埼玉、群馬県境の峠

0000364access

ハレルヤさん

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県内、峠等 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
ハレルヤさん ハレルヤさん   2007年11月25日

埼玉、群馬県境の峠

日記写真
ツーリング期間
2007年11月25日 ~ 2007年11月25日
車種名
HONDA CB400SF H-VTEC
Myバイク
進化するCB400SF!!
都道府県
埼玉県

紅葉の時期は終わりを迎えようとしていますが今日は連休の中では一番暖かい一日となった気がします。こんな日はバイクに乗ってツーリングにいくか家で昼寝をしているかかなり悩んだ結果半分づつということで午前中は少し眠りました。
今日は特別眠かったので(理由はまた後で)午後も昼寝したいのを押し切ってバイクに乗って出かけました。
埼玉県と群馬県の県境に位置するここは志賀坂峠。この峠は僕の住んでいる町から一番近い場所にある峠で最近ではバイクでのツーリング者が増え町もバイク乗りを集めるようなイベントなども行い活性化を図っています。またmini4などのブームで試験的に走らせるにはもってこいの峠で小さいコーナーが連続し走っても面白い場所です。写真は頂上の景色の良いところで撮りました。ここは本当に大好きな場所です。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)