新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3373件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

10万円給付されタラレバ…?


.










「新しいレーシングスーツが欲しいです♪」

…と、欲しい物が買いに行ける日々に戻って欲しいですね(^ ^)



そんな事を考えていたら

【 体 型 維 持 】

を怠っていたら、今のを着れなくなっちゃう!
コレはイケナイ割とマジで。


そこで。
この機会を逆にチャンスと捉えて、普段では出来なかった【身体作り】を始めました(^o^)

それは…








.

.












【ファスティング】です。

昨日から開始して、今日が2日目です。

ダイエットというよりは"免疫力アップ"&"デトックス"がメインです。



免疫力アップは説明するまでもありませんが、デトックスの方。

ファスティングすると【好転反応】と言って、一時的に体調が悪くなります。
これは頭痛、悪寒、発熱、お腹や喉や腰の痛みetcと、解毒モードに切り替わる時に出る体調不良です。


そして、今日は体調悪いです。
1日中横になっていて久々に合計12時間寝てました(笑)

昨夜から頭が重くて、今朝は悪寒がして、逆に昼からは37.0℃の微熱で…

あ、今は落ち着きましたのでご心配にはお呼びません。


.

.















明日か日曜日までやった後に、徐々に復食に入る予定。

明日は天気悪そうだし、休息しながら身体作りするにはちょうど良いかな?と思いまして(^ ^)




ちなみにファスティングの結果は、書くつもりありません。
健康食品販売?とか思われるし、そもそも興味ある人がいた試しがナイので(笑)





やはり特に今、最優先されるのは【健康】です。

以上、バイクいじりならぬライダーメンテナンス日記でした♪

*画像は使用するケミカル類(?)です。

.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、こんばんは。
ファスティング…_φ(・_・
ケミカル…_φ(・_・
私のケミカルはこんな感じのもの。
沢山飲むと、翌朝体調不良になります(^◇^;) 1587117815921M.jpg
  • (0)
  • 返信
サッシさん
こんばんは。ちゃこさん^o^
ケミカル(笑)
3食毎に常飲している野菜ジュースと豆乳ヨーグルトですカネ^o^
  • (0)
  • 返信
サッシさん
サイコメです^o^
10万円の支給がアレバ、増車にあわせて、オフ用メットとオフ用ブーツですね*\(^o^)/*
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
こんばんは。
何でも適量に飲むのが、体に良い結果をもたらすと偉い人も言ってます(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
サッシさん
こんばんは(^。^)
ここには何故かインプレ投稿できなくて(笑)
豆乳ヨーグルトとは珍しいですね!
実は自作してますが、他に食べている人がいるとは思いませんでした^ ^

オフ装備2点で10万なら、ちょうど良い物が買えますね♪
モタードブーツもガエルネがお気に入りです(^ ^) 1587119979746M.jpg
  • (1)
  • 返信
サッシさん
サイサイコメデス^_^
自分も、一時期はヨーグルト作りにハマってましたが、近所のスーパーで豆乳ヨーグルトを見つけてからは其方を購入するようになりました。
メットはガチのオフメット(ショウエイのVFX-R)かデュアルパーパス(ショウエイのホーネットADV)で迷っていて、オフブーツはガルエネのED-PROかなぁ?
  • (1)
  • 返信
B.Dさん
こんばんは~(^-^)/
ケミカル(笑)
私は特に使用中のケミカルはありませんが…。(^_^;)
こういうのは外出自粛の今でないと出来ないかも知れませんね。

10マンエン…。わたしは自分のことに使えるのだろうか…(´Д`)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
サッシさん
サイサイあざっす^ ^
ほほぅ〜ヨーグルトメーカーを持っているとは、なかなかの凝り性ですね♪
やっぱり自分の日記読んでくれる方々はヘンタ…
VFX-Rは間違いないガチ好みですね!あとは普段使いやすさを試着して決定、でしょうか^ ^
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
こんばんは〜(^ ^)/
何故かバイク用品店には売ってません(笑)
最も大切なのは健康で、ヒマに出来た時間を有効活用するには、って考えてやってみました(^ ^)

マルッと使える状況になってくれたら良いなぁと、楽しい妄想です( ・∇・)
  • (0)
  • 返信