新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1595644697106M.jpg

numa08さん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

山梨県東部ツーリング

ツーリング期間
2020年08月02日 ~ 2020年08月08日
車種名
MOTOGUZZI V7 III Rough
Myバイク
MOTOGUZZI V7 III Rough
走行距離
129km

やっぱり走りに行くなら週末の早朝。ということで山梨県東部を周るツーリングへ出発しました。2りんぴっくのチェックポイントを制覇しようかとも思いましたが、日が出てからの気温が高すぎて危険を覚えたので帰宅です。

フルーツ公園で夜景を撮影。午前4時くらいでしたが、いがいと人がいて騒がしかったです。

夜が明けてから柳沢峠茶屋に到着。ループ橋もあったりとなかなか楽しい峠道でした。途中には鹿もいました。

東京方面の下り道を走る頃には道を飛ばす人たちも現れて緊張感が高まりました。やっぱり朝早くの誰もいない時間帯で一人で走るのが好きですね。

午前8時くらいには道の駅どうしに到着。店舗の開店はまだでしたが、バイクや車がすでにいっぱいでした。さすが休日。

コメント(全0件)