新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000197access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

琵琶湖にあるレッドバロンの施設でBBQしてきました♪


今日は朝から雨ザーザー・・・^^; とうわけで車で出撃です^^

って私の車じゃないけど^^;

先月の中頃にdaisukeさんからバロンの施設を無料で利用できる
タダ券をいっぱい持ってて有効期限が近いんで琵琶湖にある
BBQの施設に行こうってお誘いがありまして^^v

とうわけで私と、daisukeさんのヲタ活
仲間(現地で合流)でBBQしに琵琶湖まで
行ってきました♪

今日は寒い上に雨降ってるんでこれじゃ
バイクじゃ行きたくないですね~^^;

んでもって新東名の岡崎SAでまずは
休憩&朝飯を^^

朝はパン屋さんで、メンチカツバーガーと
焼きそばパンを食いました♪

どちらもマイウーでしたよ~♪

ココで、本日の主役のお披露目が(爆)

タダ券15000円分で~す♪♪

なんでもGSX-Rを購入した時に貰えた
そうで^^ しかもdaisukeさんはバロンで
バイクいっぱい購入してるんでその分
タダ券もいっぱい貰えたみたいで(笑)

岡崎SAを出た後は新名神を走り八日市IC
手前のPA(名前忘れたけど^^;)ちょい休憩を♪

ホントに今日は寒いねぇ^^; バイクで行ったら
風邪引きますわ(爆)

この後は一気に目的地まで向かいまーす

んでもって無事到着~♪

昼間でも今日は気温9度でした(寒)

中々オサレなところですね~♪

BBQは14時から予約してたんだけど12時30分
には到着しちゃいました^^;

距離もあるし事故や渋滞等を考慮して
早めに出まして(笑)

ココでdaisukeさんのヲタ活仲間とも
合流したし時間になったんでいよいよ
楽しいBBQの始まり始まり~~♪

はい、メインのお肉5人前~♪ を4人で
食べます(爆)それとウインナーも♪

ホントはもう一人来る予定だったんだけど
急用が出来ちゃって参加できなくなった
そうで・・・^^;

それとお野菜に〆のうどんも5人前~♪

さらにライス大盛りで注文しまして~^^v

果たして全部食いきれるのだろうか??
ってくらいのボリュームですけど(爆)

んじゃ早速お肉焼きましょうかね~♪

ジュージュージュー♪♪♪

ん~いい匂い&いい音です(笑)

お野菜もじゃんじゃん焼いちゃいます^^v

肉食って野菜食って、お話も大盛り上がり
なBBQとなりましたね~♪

あっ、話のメインはdaisukeさんのヲタ活
仲間なんでヲタトークメインですが(爆)

私にはサッパリでして^^;

ただ、わかるのは・・・ヲタ活はやり繰りが
大変だ~~~ってことですねー(爆)

応援のためにかかるチケット代やグッズ代
以外にも交通費や宿泊費が結構かかるみたいで
して^^;

パチ活の方がやり繰りはまだマシかも~(爆)
交通費とか宿泊代はかからんから(大爆)

まだまだいっぱいあるからさらに
ジャンジャン焼いちゃいま~す♪

今日は楽しいお話がいっぱい聞けましたね~
詳しいことはわからなかったけど^^;
みんなホントに好きなんだなーてことだけは
よーくわかりましたね~♪

やり繰りの方大変だけどこれからも頑張って~~
て思いましたね~♪

〆のうどんも焼きながらまだまだ話は
盛り上がるよ~♪

あっ、ヲタトーク以外にも今日会ったdaisuke
さんの知り合いの方はバイクも乗るんでバイクの
お話とかパチもやるんでパチのお話とかも
できましたよー(笑)

もうちょいで出来上がりですかね~♪

〆の焼うどんもニンニクのタレがイイ感じ
でとっても美味しかったですね~♪

はい、BBQ終了~~~~^^

結局〆のうどんが最後全部食べ切れなかった
けどお肉はどうにか食えました(笑)

5人分は多かったですね~^^;

今日は皆さんと色んなお話できて楽しかった
ですね~^^ みなさんありがとうございました。

今日は天気悪いもんで琵琶湖からの景色
もイマイチですかね^^; 天気よければバイクで
行ったんだけどねぇ^^; 晴れて欲しかったですね~

ココを4時に出て9時30分頃に無事カエル
できました♪daisukeさん、今日はありがとう♪

あっ、ちなみにdaisukeさんは今日往復で
640キロくらい運転したけど明日はYSPの
ツーに参加するそうで^^; ヲタ活で普段から
体力使ってるんで今日は楽だったようでして^^;
タフですね~♪

私は何もしてないけどヘトヘトです(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
こんばんわ
ジンギスカンの国の人間ですが、焼肉は塩コショウが一番好きな私です
美味そうだな… こんなに食べれませんが…
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バイクを買うたびにカイザーベルクの優待券をもらうけど、しまい忘れて期限切れさせてます。(v_v)

ま、独りでカイザーベルクに行っても楽しくないし...
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
BBQ、イイですねー^-^-
これだけ食べれば、スタミナついて、明日は、パチで沢山GETして下さいねー
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
カイザーベルクてまだ一度も使った事ないんですけど、バイクのガレージ完備していてメンテも出来るそうですね。
冬のバーベキューは暖かくて良かったですか?(笑)
美味しいお肉が食べたい。
これはZ900RSカフェでも検討しようかな?(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
あいにくのお天気でしたが、楽しく美味しく良かったですね~~(爆)。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、おはようございます~
いや〜皆さんでワイワイBBQ楽しそうですね~
健全にアルコール飲料無しには驚きましたw
知識もお腹もいっぱい充電完了ですね(・ω・)bグッ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヲタト~ク♪

