの見てるとオイラも「大型免許」取って、なんかおっきいの買って…って気になってしまいます… 駄菓子菓子!(笑)
現実はそんなに甘くないので、せめて免許も取らずにおいて自分に言い訳してるのです(苦笑)

話しが逸れてしまいましたが、「千葉組」のみなさん、比較的近くみたいなんで羨ましっスね。
「広島組」はおそらく東西の端に近いくらい離れているんではないかと…(A^_^;
少なくともオイラは東の端っこです。 ぜのさんはいずこ?(^^;

オイラも誰かとツー行きた~いっ!
ちょうさんとみっこさん、宮城強襲してササカマで酒盛りしたあとは、広島遠征お待ちしてま~す(爆)
ちょうさん
ゼノさん♪こんばんだぬぅ~んっす♪

あんな朝っぱらから追い出されるとわ・・不覚でした(^^
みっこさんの動画は見たいんだけど
だぬぅ~ん千葉組がホントはメタボ隊だって事がばれそう・・・(゜O゜;アッ!

自ら暴露してどうするんだ・・・・俺。
まぁいいか。
だって~酔っ払ってるんだも~ん!ハラショー!
ミッチーさん
ちょうさん、再びだぬぅ~んす♪

なるほど!それでは、あっぱれ隊ちょうさん1人では寂しいでしょうから自分もあっぱれ隊に入ります(勝手に)

本当に機会作って千葉さ行くべ!
ところで「なめろう」って何ですか!?
ちょうさん
Nakさん♪こんばんだぬぅ~んっす♪

今日はお疲れ様&ありがとうございました。

(゜O゜;アッ! モザイクかける場所間違えた!(爆
Nakさん、タイヤCHOUだいd(^-^)ネ!
Nakさんのタイヤまだまだ使えるっすよ。
ヒビ無いもん。色艶も良いし。

実はオラはファントムが好きなんすよ。
低翼で翼端がピッ!と跳ね上がっててかっちょいい。
操縦がシビアで癖があるのも12Rに似てて好き。
大飯食らいで小回りきかない馬力バカだけど
12Rに似てるじゃなぁ~い。(o^-^o) ウフッ

また行きましょうd(^-^)ネ!
いや・・その前に語りますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょうさん
にわかさん♪こんばんだぬぅ~んっす♪

大丈夫です。中間地点で会えばいいのです。
免許も関係無いっす!
楽しめる心と大好きな単車があれば
単車乗りの魂はいつでも
あの煌めきへ飛べるのですから。

オートバイに乗ると言う事は直進であれ、旋回であれ、
安定しているバランスを崩す【きっかけ】を与え続けると言う事だ。
オートバイが好きだと言う事は、なんて贅沢な思考だろう。
東本昌平
ちょうさん
ミッチーさん♪だぬっう~んっす♪

酔ってます。ビール飲み過ぎました。

さて「なめろう」ですが
外房(千葉の太平洋側)の郷土料理みたいな物です。
あまりに美味しいので皿まで舐めると言われ「なめろう」と呼ばれるようになったと聞いてます。
作り方
材料:刺身用のあじ。(刺身になってるのでもOKです)
味噌(仙台味噌とか辛口の味噌が合います。房州味噌も赤味噌で辛口です)
おろし生姜
ネギを細かく切った物(万能ネギでもエエヨ)

この3品をまな板の上に乗せて出刃包丁で
ひたすらコンコンコンコンと叩いて下さい。
叩き続けるとペースト状になりますので
それを皿に盛り完成。
わさび醤油をチョチョと付けてホカホカご飯にのせて食べるだす!
お好みでお酢を少し加えてもOKっす。
味噌の量とおろし生姜の量のバランスはお好みで探り出して下さい。

うんまいっすよ。
Nakさん
こんばんは ちょうさんF4好きですかぁ
確かf4整備の帽子持ってます 雨の百里で買ったはずです。 自慢げに今度持って行きましょうか?
ニャハ
癖の有るf4よりも、やっぱりf15ですかね
爆音がたまりません
みっこさん
ちょうさん。おっつだぬぅ~んす♪

千葉組め○ぼ1等兵のみっこです♪
隊長は?( ̄o ̄;) ないしょ!

