新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1416116999791M.jpg

tetsu♪さん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

念願の北アルプス大橋♪

ツーリング期間
2022年05月28日 ~ 2022年05月28日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
バンディッド1250S
走行距離
690km

念願の地・北アルプス大橋へ行ってきました♪

昨日(すでに一昨日?)は天気(予報)も最高だし、
ようやくバイクを東京から持ってきたし、
こりゃぁ『行くっきゃない♪』でしょ!…というわけで、
朝5時出発で♪

片道340kmはあるけど、全ッ然ッ!!苦になりません!
そりゃ、2年ほど、ちゃんとしたツーリングからは遠のいてましたから、
道中、終始、メットの中はニヤケっぱなし…でした!(笑)

まさに、新緑も、残雪の残り具合も、青空のコントラストも、全てがバッチリそろった、絶好の光景!

大興奮で、バイクの配置換えも、
アングル替えも忘れて、撮りまくる、撮りまくる!
(実は、他にも同じような写真が30枚ほど…爆)

UPした写真の撮影後は、
"あっ"という間に、撮影待ちの"大渋滞"も…(笑)

バイク乗りなら、考えることはみな同じ!?

近くのヘリポートに移動しても、
絶景の笠ヶ岳をパチリ!

調子に乗って、興奮すると、
すぐパノラマを撮りたがる…笑

振り返ると…、
新緑が目に鮮やかな、なかなかの光景♪

これが、北アルプス大橋の(ほぼ)全景!

このころには、すこし"渋滞"も収まっていた(笑)
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)