新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1670132195632M.jpg

里心。さん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
8人

岬巡り ぱーと ツー

ツーリング期間
2017年05月20日 ~ 2017年05月20日
走行距離
370km

本日はお日柄も良く 朝から快晴って思っていたら
山のほうはなんだかうす曇り
いつもの山が見えない。

でも走りに行っちゃいます。

走り出したらちょっと暑い感じです。
そして晴れてきました。

羊蹄山もきれいです。

最初の目的地
神威岬

この写真を撮って戻ろうとしたら
おじさんの集団に写真撮ってと声をかけられた。

聞くところによると風が強くて灯台へはいけないらしいので
私もここで引き返し。
灯台はまた行ってみます。

止めたときはソフトクリームやってたのに
帰るときにはいなくなってた。

とりあえず岬のステッカー購入

そして二番目の目的地
積丹岬

結構早く着いたので灯台へ行こうと思ったけど
のぼりがつらそうです。

なのでパス

岬ステッカーゲット

そして余市方面へ

ろうそく岩

沖ノ島にも同じような岩があって
そこはろうそく島っていうんです。

夕日が会えば。。。。

余市からあまりにも暑いので羊蹄山に戻ることに
途中で見つけたお店ののぼりの「ハンバーグ」を見て
通り過ぎたけどUターンして入りました。
もちろんハンバーグを注文
肉ジルガじんわりと・・・
でもチーズか入っているとは思わなかった

わかめスープがおいしかった。

本日の草稿はそれほどでもないですが
だいぶバイクにも慣れてきたかな

まだタイヤは真ん中しか減ってないですけどね
とりあえずなんとなくにゃんこの癖もわかってきました。
乗り方も良くなったのか本日の燃費はなんと21でした。
カタログよりもいいぞ
エンジンがこなれてきたのかな

第三段はどこにしようか迷ってます。
次はキャンプかな
となると宗谷岬かな。
それともノシャップ岬?
知床岬もいいなぁ

神威岬のステッカー

積丹岬のステッカー
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)