新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000148access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

町田で久々の仲間と忘年会してきました♪

ツーリング期間
2017年12月10日 ~ 2017年12月10日
走行距離
273km

12月9日に町田で忘年会やるから来ない?て
久々につんぼうさんから連絡がありまして♪
んでもって参加することにしました^^

平塚に向けていざ出発~♪

あっ、今回はブサでは無く通勤で使ってるマジェSで出撃です♪
お泊りなんで荷物入るこっちで行った方が楽なのよ(笑)

とりあえず行きは246経由の下道で
行くことに♪

途中でいつできたかわからんけど駒門のPAが
道路沿いにあったんでチョイと寄ることに♪

ただ、ここに長く居すぎてしまい約束の時間
ギリギリ?くらいでつんぼうさん宅に
無事到着~(爆)

んでもって宴会の場所の町田に急いで行く
ことになりました^^;

時間は一気に飛びますが・・・(笑)

はい、宴会場到着~♪ 馬肉専門店の
お店です^^ ここでまたまた超久しぶりの
バカタナさんにmatsuさんに会うことが
できまして^^v

はい、乾杯~♪

馬肉は馬だけにうまかったです(寒)

ココでちょいと強め?のウーロンハイ
を飲みながら馬刺しに、鍋をつついて
鍋の中には写真撮ってないけど〆におそば
いれて食べて♪♪ マイウーでしたね~

はい、ア~ん♪♪(ハート)

バカタナさんとつんぼうさん奥さんは
とってもラブラブなようです(爆)

以前も似たようなことがありましたねぇ
知ってる人は知っている(爆)

んでもって店を出たあとはみんなでビリヤード
をやることに♪

って私、全然やったこと無いんだけど(汗)

つんぼうさん夫妻にやり方教えてもらった
けど・・・初心者には難しいねぇ^^;

うまくボールが突けん(爆)

初めてのビリヤードは結構楽しかったですね~♪

ところが・・・ビリヤードやってる時に頭痛が
してきまして・・・んでもって町田を出て
平塚の駅のトイレでリバースしちゃいました(爆)そんなに飲んでないんだけどおかしいなー^^;

んでもって翌日です♪

昨日のリバースしてお腹にダメージが
ある中でしたが^^;

今日は久しぶりにtaishiさんと
会うことができました♪

湘南平ってところまでつんぼうさん夫妻と
taishiさんと一緒に走りまして♪

写真じゃ見にくいけど湘南平から富士山
見えました~

地元の日本平で見る富士山とはまた違う景色
でイイですね~♪

今日は霞んでますが・・・この先に
東京タワー&スカイツリーが見える
そうです^^

taishiさんは相変わらず元気でしたねぇ♪

taishiさんのDUKEにつんぼうさん奥さん
が跨ってるけどこれなら何とか乗れそうだね(笑)

この後は、taishiさんの案内で
ライダーズカフェでお昼を食べて
解散となりました♪

お昼に食ったペペロンチーノ、マイウー
でした^^

高速の入り口までtaishiさんに案内して
もらってこの後は風に煽られ、車に煽られ
ながら無事しぞ~か付いてパチ行っていくら
負けたか覚えてないけど(爆)とにかく
負けた後無事カエルGETでーす(笑)

二日間お付き合いしてくださったみなさんホント
にありがとうございました^^v

コメント(全30件)

黒コアラさん
いいなあ、忘年会。
楽しそうだなあ。。

行く時間があるか?と聞かれると、無いんですけどねえ。
いろいろありまして。

※喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます。です。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
忘年会楽しそうですねー^-^-
ビリヤード、おおおおー^-^-お洒落ですねー
それにしても、ペロンペロンチーの美味しそう!
では、また
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おぉー
皆さんお元気そうで!!

明日から3日間茅ヶ崎で仕事です(^.^)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
忘年会ですかぁ~しかも湘南平ツーリング付き!
楽しそうでいいですねぇ(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
忘年会シーズン♪

最近、バカタナさんやtaishiさんはwebiに出ないけどお元気そうですね。(^^)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
忘年会お疲れした〜

飲んだの後のビリヤード^_^
実は私もたまに球を突いてます(^◇^;)
80年代後半に一大ブームでヽ(^o^)
時々無性にやりたくなります(笑)

つんぼうさん御夫妻とは、FRPの山口支部忘年会で楽しくご一緒させていただきましたヽ(^o^)
その時のお写真もお渡ししたいのですが(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?

こじゃれたお店での忘年会ね。

そのあとビリヤードなんてシャレオツ~♪

同じ球打つなら銀玉の方がよかった?(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
忘年会も楽しく?過ごされたみたいですね(^^;
バカタナさん、つんぼうさんにtaishiさんと今年の初めにお会いした皆さんのお顔が目に浮かびます♪

お元気にされている様で何よりです☆

パチbusaさんも一度鹿児島においでになりませんか?ww
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
今日は寒かったので、通勤中にこちらからも雪を被った富士山が良くみえました。
taishi隊長もデューク闘号も元気そうで何よりです。(笑)
でも、パチBUSAさんは大丈夫?(汗)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ沙羅ですn

