新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

新幹線、運転見合せやー


姫路駅で人身事故!
今日は早く帰れると思ったのにー

仕方がないので、座席を確保して、運転再開を待つことにしました!

運転再開が遅れたので、仕方なく食べ物追加
無事に帰れるかなー?

新倉敷をノロノロ通過
ジワジワと帰ってますが、まだまだ先は長い。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58C addyさん、こんばんは。
とんだ週末になりましたね。
そろそろご帰宅されましたか?
まだなら、お気をつけて。
ご帰宅なら、おつかれ様でした(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
大変でしたねー^-^-
お疲れ様です。
あれ、まさか寝過ごして・・・・zzzz
「まあ、いっか」ですかね・・・烏賊の写真・・・(大爆しました)
では、また
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ター坊さん、こんにちは。
結局、会社出てから家に着くまで5時間半かかりました。
広島駅で「これ、あかんやつや!」と思って、時間つぶしに居酒屋に入ったのは大正解でした。
新幹線が動き出したという情報で、のんびり駅に向かい、ちょうど来た「みずほ」に乗ったら、車内ガラガラで快適。
岡山駅と新神戸駅の手前で詰まるのは予想してたので、焦らずのんびり構えた結果、普段の帰宅よりも消耗せず帰れたような雰囲気でした。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
Maxさん、こんにちは。
まあ、うまく切り抜けて、ほとんど消耗せずに帰宅できました。
「あかんやつやー」って見切りを付けて、居酒屋で時間をつぶしたのは大正解でした。
イカはこれで320円(税抜)でした。堪能しました。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちは。
沙羅代です。

ああっ!
早く帰りたいのに・・・これはもうどうしようもない
・・・けど至福の一時・・・・ですか?

しっかり一杯いっちゃってますねww
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
沙羅代さん、こんにちは。
ニュースでは皆さん大変な状況だったようですが、僕の場合は居酒屋で一杯呑んで、気分よく帰っただけという、特に苦労もせず消耗もせずという状況でした。

うまくトラブルを回避できて、ホントに良かったです。
  • (0)
  • 返信