新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1670970815791M.jpg

下衆さん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

ひたすら走る!


今日も昼からの行動で公道へ
出発前にサス周りのシャフトへシリコンスプレー噴射!
なーんかコシがなくなってるなぁと感じるなら多分ここの油面切れです。
本当はバラしてグリスアップすべきなんですが、シリコンスプレー噴射で一日中気持ちよく走れます。

とりあえず龍游でストップ
スカイラインはまだ開放されていないのですね
ということでちかつゆから十津川五条へ

何やかんやで六万超えてました!!
しばらく200km超えのツーリングしていなかったので少々疲れましたが、山道を走るのは楽しい!

もうちょいモチベーション上げて、朝から行動出来るように生活リズムを改善していきます。多分w

それから総走行距離が六万超えたのでオイル添加剤なんてのも入れてみようかと思うんですが、使ってみて効果あったよって商品教えてください。
ワコーズとかゾイル辺りが無難なのかな?

ガソリン添加剤はelfの銀色の奴が良かったですよ。ワコーズは試してませんが。

燃費26.9
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

おー(山に住む人) さん
お久しぶりです、お元気でしたか?
ゾイルを入れて音が小さくなったという話を聞きました。
一方、添加剤による皮膜形成がシリンダーのホーニング処理を阻害するという話もあります。
皮膜によるフリクション低下との兼ね合いなのかと思うので一長一短なのかと思ってます(^_^;)
  • (0)
  • 返信
下衆さん
プチ繁忙期で大変でしたがなんとか生きてますw
添加剤のレビューはいい事しか書いてなくてデメリットがわからず怖いんですよね
そろそろタイヤ交換時期なので一緒に買ってみましょうかね
  • (0)
  • 返信