新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
270件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

仕方が無いのでワクチン接種(登録&2日後)

車種名
SUZUKI GSX-R750
Myバイク
SUZUKI GSX-R750

ういっす。
糞◎郎のぷーのせいで何でリスクを背負う破目に遭ったのか奴が目の前にいたら筋肉ドライバーだぜこの◎郎等と独り言をブログで書いてみるテスト。

写真は使い回しの手抜きですが、二個目のこいつを買いました。
文章で書いて説明すると、本体爆安で送料が地味に高いこいつをサンダーでぶった切ってジョイントとします。

一々継ぎ手を作るより、既存のブツを買った方が早いねこの野◎って事です。

差込み側のフレームは28.5mm?というスズキにしては珍しい特別発注かと思われるフレームなので物理的に差し込んで多少の遊びでアジャストしつつ溶接って運びだな。

よくある話ですが、丸パイプで内径19mmなら外径19mmのパイプが入るとか思ってる人がいますが、普通に入らねーんだね。
角パイプでも同様ですが、本体側の角パイプ肉厚が予想外で2mmとかでも無い限り今回の合体技では普通に刺さって溶接可能と思われます。

そうです、夢のマッス◎ドッキング!炸裂wwww

そしてこのジョイントだけで60mm長くなるので元々の切った部分が脱着式として無駄無く使えるって事だ。

でよ、唐突ですが、ワクチン接種をしようと思った訳だ。
渡航し辛いのは嫌だからという理由で死ぬかも知れないけど主治医が良いと言ったから。

都合で他人のせいをフル活用するようになったのは今迄、生きてきた人生経験がそうさせたと何でも人のせいにしておいた方が便利だから。

ものすげーごちゃっとした表現で誤魔化してみました。
これで死んだら葬式代と墓石のフルセットが買えるらしいしお得っちゃお得だぜ。

これQRコードでスマホ経由なのですが、作りが馬鹿過ぎて何かと勝手に終了するwwww
流石は売国奴の日本◎子のおっさんすげーと思った。

そしてQRコードからスマホを操作して誰よりも先に摂取したジジババ最強過ぎると思った。
老い先短いのに生に拘るのも人間の業ってやつなのでしょうか?

場所から決めようとしたら偉く待つので逆転の発想から日付を優先して探したら…10日でラス一発見。
正月飾りの詐欺販◎みたいですが、滑り込みセーフだぜwファ◎ックw

腕は怖いのでオケツでおながいします(ケツぺろーん)とかは大人なので多分やらない。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-R750の価格情報

スズキ GSX-R750

スズキ GSX-R750

新車 0

価格種別

中古車 16

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

116.17万円

価格帯 63.25~213.4万円

諸費用

5.8万円

価格帯 6.75~10.31万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

121.98万円

価格帯 70~223.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す