新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000117access

1537953495562M.jpg

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

九州・長崎、雪景色〜♪


って、鼻歌を歌う場合ではないです(^◇^;)
列車も動いてるのかどうか…
明日の朝が怖い(-。-;

あのネコ達はどうしているかなぁ(^◇^;)

と、書いたら列車が通過!
雪景色の中の特急「白いカモメ」
判るかな~?判んねぇ~だろうなぁ~(^◇^;)

雪降り止まず(-。-;
「黒いカモメ」通過中…(^◇^;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
雪、気おつけてくださいね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
長崎は暖かいイメージがあるんですが、意外と雪が降るんですね...(@o@;

長崎は坂の多い街なので、雪が降ると日常生活でも大変ではないかと思います。

こういう寒い日は、長崎ちゃんぽんがおいしいでしょうね(^^)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
きなこさん、ありがとうございます。
今日は一日中コタツの番です(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
チバアヒルさん、おはようございます。
外出できそうにないので、お昼は有り合わせの材料でチャンポン作って温まります(^.^)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
早めに止んでくれると良いですね(*-*)
先月の大雪の後は、場所によって2週間以上も雪が残っていましたね(>_<)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
『九州 長崎 雪が降る』は『こぬか雨降る御堂筋』って感じで歌いました?欧陽菲菲かな。
すごい量の雪ですね。長崎ってこんなに降りましたっけか。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
見事に積もりましたね〜!
平日ならもっと大騒ぎだっかもしれないですね^_^;

連休を当て込んだ商売関係者は大打撃でしょうけれど。
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
ター坊さんこんにちはです(^-^)
長崎も凄い雪なのですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
こっちも可愛がっていたノラネコちゃんいたのですが
雪の日を境に来なくなってしまいました・・・(T_T)
一匹だったから寒さに耐えられなくなってしまったのかな・・・
ター坊さんの所はみんなで寄り添って頑張っていますよ(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、こんにちは。
午前中に陽が射して今はこんな感じ(^.^)
明日はなんとかなる?(^◇^;) 1518404983635M.jpg
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
NINJA BAKAさん、こんにちは。
私が幼い頃は稲佐山の中腹にもソリ遊びができるほど積もりました(^.^)
今でも冬場に一、二度とは積雪がありますよ(^.^)
因みに鼻歌は石川さ◯りさんで…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
きんすぱさん、コメントありがとうございます。
ホント休みで良かったです(^◇^;)
午後からは買い物に行く方が増えると思います(^.^)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
まりこいさん、こんにちは。
このネコ達はどうも御一家みたいです(^.^)
母さんネコは母性が強いから、きっと大丈夫ですだと思います(^.^)
私は素人チャンポン作ってあったまりましたー(^.^) 1518405398238M.jpg
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちわっ沙羅デス

雪景色の中、白カモメさんは見事なカモフラージュですネッ☆

雪はだいぶ溶けたようですですが、凍結に注意です~
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
白いカモメ、保護色です(^◇^;)
ところで、昼間止んでた雪がまた夕方降り出しました(-。-;
明日は駅まで歩きになりそう(-。-;
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
日本海側の雪は、九州にも及んでいるんですね。。

西高東低の冬型とは良く言ったもんですねー

もう、雪はこりごりです・・
  • (0)
  • 返信
GFさん
2~3cmってとこですか?
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
おっぺけさん、こんばんは。
長崎はどちらかといえば裏日本式気候(^◇^;)
冬場はどんよりしてますね(^◇^;)
結構、雪が降ります。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
GFさん、コメントありがとうございます。
車の上は5cm近くありましたが、気象台の観測はもう少し少なめかと(^◇^;)
  • (0)
  • 返信