ヲタパワー恐るべし・・・

俺もパチパワーなら負けんけどね(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
BBQ楽しそうでしたが、
寒い雨の中は、大変でしたね。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
そう言えば自分もあったけど何処にやったかな?
もう期限が切れてるでしょうけど(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
そうでしたか近畿まで御出でに・・・・雨が一日降ってたんで大変でしたね

BBQでしたか、美味しそうですね
一人より多くの方と食べると更に美味しくなりますから。

御疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おー!
雨の中わざわざ琵琶湖まで
お疲れさまでした(^^)

クタクタですとか言いながら
帰って来てから行ったんでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
そういえば自分も、もらったけど
どこ行った??
まぁ期限切れでしょうけどねー、、

皆でBBQは良いね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
もひっちさん こんばんは~

北海道といえば焼肉といえばジンギスカンなのかな?
こちらだと中々食べる機会ありませんねぇ^^;

焼肉の塩コショウもイイですよね~♪ 今回はほとんど
タレで食べたけど(笑)5人分を4人で食べたんで
かなりの量でしたよ^^; でもみんなでワイワイしながら
食べれてとっても楽しかったです^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

確かに一人でカイザーベルグの宿とかBBQ行っても楽しく
無いですよね~^^; 今度入手したらおっぺけさんを無理やり
誘ってお泊りツーに行けばよろしいかと(爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

外は寒かったけどみんなでおしゃべりしながらのBBQは
楽しかったですねぇ♪

スタミナは付いたんだけど・・・パチは銀玉2000発
ほど失ってしまいました~(泣)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

カイザーベルグのほかにもバイクステーションという素泊まりに
近いけど自分の寝床の前にバイク置ける施設もありますよ♪
もちろん洗車や工具も置いてあるんで簡単なメンテとかもできますよ~

バーベキューは外は寒かったけど温かいお肉食べながら
みんなでおしゃべりできてとっても楽しかったよ~^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんばんは~

天気は悪かったけどおいしいお肉に野菜にごはんに・・・
お腹いっぱい食べれて良かったですね~♪ 〆のうどんは
食べきれなくて残したけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
松風忍さん こんばんは~

みんなでおしゃべりしながらのBBQはとっても良かった
ですよー♪ アルコールはですね・・私は飲むことできた
けど他の3人の方が車運転しなければならなかったんで
今回はアルコールは無しとなりまして^^; 一人でお酒
飲むのも悪いですから(笑)

BBQといえばビールだけどあまりに気温低かったんで
飲む気にもなれませんでしたね~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

ヲタパワーは凄いですね~♪ 毎日さんのパチパワー
はもっと凄いかもですけど(爆)

ヲタ活に負けないくらい毎日さんはパチ活を頑張って
くださいね~(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

BBQは楽しかったですよー♪ 琵琶湖の気温が9度とかなり寒かった
んだけどBBQ中は火を使ってたんでコレがストーブの役割して
まして結構暖かかったです(笑)ただ、全部終わってコンロの火を
消した途端に一気に気温が下がって激寒となりましてけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華の差シャリー乗りさん こんばんは~

あら?タダ券持ってたんですねー♪ 期限が無ければどこかで
使う機会もあったんだろうけど・・・期限付きだと仕事の都合
とかもあるだろうし期限内に使うのは難しいかもですねー^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

昨日は1日天気悪かったし寒かったですね~^^; でも琵琶湖で
みんなでおしゃべりしながらのBBQはとっても楽しかった
ですね~♪

一人でBBQ・・・寂しすぎですね~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

琵琶湖は寒かったけどBBQでみんなとワイワイできて楽しい
時間が過ごせましたね~♪

パチは・・・今日クタクタだったけど打ち行ったら2000発くらい
銀玉を失ってしまいました~>< 全然連荘してくれなくて・・・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

おっぺけさんもタダ券持ってたんですね~♪ 期限切れる前に
チバアヒルさんを無理やり誘ってカイザーベルク穂高にでも
泊まりに行けば良かったのに~(爆)

昨日は天気も悪くて寒かったけどBBQはみんなとワイワイ
しながらできてとっても楽しかったでーす^^v
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ
沙羅です^^

うっわ~
肉だ~
肉~

美味しいに決まってます♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

お肉はとってもおいしかったですよ~♪ ただ、かなりのボリューム
でお腹が苦しくなりましたけど(爆)

昨日は雨で外は気温も一桁の9度で寒かったけど
楽しいBBQでしたー^^v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
そう言えば奥もバロンで4台買ってるけど・・・
カイザーベルク阿蘇なくなっちゃったし(^^ゞ
「琵琶湖行くからくれ!」って言ったらくれるかいな?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

そういえば阿蘇にもカイザーベルグがありましたね(過去形)
無くなっちゃって残念でしたね^^;

たかぴーさんの行動力なら言えばもらえるかもですね~(笑)
タダ券GET出来たら私も参加するよ~(大爆)よろしく~♪♪
  • (0)
  • 返信