新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

Windows11とか


ういっす。
Windows11どっすか?

ハイテクってもんが如何いう物かは存じません。
立派そうな会社名だけで実務は何だか判らん人にローテク()とか馬鹿にされたりしますけどねぇ、こういうのも仕事です。

そう、Windows11の対応とかね。
お客様がムリクリアップグレードしようとしたらOSが起動しなくなったと言うのでバックアップを取った上で自分のPCでやってみたらこうなったとさ。

いや、まさかBIOS程度でこの様な事態には…と思ったのが運の尽きってやつですな。
対処した後でWin11スタンバイですが…要件に該当しないCPUなんだよね。

5日以降でやらかしたお客様と自宅Myノートですが、無慈悲な対応は8世代以降だそうです。
前回は2世代目~だったかな?

最新の情報だと対応CPUが増えるっぽいアナウンスが出てきますね。

つか、そもそも初期に設定した人の殆どはMBRだと思われるし、それって馬鹿みたいに面倒だ。
しかもぶっ飛んでブートUSB使っても復旧しないから入れ直しとかこの辺をふーんと言いながらやってる人ってPC大好きなんでしょうね。

え?嫌いに決まってんだろこの◎郎!ww世間一般の流れでPCなんでも屋の顔があるのは自分で望んでそうなった訳じゃねーっすわw

まぁどっちが劣化したのか判りませんが、トラシュー見ても全然参考にならなかったし、ライセンスとか怒られて結局は書いてない別の問題だったりと酷いもんですなぁクロクロソフトwww

色々トラップだらけで時間を浪費しましたが、次は何とかなるでしょ?それで?

え?Win11インスコしろってか?まだまともに動くとも思えんからすっげー嫌っす。

ここまで持ってくればいいんじゃないでしょうか?

後はブートUSB作って云々。
CPU以外はクリアしないと先に進めない。

感触だと理解しないで野生の勘でここまで到達したら大したもんです。

ローカルアカウントを知らない人なら…つか、指示に従ってセキュアブートまでできると思ったら落とし穴だと思うぞw

そこでスタックすると現時点で復旧する方法は出ていなかった。
だから奴ら()は完全にコ◎シに掛かっているww

再起出来なかったらPCが売れるとか思ってるんだろうけど…。

半泣きのフラグが1になるし、どちらかというと儲かる側の人なので…是非、逝っちゃって下さいwww
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)