きくりんさんのKAWASAKI KDX220SR ツーリング日記 「素振ってきました」

0000018access

きくりんさん

プロフィール

誕生日
9月 15日  
血液型
A型  
都道府県
岐阜県  
活動エリア
東海地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
148件
インプレ投稿件数
76件
MYバイク登録台数
4台
友達
16人
(1)
きくりんさん きくりんさん   2017年04月02日

素振ってきました

日記写真
ツーリング期間
2017年04月02日 ~ 2017年04月02日
車種名
KAWASAKI KDX220SR
Myバイク
KDX220
走行距離
3km
都道府県
岐阜県

朝の用事を片付けて
ちょっと遅めのスタートです。
あまりに気持ち良かったので林道入り口を超えて淡墨桜方面へ
途中景色があまりにもきれいだったので・・・
奥の山はまだ真っ白け

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
林道  中部
Chapter 1.

登り切ったT字路
動画は撮りっ放しですよ

都道府県
岐阜県
キーワード
素振谷、林道
関連サイト
サブカテゴリ
林道  中部
Chapter 2.

登ってくる途中にも残雪はあったけど
ここは結構多いなぁ
なんてウロウロしてたら遠くにエンジン音が・・・
しばらくしたらWRとジェベル乗りの方が来た
あいさつ&ダべリング
お二方は右、僕は左へ進路を取ります。
(画像は右方向)

都道府県
岐阜県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
林道  中部
Chapter 3.

T字路を左へ進み程なくしてこの通り、
登り&雪の深さで何ともなりません。
ソロだし無理は禁物!
残雪で挫折 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年は雪が多いです。
まだまだ寒いし・・・
動画は無論、撮りっ放し

都道府県
岐阜県
キーワード
素振谷、林道
関連サイト
サブカテゴリ
林道  中部
Chapter 4.

お二方から聞いた話では・・・
T字路左は抜けられる けど挫折・・・
右は土砂崩れで抜けられないらしい
でも、行けるとこまで行きましょう
動画はこちらも撮りっ放し
途中でお二方とすれ違います。

都道府県
岐阜県
キーワード
素振谷、林道
関連サイト
サブカテゴリ
林道  中部
Chapter 5.

完全燃焼とはいきませんでしたが
ストレス解消になりました。
燃調はまあイイでしょう。
プリロードはもう少し柔らかい方が好みかな

都道府県
岐阜県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
林道  中部

コメント(全10件)

シゲさん
素振ってるじゃないですか( *´艸`)
まだ雪ありますね…
先日ここを逆から登りましたが、けっこう広範囲で雪が残ってますね(´×ω×`)
溶けたら魚◯山とセットで探索しましょう!
きくりんさん
シゲやん 毎度!
素振ましたよ
昔とはずいぶんと様相が違ってました。
登り口、途中まで舗装されてるし、荒れてるし

赤土V字ボコボコのイメージがあったんですが
全然違ってた!

探索、連れてってね(^^)v
GGさん
こんばんは
残雪まだまだ厳しそうですね(素振ってますね)
それにしても、おそがい所ですね
落ちたら這い上がれないかも・・・
HIROおやじさん
こんばんは

めっきり暖かくなってきましたが、恒例の行事連荘でいまだバイクに触れずです。
 
残念!!

しかしこわそーな林道ですね 〇ま〇んが縮み上がりますよ ワラ
きくりんさん
GGさん どうもです。

里山以外のお山はまだダメなようです・・・

そうなんですよ、
沢沿い以外も「落ちたらヤバイな」って所が幾つもあって
ヒェー!!!

早く養老探索再開したいな(^^)v
きくりんさん
HIROおやじさん ご無沙汰です。

日中は暖かいですが朝晩はまだ寒い・・・
まだ弄れませんか、
そう、娘は犬山祭りに行ってきたって言ってたっけ

またぁ、何を仰るぅ こわそうな所は今までも幾つも・・・
キューってなるのは男だけ??

我慢できなくなったら言ってくださいね(^^)v
だんだんさん
きくりんさん、おはようございます。

本巣が誇る林道で楽しまれたのですね。
残雪に行く手を阻まれたのは惜しかったですね(^-^)
今シーズンも宜しくお願い致します。
邪摩さん
こんにちは!
動画見ましたが場所によっては未だ結構な雪が残ってますね。
あの雪が溶ける頃には、メンテ終わってればイイな〜。(爆)
きくりんさん
だんだんさん お晩です。

抜けられると思ったんですが雪だの崩落だの
この辺りはだんだんさんもホームですよね!
知らない所多いんで今度案内してくださいね (^^)v
きくりんさん
邪摩さん わんばんこです。

日当たりの良い所はいいですが裏側の陰はだめですね
諦めた所なんかは結構な深さがありました・・・
早くメンテを終わらせて、いざ!!