新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000146access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
612件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

ダイヤモンド部やってたり、ネコ部やってみたり、パチ部やってみたりしてました(爆)


ココは田貫湖・・・・

しかしここまで来るのに寒くて寒くて手が凍り付いて
しまいまして^^;

んでもって朝日を撮る前にオオニシのマフリャーに触って暖をとることに(爆)
丁度いい感じの暖かさでして(笑)

今日の朝は雲一つない快晴でした。

コレはダイヤモンド富士が綺麗に
撮れそうですねー

おっ、朝日が上ってきましたよー♪

って随分と右側から上ってきましたね^^;

年に数回だけ富士山の頂上から朝日が上る
というダイヤモンド富士がココから見れる
らしいんだけど今の時期じゃ無いんだね^^;

まー朝日が綺麗に見えたんで良しですねー(笑)

田貫湖から今日は綺麗な逆さ富士が
見えましたね~^^

逆さ富士♪

逆さ富士と朝日♪

イイもの見れましたね~♪

イイもの見れたしパチでも
イイことが起こるに違いない!!(爆)

そうそう、田貫湖にはネコもいるんですよね~♪

というわけで猫撮りをすることに(笑)

はいはい、こっちおいで♪こっちおいで~♪

ぴょこん・・・って~~~・・・(汗)

そこに乗るんかい!!^^;

写真でわかるかな? 何と!!私の足の上で
ネコが丸くなってしまいまして(焦)

そんなに居心地がイイんかいな???

とりあえず幸せが訪れるようネコに
お祈りすることに(爆)

てか結構重いね^^;

富士山見てネコと戯れてそろそろ開店時間も
近づいてきたし(爆)田貫湖を後にしました。

最後はパチ部の活動報告を(爆)

おっ、レインボー♪ レインボー♪

富士山パワーなのかな? ネコが福を招いて
くれたのかな?

今日は最初はイマイチな展開でしたが11連
のおかげで4500発くらい銀玉GETできま
した♪

とにかくラッキーでしたねー^^ プラスのうちに
さっさと勝ち逃げしました(笑)

めでたし、めでたし^^
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

matsuさん
富士山・逆さ富士,綺麗ですね。
早起きは,4500発の徳でしょうか。
今年は福男が続いてますねー。
来年も福男で行きましょう。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちわっ沙羅デス

こんなきれいな富士山が見られるなんていいなぁ~

にゃん子は怖がって逃げて行かないのね~
ブーツの上で丸くなるにゃん子かわいい^^

で、ガルパンでGet&away正解です☆彡
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
綺麗な朝日と、富士山ですねー

富士山、行くなら今日だったかな・・・
というくら良い天気でしたよね!

まぁ、まだチャンスはある!(^^)v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

今日は綺麗な逆さ富士見れて富士山からパワーがもらえた
感じですかねー(笑)

早起きでパチも勝ててラッキーな1日でした♪

福男は・・・来年も続いて欲しいけど・・・・
色々と規制も入るし厳しい状況になりそうです^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

今日は朝から雲一つない晴天でして絶好の富士山日和でしたねー
逆さ富士も見れて大満足です♪

ネコはブーツの上では無く私の太ももの上で丸くなりまして^^;
まさかの出来事にびっくりでした(笑)田貫湖のネコで写真の白い
ネコもいるんだけど前行った時は近づくとすぐ逃げちゃうんだけど今日は
仲間が居たせいなのか私のそばに寄ってきてくれましたね♪

ガルパンは最初イマイチな展開だったけど連荘してくれた
おかげで一気に逆転できまして^^ こういう日は勝ち逃げに
限りますね~(笑) 1511603015253M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

朝は寒かったけど今日は絶好の富士山日和でしたよ♪
朝日も綺麗だったし逆さ富士も見れて大満足な朝駆け
でした^^

これからの時期は冠雪の富士山が綺麗に見える時期なんで
見に行くチャンスはいっぱいありますよー(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お~

きれいやね~

もちろん富士山じゃなくボインレー♪(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
田貫湖には、タヌキの子はいないの? 1511604164780M.jpg
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
富士市では見ない富士山です!
伊豆方面に行ってきました。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
綺麗な富士山だな~!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

富士山じゃなくレインボーに食いつくとは!!!
さすがパチンコ大魔王ですね~(爆)

んじゃパチでもレインボーいっぱい引いていっぱい銀玉
をGETしてね~♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
招き猫の効果は有ったようですね。
これからはカツより猫ですね(笑)。

田貫湖の逆さ富士、綺麗ですねー。
この時間帯にココへ行けるってのがとっても羨ましいです♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

