新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

地元に戻って友人たちと

ツーリング期間
2017年08月06日 ~ 2017年08月06日
走行距離
20km

実に1か月ぶり!!地元に戻って来ました。

足利の方では花火大会でしたが、家の用事で忙しいので

ちょっとだけ友人の家にお邪魔して直ぐに帰宅(笑)

これは昨日のお話です。

花火がきれいですね~

花火がきれいですね~

友人宅でビールが出そうになり、

早々と撤収(笑)

そして今日の午前中、根古屋森林公園・・・

友人と待ち合わせですが、一人来ないですね~。

今日は2台ですね。

まぁ、天気もこんなんですから気分も

あまり乗らないか・・・

山道路面はウエットでドロドロです。

端っこも親指1本分くらい残っています(笑)

松田ダムでやっと3人そろいました(笑)

今年の夏休みツーリングの件で打ち合わせです。

意見を出し合って取り敢えず決まり、この後は

流れ解散!!また企画します!仕事の都合上、

来週末以降までコメントの返事が

出来ないかもです(笑)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

Wild Tigerさん
お盆が近いので、早朝からお墓掃除で遅れて参上でした。
昨日は花火大会をわたらせTVで観てましたが、103回とふるくから続く行事です。何時までも続くといいですね、地元の夏祭りの花火大会は過疎化が進行し去年でお終いでした。なんだか寂しいですね、当たり前の様にあったものが消えてゆくのって・・・。
とか思いながら、おとなしく夏休みツーリングまで温存します。
  • (1)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
WALTZさん、おはようございます~
久々に戻られて、お仲間さんと走られたんですね!
最近は、梅雨明けしてからの方が天気が悪いように感じますね〜次回は良いツーリングの計画が立てられたでしょうか?日記が楽しみですw
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
Wild Tigerさん、お疲れ様です!なかなか返事が出来なくてスイマセン(笑)
今日まで、追加日記もこの後に乗せておきますね。
願いが叶って良かったですね!
  • (0)
  • 返信
WALTZさん
松風 忍さん、お久しぶりです!なかなか返事が出来なくてスイマセン(笑)
いつもコメント有難う御座います。やっと時間が取れそうなのでこの後に日記を
追加致します!
  • (0)
  • 返信