あら・・・楽しくてつい飲みすぎちゃいましたのね^^
翌日は大丈夫でした?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
お腹大丈夫?
2日目は、リバースしなかったのね。(笑)
ビリヤードは、バブル期にトム・クルーズのハスラーの影響で流行ったんで少しはできますよ。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
忘年会は、楽しそうで、また、
神奈川のライダーズカフェに
行ってみたいです。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒コアラさん こんばんは~

忘年会では久々の仲間と一緒に飲めてとっても楽しかった
ですよ~♪ 飲みすぎたつもりはないんだけどそのあと気分
が悪くなってリバースしちゃったけど(爆)

色々と多忙なんですね~^^; でも機会があればまた
どこかで一緒に走ったり飲んだりだべったりできる
といいですね~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

仲間との忘年会は色々と盛り上がってホントに楽しかった
ですよ~♪ 

ビリヤードは全然やったこと無かったしルールもわからなかった
けど楽しかったよ~♪ 

二日目のライダーズカフェで食べたのはペロンペロンじゃなくて
ペペロンチーノです(爆)ってペロリと食ったからペロンペロン
でもイイかもですねー(大笑)おいしかったよ~♪
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

久々に会う仲間と一緒に飲んで走って楽しい二日間を
過ごすことができました♪

茅ヶ崎でお仕事ですか~? んじゃついでに平塚まで
行けばtaishiさんやつんぼうさん夫妻に会えるかも
ですよー(爆)仕事サボって遊び行きましょ(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

忘年会&翌日の湘南平ツーは久しく会う仲間と走れて
とっても楽しかったですね~♪

前日の忘年会で色々とお話できた時間が一番
楽しかったかな~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

そうそう、今は忘年会シーズンで順番待ちで馬肉食べるまでに
チョイと待たされたし(笑)大勢の人でにぎわってましたね~

バカタナさんもtaishiさんも相変わらず元気でしたよー♪
久々に会えてとっても楽しい時間が過ごせました~^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
majepopさん こんばんは~

80年代にビリヤードが流行したんですねー♪ 全然
やったことなくてどうやって玉を突いていいのかわから
なかったけど^^;

銀玉を弾くことなら自信あるんだけどねぇ(爆)

そうそう、山口の忘年会の話もつんぼうさんから聞きましたよ~♪
色々と盛り上がったようで^^v 大勢集まったことだし山口で
楽しんできたことがよーくわかりました^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

忘年会のお店では混雑してて相席となりましたね~(笑)
でも、馬肉とかおいしかったしよかったですよ~♪

ビリヤードも初めてだったけど楽しめました~

あっ、ビリヤードの途中で気分悪くなっちゃったから銀玉
打ってたら上皿にリバースしてたかもしれないんで今回は
ビリヤードで良かったかもです(超爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

忘年会では少々飲み過ぎた?か食べ過ぎた?ようで気分悪く
なっちゃったけどみんなでワイワイ楽しめてホントに良かった
です~

私も皆さんには久々に会えたんだけど元気な姿を見ることが
できてとっても良かったですね~♪

えーっと鹿児島ですかー?^^; んじゃよく出るパチ屋を紹介して
もらおうかしら(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

おお~ そちらからも綺麗な富士山見れましたか~♪ 今の時期は
冠雪の綺麗な富士山が見える機会も増えてきたことかと^^

taishiさんはいつも通りって感じでとっても元気でしたよ~
久々に色々とお話できてとっても良かったです~^^

あっ、私も今は体の方は大丈夫だよ~♪ パチの調子は悪いけど(爆)
だから・・・お金をめぐんでください(超爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

久々の仲間と飲むお酒はとっても楽しかったですね~♪
でも、飲み過ぎたつもりはないんだけど・・・・多少
濃かったかなーて感じたくらいで(爆)

次の日は・・・一緒に走ったり食べるくらいなら問題
無かったけどお酒飲むことはできませんでした(爆)

あっ、今日は昨日飲まなかった分も飲んだよー(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんばんは~

お腹の方は二日目もダメージ残ってたけどリバースすることは
ありませんでした(笑)

ビリヤードはブームになった時期があったんですね~♪
全然やったこと無くてボールを上手に突くことすらでき
ませんでした^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

久しく会う仲間と飲むお酒はとっても楽しかったですよー♪

ライダーズカフェもおしゃれな場所でコーヒー飲みながら
お昼食ってチョイとのんびりするにはイイ場所でしたね~
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あっ!変態長がいる(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
おろ?
リバースなんて・・・(^^ゞ
もったいない(笑)

でも、楽しかったんでしょう(^^)
次の日も久々の変態長!
お元気そうで何より(^_^)v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

変態長とは久々に会うことが出来ましたよ♪
相変わらず元気でして^^

ホントに楽しい二日間でした~^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

リバースするほど飲んだつもりはなかったんですが・・・
ホントもったいないことしましたねー(爆)

変態長は元気でしたよ~♪ 久しく会う仲間との忘年会
にその後のビリヤードにとにかく楽しい時間でした♪

楽しかった分今日の仕事が辛かった・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
遠いい所からありがとうございました(^_^)/

会えて感激です(^◇^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バカタナ・ライダーさん こんばんは~

私も久々に会えてうれしかったですよ~♪ 宴会にビリヤード
にとっても楽しかったです^^v

また一緒に飲んだり走ったりしましょ♪
  • (0)
  • 返信