本日超楽しかったすね~
あの後色々編集したしたかったんすけど
カラオケいこー、シダックス!
え~!さんざ、遊んだ後だから皆のゆうことききます。
で飲みほうだい、ほろ酔いです♪
これから色々編集してアップします。

また行きましょ~ね~♪

次はとりあえず27日遊びに来てください。

本日とは一味違ったまっちょBK12君お見せできると思いますよ~♪
Nakさん
ちょうさん 場所借りて良いですか?
業務連絡 OO自治会の防犯防災理事になりました。
爆音禁止ですから にゃはは
ちょうさん、ノーマルが最高ですよね
タイヤの件了解しました みっこさんに詳細相談してください
ちょうさん
Nakさん。再だぬぅ~んっす♪

キャップかぁ・・・いいなぁ。
けどけど!オラん家には501RECON SQの本物ワッペンあるからいいもん!
表の売店?露店?みたいなトコでは1枚1500円だが2000円だかしてたけど
このワッペンは501偵察隊の隊員さんが
ガラガラ~とワゴン押してきて売ってた。
1枚500円だかだったと思う。
5分程度で売り切れしました。

一番悔しいかったのはサンダーバーズのパラソルが売り切れだった事っす。
あれにサンダーバーズのサイン貰おうと思って行ったら売り切れ・・・。
ちっくしょー!と今でも悔やんでおります。

こんど百里祭一緒に行きましょうか?
2004はバスツアーで行ったんすよ。
帰りに水戸の酒蔵行って日本酒飲んでペロペロになってたのは( ̄b ̄) シーーッ!!
ちょうさん
Nakさんグッドジョブ!
そうですノーマルが一番です。
防犯防災《理事》ですから(^^
ハラショー!とかアクラとか厳禁です!
これからは理事としてバシバシみっこさんを取り締まってください( ̄∀ ̄*)イヒッ

タイヤ★☆。.:*:・”゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・”☆★です。
助かります。
ちょうさん
みっこさん♪だぬっ~んんっす♪

今日はおつかれさま&ありがとうございました。
楽しかったっす。めっさ楽しかったっす。
また、じぇ~たい行きましょうd(^-^)ネ!

27日は子供連れて行こうかと思ってます。
奥様も行きたかったみたいですが仕事で行けないとボヤイテおります。
動画UP楽しみにしております。
先ほどチコット寝てしまったので今はスッキリ!っす。
これから
シークワァーサー生絞りをやっつけまっす!
Nakさん
ちょうさん よたびです

会ってますね、間違いなく。 格納庫前に突然出てきたワゴンですよね。 ワッペン買わずに帽子買いました。 今年は一緒にバイクで行きませんか?
飛行機みたいな音するバイクの人達は、置いといて。
同じ匂いが、プンプンから確信に変わりました。
ちょうさん
Nakさん。だぬぅ~んっす♪

おぉぉー!ニアミスってたんすね。

バイクで行きたいと切に思うのですが・・・。
百里祭はオラ一人で行くと奥様が怖いのです。
奥様も子供達も飛行機大好きなんで(特にJET戦闘機)
またバスツアーで行くと思います。
前回は無理無理パスしたんで
今回は絶対に拉致状態かと思います(┳◇┳)
tetuさん
こんばんわ。
先日はおつかれさまでした。
おかげ様で楽しめました。また遊んでくらさい。
 
Nakさんとのマニアな話はついていけませんが。
メッサーシュミットme262、好きです。

おいらがちょうさんに教えられるコトは
『タイヤ交換』です。
ちょうさん
tetuさん♪だぬぅ~んっす♪

土曜日は乙&ありがとうございまいた。
>おいらがちょうさんに教えられるコトは
『タイヤ交換』です。
何かがグサッ!と音をたてて刺さりました。
まさにOrzでございます。(+_+)

関連日記