新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

広島グルメ紀行 お好み焼き 2


広島グルメ紀行シリーズ
2回目ももちろんお好み焼きです。
いろんな店で食べて、食べ比べないとね~

さて、どれにしようかな~~
店の味を知るにはシンプルなのがいいんだけど

カウンター席だと、目の前で焼いてもらいますが、テーブル席は焼きあがりを持ってきてくれます。
着々と運ばれてきました!

来ました!
やまいもに惹かれて、さきちゃんを頼みました!
すごいなー

マヨマヨとソースをかけて、いただきま~~す!
うまそうだー

とりあえず半分に切ります!
なるほど、温玉はこうなるのか!

ということで、なかなかボリュームもあって、ふわふわトロトロでおいしかった~~!
今回は、広島駅前の再開発ビル内、愛友ウォークにある ひらた でした!

コメント(全14件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58Caddyさん、お久しぶりです。広島通勤、忙中閑ありで愉しまれてますか?広島お好み焼きの食べログ(^.^)次はどんなお好み焼きが出るか?楽しみにお待ちします(^.^)
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
58Caddyさん、こんにちは〜♪
広島勤務お疲れ様です〜♪グルメ紀行1を見逃していました。
やまいものっけたら「さきちゃん」になるんですか?
むかし、訪れた時はビルの中に沢山のお店があって、どこに入るか迷ったことが
結局、手近なところへおいしかったよ〜(^o^)/
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっあたしです^^

うわぁ~
ヤバいっすね、ヤバいっすね♪
ずるいwww
ピピ~ッ^^はいイエローカードですwww


はい!ここはどこでしょう?www 1507216029098M.jpg
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ター坊さん、こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰です。
日記は読みに行ってますが、コメントできず申し訳ないです。
以前の仕事はスターターモーターの設計だったりしたんですが、実際にモノをみないと対策のしようもないし、逆にコメントできずにいました。
広島、楽しんでますよ〜〜
路面電車とかお好み焼きとか、最高です。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
かしぽむさん、こんにちは!
やまいも、温玉、大葉が乗ったのが さきちゃんですね〜〜
さきちゃんが焼いて、さきちゃんが席まで運んでくれました。カワイイ子でしたよ〜

広島にはお好み焼き屋さんがそこら中にあります。
やたら多いです。自分の家で焼けないのが最大の理由だと思います。
店ごとに焼き方とかこだわりがあって、どの店で食べても美味しいと思います。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

広島風お好み焼きを探求されてますね。
山芋の量が凄い!
ビールがんまそ~!ヽ(^0^)ノ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
いかんいかん!お腹すく~~(爆)。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
SARAH沙羅さん、こんにちは。
イエローカードいただきました!
広島に来るときがあれば、そのときまでにおススメのお好み焼き屋を見つけておきます!

写真は、大洗ですね!そこって、映画で戦車通りました?
大洗が近くていいなー。ガルパンってほんとすごいアニメだなー。

最近お気に入りのアニメ紹介コーナー(何だそれ!)
いろいろあるんだけど、一番は「終末のイゼッタ」です。
魔法少女が対戦車ライフルにまたがって空を飛ぶ話です。
2016年の秋アニメ。
ついうっかりフィギュア買っちゃった(笑) 1507341158640M.jpg
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ストライダーさん、こんにちは。
現地の同僚を誘って、おススメ店に連れて行ってもらう感じです。
ホント、店ごとに違うんだなーと思います。
これからも、お好み焼きを探求しつつ堪能しようと思ってますので、広島グルメ紀行、ご期待ください!
ビールとの相性もバッチリですねー。ホント、最高ですよ。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
きなこさん、こんにちは。
ぜひグロムで広島まで食べに来てー(笑)

これからも、飯テロ記事が続くと思うので、ご期待ください!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんわっあたしです^^

再コメでーす。
終末のイゼッタ見始めましたぞッ♪ するっとハマりますね^^

しかしついうっかりフィギュア買ってしまうCaddyさん、さすがデス☆

写真の場所はここでーす。当然劇中で戦車も走りますよ~♪ 1507396103696M.jpg
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
SARAH沙羅さん、こんにちは。
イゼッタの他にも、お気に入りがあるので、また紹介しますね!
フィギュアを買うほど気に入ったアニメは、ホントに久々でした(笑)

ガルパンのロケ地めぐり、いいなー。
大洗の街を歩いて探すのは、楽しそうです。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
広島焼美味しそうです。
次回も楽しみー^-^-
それにしても、ビール最近飲んでいませんー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
Maxさん、こんにちは。
美味しいですよー。
しかも店ごとに特色があって、基本は同じだけど全く違う食べ物です。
奥が深いです。

今回のようなロングツーリングで、しかも夜に距離を稼ぐパターンだと、ビール飲めませんね。
  • (0)
  • 返信