新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1670132195632M.jpg

里心。さん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
8人

何もない襟裳の春に何かを見つけに行こう。

ツーリング期間
2017年05月09日 ~ 2017年05月09日
走行距離
530km

北海道三崎めぐり 第1弾

えりも岬

何もないといいますが何もないです。

お馬さん天気よくて楽しそうです。
でも風かあって風が冷たかったです。

天気は上々なんですけどね
気温が低いです。

思ったよりも寒いです。

途中静内の桜並木を走ってみました。
せっかくこの時期に来たんだから寄り道しないわけにはいかないですね。

平日とあって車は少なかったです。

GWはすごかったんだろうな

えりも岬到着
予定よりも一時間遅かったかな

相変わらず風が強いです。

灯台は何度も見ているのでトイレ休憩と
ステッカーを買ってお昼に向かいます>

広尾へ行く途中で昨夜調べた食堂へ行くつもりが
通り過ぎてしまいました。

なので広尾の街の出口の食堂でラーメンを

チャーシュー面をいただきました

なんと大きなチャーシューが5枚も

初めて通る天馬街道

意外と暖かかったです。

さすがにトンネルの中はかなり冷えてましたけどね。

浦河に降りて帰ってきました。

温泉に入ろうとも思いましたけど
湯冷めしそうな感じだったので温泉はパスしちゃいました。

今回も燃費は20でしたね。
もぉ少し伸びるように走ろうと思いましたけどむずかしいです。

今回は街乗り的な装備で走りましたけど身軽でいいですね。

北海道だから日帰りで500キロのした道走れるんですね。

ひさしぶりにたくさん走りました。
っていうか走っているだけですけどね

次回はのんびりと写真撮りながら走りたいです。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)