新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000244access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

碓氷峠・めがね橋~内山峠

ツーリング期間
2017年07月02日 ~ 2017年07月02日

波志江PAにて。

道の駅、みょうぎにて。

めがね橋観光用駐車場にて。

めがね橋。

自分は平気でしたが、かなり体力を消耗

している様子の友人二人です(笑)

トンネルを5つ抜けると・・・

熊ノ平と言う所に到着!!

ここでようやく引き返しです(笑)

お昼も過ぎてしまい、腹が減った!

良い運動になりますね!

お目当ての中華料理店に無事到着!

注文しすぎ(笑)

でも、残さずに完食です!

道の駅、しもにたは工事中ですが利用は

可能でした。

写真は無いですが、今回はソフトクリーム

間に合いました(笑)

帰宅後は出張準備で大忙しですね~

コメント(全6件)

Wild Tigerさん
ソフトクリームが美味かったです。道の駅スタンプラリー帳を持ってくの忘れてしまいました。(>_<)
  • (1)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
WALTZさん、こんばんは~
ロングツーリングお疲れ様でした~
碓氷まで来られていたんですね!
天気は大丈夫だったみたいですね!
皆さんと楽しまれた様で何よりですd('∀'*)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
碓井は見どころ沢山いいところ行きましたねー
下仁田のソフトは、最高です!
私も良く立ち寄ります!
では、また
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
Wild Tigerさん、仕事でコメント遅くなってすいませんです。

ソフトクリーム美味しかったですよね!今度はスタンプラリー帳を

忘れないように気を付けてください(笑)
  • (0)
  • 返信
WALTZさん
松風 忍さん、仕事でコメント遅くなってすいませんです。

碓氷峠は昔から良く行く場所でしたが、めがね橋の観光目的で

来たのは初めてです(笑)天気は曇り空でしたが雨は降ること

なく、蒸し暑かったですよ!良い運動になりました(笑)
  • (0)
  • 返信
WALTZさん
Maxさん、仕事でコメント遅くなってすいませんです。

確かに歳を重ねてから改めて碓氷峠は今となっては

見どころ沢山と言った感じでした!

下仁田のソフト、今回は間に合って味わう事が出来ました(笑)
  • (1)
  • 返信