田貫湖だけにタヌキですか・・・ 探しても見つからなかった
ですね~(笑)ネコは居たけど^^

いるかもですけど・・・人前には滅多に出て来ない
かもしれませんね~(笑)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

富士市からだと田貫湖は近過ぎちゃうかな?でも今日は
逆さ富士も見れてとっても良かったですよ~^^v

今日は天気も良かったし伊豆からも富士山綺麗に見えたことかと♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

富士山とっても綺麗でしたよー♪ 雪も被って富士山が
綺麗に見れる時期となりましたね~^^

ただ、朝は寒いんでここまで来るのが辛かったけど(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん こんばんは~

招き猫が福を招いてくれたようで今日はパチはラッキーな
展開になりまして(嬉)かつ丼より効果あるかもですね(爆)

今日は逆さ富士が見事でした♪ ここまで来るのに1時間15分
くらいだったかな^^ 私の所からだと家を出て日の出みてパチ屋の
開店前には帰れる距離ですねー(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
こうなれば、本当のダイヤモンド富士も期待しちゃいますよ。
大爆発かも?(笑)
パチbusaさんの足は温かいんだから!?(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おーっと、
猫ちゃんパワー炸裂っすね(^^)

明日は猫にお礼を持って
また田貫湖に行かなきゃ(^^)v
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
ダイヤモンド逆さ富士見事であります
ねこ… こんなに近づいて来るのですか
その場を去るのが辛いわー(´;ω;`)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、おはようございます~
ダイヤモンド富士が見える場所を教えてくれる
サイトが存在するみたいですね!
しかし、逆さ富士見事です(・ω・)bグッ
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん おはようございます

モノホンのダイヤモンド富士見れたら大爆発して
くれるかもですねー(爆)

私の足は・・・特別温かいわけじゃないと思うけど^^;
でも、ネコが丸くなるくらいだから他の人より温かい
のかなー???(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん おはようございます

ネコが福を招いてきてくれたようでして♪ ホントにラッキーでした^^

お礼ですか~?? 何がいいのかなー ネコにはかつお節
一番かな?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
もひっちさん おはようございます

昨日は逆さ富士綺麗に見えて寒かったけど見に行った
甲斐がありましたね^^ ダイヤモンド富士は時期によっては
富士山の頂上の所から太陽が上る日があるみたいだけど
いつ何時かわかりませんねー(笑)

ネコは人懐っこいのが居たのは以前から知ってたけどまさか
足に乗って来るとは思いませんでした(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
松風忍さん おはようございます

ダイヤモンド富士が見える場所教えてくれるサイト
ですか~? ちょっと調べてみようかしら(笑)

逆さ富士は昨日はとっても綺麗に見えて良かったですねー
ご利益もあったことだし(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ネコはbusaさんのヒザの上で丸くなる~♪

こんなにチョコンと乗ってしまわれると大人しくするしかないですね(^^;

富士山も朝焼けと共に綺麗です!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんにちは~

丸くなるのはこたつの中だけじゃないみたいですね(笑)
しばらく身動きが取れませんでした^^; 多少動いても
降りようとしなかったんでかなり人慣れしてるみたいでした^^

昨日は朝焼けに逆さ富士も見れて朝は寒かったけど
とてもイイ朝駆けとなりましたー♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
田貫湖なのに猫と戯れ・・・
ダイヤモンド富士を拝みに言ってヨコ◯ン(笑)

でも、富士山のパワーに招き猫で銀玉ゲットはラッキーですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

タヌキがいるから田貫湖ってわけじゃありません(爆)って
名前の由来とか知らんけど(大笑)ダイヤモンド富士は
年に数回しか見れない貴重なモノでして・・・今の時期じゃ
ないみたいですね~^^;

でも土曜日は逆さ富士がとっても綺麗でしたね~♪
パチでも勝てたしラッキーでしたー^^v
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
パチbusaさん、こんにちは。
お久しぶりです。
(=^ω^)ノ

田貫湖で、日の出とネコを堪能されたんですね。
その甲斐かご利益も有って、
良かったです♪。
早起きは三文の得&招き猫効果ですね。
(=゚ω゚=)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ナナkomaさん こんにちは~

お久しぶり~♪ 

田貫湖は寒かったけど綺麗な富士山見れてネコと戯れて
パチも勝って♪ 朝早くから走った甲斐がありましたね~^^

あっ、今週末もちょっとだけど勝てました~(笑)
まっだご利益が続いてるかも??です(笑)
  • (1)
  • 返信