新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

無味無臭ばっかりっすか?

車種名
SUZUKI GSX-R750
Myバイク
SUZUKI GSX-R750

ういっす。
汚い物が露骨で義理人情より金が優先している様に思えるのは気のせいでしょうか?

写真はエンジンハンガ製作ファーストショット(適当とも言う)を作って小加工で何となくいい感じというブツです。
この次はフレームブッた斬ってジョイント組み込んで溶接という運びです。

こいつがフレームまで完成したら糞みたいな環境になったので引っ越しを考えておりますです、はい。

完全に愚痴ですが、住居について。
いゃね、ぶっちゃけ汚い言葉でモヤっと言ってしまえば金で解決するんですが、汚い奴に世話になりたかねーっすわ。

で、肝心の新居探しですが…お前ら住んでるだけで満足なのか?という物件だらけですな。
バイク置きます⇒はい、別途3000円からと不動産のBB◎…ファッ◎ンなお姉さんは言うのです。

何でも後出しで値段が上がるのはこの業種の基本らしいね。
で、どんな場所かと聞くと野晒し雨晒しで場所は適当ですが、何と排気量で更に割り増しだそうですファ◎キン。

大きさで言うと、一張羅の愛機は400cc相当の大きさの750ccカスタムバイクですが、条件が厳しくなるそうです。

突き詰めた話をすると、現代仕様のバイクは音量その他でかなり静かなのに騒音問題ガー!から始まるんだよ。
もう噛み合わない大会ですが、ここで金が絡むのでダンピング交渉直後にケ◎捲りやがるんです糞っ◎れw

スクータも置けない物件でバイク可もねーだろがwと思う次第。
そして今日ニュースで読んだのはバイクの免許を取る人が増えているとか?

そんな明るい話題と全く相反する状況下にいるんですが…お前ら置く場所ねーんじゃね?
ちらと聞いた話ですが、小ネタね。

特定の外国の方は部屋を汚して臭くなるので物件のオーナーさんは拒否する方が多いそうです。

生活習慣も色々存じておりますが、トラブルがあると「カカッテ◎イヤ!!」とか挑発されたのでそれなりによーくね。
今時は暴力ダメゼッタイ!なので上半身裸でお腹ぽっこりの憎くも無いアンチクショウの顎にショートアッパーやワン・ツー入れたら傷害罪らしい。

何ともドライで心も態度も見た目も醜いご時勢で御座いますです事よwwwwってお上品な感じ。

そして翌日の朝からメールが。
昨日の今日ですが、何処で如何調べたのかは知りませんが。

東京で3LDKガレージ付きで取り急ぎご連絡を…らしい。

朝っぱらから如何したんだ?B◎Awwww
掌返しクルックルでお前のテリトリーじゃない所の物件ですがwwwww

実家の仕事都合とは言え、それは無い。
つか、寧ろこいつ異常に気持ち悪いです。

だからBB◎から案内して頂くのは避けようと思う。
乞◎根性っつーか、そういうゲスい嗅覚が敏感な奴は。


一番嫌いな奴ですわwwwww

朝御飯食べて定時報告でもするかなwww

次回予告:
まさかの家族襲来?こっちくんの?マジで?子供達の予防接種大会?ハァ?それどころじゃないっすよ?
怒涛の家族サービスに耐えられるのか?

勝手に物件を買って住めというのは断固拒否する!車買ったら勝手に売り飛ばしてやんよ!
そんな感じで多忙になってしまう(嫌な)予感で一杯だ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-R750の価格情報

スズキ GSX-R750

スズキ GSX-R750

新車 0

価格種別

中古車 15

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

112.17万円

価格帯 57.75~213.4万円

諸費用

8.18万円

価格帯 6.75~10.31万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

120.35万円

価格帯 64.5~223.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す