新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000747access

1513414427178M.jpg

もっさんさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

夕暮れの北海道駒ケ岳

ツーリング期間
2010年08月22日 ~ 2010年08月22日
車種名
YAMAHA WR250F
Myバイク
07エフ

日帰りツーリングの帰りにきれいだったので撮影しました。いつもとはちょっと違う風景に見え、しばらくボーっと見とれてました。

台風接近で中止にしたのですがどうしても出かけたくなり、ニセコ方面に日帰りで行くことに・・・。

バックは尻別岳です。

お盆休みに回られた方は大変でしたね。大雨プラス暑さと湿気・・・。ムシムシして、北海道らしくない夏です。おかげさまでビールも進み、モトパンもきつくなってきました。

羊蹄山も結局姿を現さず・・・。

短い北海道の夏もそろそろ終わりです。来月は秋の富良野へ行ってきます。その前に、歪んだフロントリム修理しないと・・・。

コメント(全0件)