新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3360件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

今日もなんか出掛ける気が起きなかったら2日連続で雷雨で草


.










昨晩、飲み過ぎないようにMotoGP観戦を満喫したのですが…

今朝目が覚めたら天気が良くって、二日酔いでもナイのになんか起きる気がしない。
そのうちウトウトして二度寝したら、もう出発するには遅い時間になっていたので食事してたら…

まぁた天気が急変しましたw


昨日、洗濯したり組み立てたりした装備類を濡らさなくて良かったです(^-^;









.

.










プロシェードシステムが届いたので、組み立てました。

RX-7Xはシールド換装の際にはシェルとシールドのクリアランスが変わるので、ホルダーベースで調整する必要があるとの事。

あまり鮮明ではナイ説明書が分かり辛かったので、何となくで組んでいたら構造を理解しました(笑)

.

.










それからネックパッド。

外側を外して洗濯する、ところまでは良いのですが…

.

.










これを被せるのが、ピッタリ過ぎて難しいっ(笑)

.

.










なんとか収まりました(あまりやりたくはナイ


.

.










あとは3シーズンジャケットやケブラージーンズにパッドを組み入れておきます。

明日の最高気温は25℃ですか。
ただ公道を走る朝の往路では13℃とからしいので、メッシュジャケットに衣替えするかどうか非常に迷う季節ですよね。

ウインドブレーカー+メッシュジャケ、で調整ですかね?
出しておこうっと(^ ^)

.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
夏支度ですね〜^_^
私もメッシュジャケットを風呂桶でつけ洗い。
翌朝見たら、なんとも言えない汚れが…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
そちらではすでにメッシュ装備ですか(^ ^)
それはもしかしたら汚れというよりも色落ちかも…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
B.Dさん
こんばんは~(^-^)/
こちらでも昼夜の寒暖差が大きく日中20℃以上朝晩1桁台になっています。
5月になってまだ防寒を考えないといけないのは近年では珍しいですね…。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
こんばんは〜(^ ^)/
朝の1桁台はキツいですね。先月の筑波サーキット行く時はギリギリガマンして向かいましたが(笑)
3シーズンジャケ洗っちゃたので、メッシュ+で行ってみようかなと思案中です(^-^;
  • (0)
  • 返信