チョイ乗り

0000592access

パパラッチさん

プロフィール

誕生日
6月 15日  
血液型
A型  
都道府県
長野県  
活動エリア
長野県中部、南部 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
85件
MYバイク登録台数
6台
友達
0人
(0)
パパラッチさん パパラッチさん   2008年03月09日

チョイ乗り

日記写真
ツーリング期間
2008年03月09日 ~ 2008年03月09日
車種名
KAWASAKI D-TRACKER [Dトラッカー]
Myバイク
めだま
都道府県
長野県

とても天気が良く久しぶりにまともにバイクに乗ってみる。なかなかエンジン掛からずブースター繋いでかけた。マフラー交換したので様子も見たかった...やっぱり爆音。しかし速いです。どこからでもアクセル開けるとついてくると言いますか。とても乗りやすいです。しかし、風が冷たい。人里離れて山に向かう。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

山に向かうにつれて景色が一変。路面凍結している所あり、雪はまだあり、なかなかデンジャー。まだ雪のこっているな~。かなり運転に気を使う。しかも下界に比べてかなり寒い。少し乗るのは早かったかな?

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

景色の良い所まで登る。ここは夜景がとても綺麗な場所で夜に来るのがあたりまえのような所ですが、昼間もなかなかです。諏訪湖が良く見えます....凍っているし。まだまだ寒いです。長野の春はもう少し先でしょうか。

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記