新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
602件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

ガレージに音楽を


大昔のミニコンポのスピーカーとこの間の
アンプで激安音楽を
ガレージで・・・

4000円もしないアンプと捨てそびれた
ミニコンポのスピーカーが役に立った!

今日は冷たい雨ですが・・・夜にしこしこ磨きます
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

おっぺけさん
お洒落なミュージックですね!
これで作業も捗りますね♪
  • (1)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさんこんばんは!
これを効くまではあいみょん聞いてました…
静かに何の音もない空間も好きなんですけどね?
スマホからブルートゥースで飛ばして聞けるので
良い時代です。実際の音は昔のコンポの音より良いのですよ~ビックリです、ガレージの断熱材と壁が良いのでしょうか?激安でこんなに良くなるとは思いもしませんでしたよ
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
私は、バイクイジリ中はNHKラジオです(^^;
  • (1)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんおはようございます!
日曜日深夜は、どこのラジオも終わって何も聞こえない時にラジオ深夜便を聞いてますよ~!
昔から長距離走ると局が変わると全然わからないので
ラジオ深夜便を聞きながらでした・・・
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
うちは青空駐車なので、バイクいじってるときのBGMは隣の家の給湯器です

そういえば私も昔使ってたコンポのスピーカーは勿体なくてとってあります。
昔はブロックを床に置いてその上にスピーカー乗せるのが流行りましたね
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさんこんにちは!
残っていたのが、昔の安いコンポのスピーカーだったので配線を挟み込むやつだったので、これにしました。
SDカードで聞いてますが、スマホから飛ばして聞けるのが有りがたいです・・・
外でやってると色々な音や食事の匂いとか有りますね!
一晩鳴らしてましたが、熱を持つこともなく安心しました。小型なので? 是非余ってるのが有れば使うと良いですよ。。。昔の音より良いですから
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
私は、ラジコの聞き逃し放送で,NHKラジオ深夜便が好きです。
落ち着きます。
では、また
  • (0)
  • 返信
シェフさん
よその土地でも聞きなれた声が良いです。ラジオ深夜便は最強!笑色々知識にもなるし!清少納言が紫式部に嫉妬したとか
逆か?紫式部が清少納言に嫉妬してる文章が有るとか?学校では教えてくれないのでお勉強にもなります
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
あてくしは青空ガレージなので音楽はナシですが割と整備は楽しいです(^ ^)
ラジオでも付けて優雅にバイク弄りもしてみようなかぁと思いました♪
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ちゃこさんこんばんは!
高校生の時は、ガソリンスタンドでバイトをしていて
空き時間や早めの出ていじったり大人に教わったり
してました。友達はみんな青空作業でしたよ~

難しいことは先輩がバイク屋で働いていて
やってもらいましたよサザンのカセット聞きながら・・・
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

ガレージ内はジャジーな音楽をかけていたんですね♪
おしゃれ!
あっしはラジヲでやっていた
「走れ歌謡曲」を深夜に聴きながらガレージでまったりお酒でも
飲みたいかなw

ではでは…
  • (0)
  • 返信
シェフさん
https://youtu.be/F2ZljgGR5ss

はらぐちょさんこんにちは!
走れ歌謡曲・・・文化放送も良いんだけど・・・
歌謡曲から民用、クラシックや落語や歴史などNHKのラジオ深夜便は
世界の天気から日の出の時間やノーベル賞の吉野さんなどなど
いろいろ面白いのですよ・・・
  • (0)
  • 返信