新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1670970815791M.jpg

下衆さん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

近状報告


姿勢の悪さからくる頸肩腕症候群がもう慢性化して辛いです
姿勢悪い人は今からでも遅くないから意識してビシッとしてくださいな

休日はどうも起きられず昼から行動

そんな感じでアウトドアガシガシやってます。
この間は龍神スカイラインの脇道探索で凍結にて引き返すなんで感じですね

雪はいつ消えるのか…

あとナイフでスプーン作ったりね
複数のナイフを使い分けでやるわけですが、これが中々難しい
鋭利に研ぎすぎても駄目だし
使うわけでもなく色々作っとります

あとなんかこう全てが面倒になってきたもんで、なんとかパリッとしないといけないですねうん
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

元気おやじ爺さん
お久しぶりです。
腰痛たいへんですね。自分も腰痛持ちを30代から始め、医者には同じように姿勢で調整するしかないと言われ四半世紀。疲れてるんじゃないですか?
疲れると悪い姿勢になるそうです。
暖かくなってアウトドアも満喫出来るようになれば気持ちも晴れるんじゃないかなぁ
今、自分も仕事でプライベートな時間も少なく金もなく少し鬱気味です
暖かくなって気持ちも変わる事を期待してるんですけどねぇ
  • (0)
  • 返信
下衆さん
亀すみません
疲れもありますが、小さい頃から姿勢が悪いんです…筋肉つけないとと思い筋トレするも3日坊主だったりw

仕事のストレスが増大していますが、焚火で燃やして凌いでいます。今月も繁忙期なので落ち着いたらかっ飛ばしに行こうかなぁ
  • (0)
  • 返信