新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000313access

1362659793360M.jpg

CA1173さん

ステータス

日記投稿件数
201件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
115人

★★★伊豆 村の駅 までツーリング★★★

ツーリング期間
2014年11月18日 ~ 2014年11月18日
車種名
YAMAHA R1-Z
Myバイク
★ R1-Z ★ 梅三郎(2代目)
走行距離
160km

メンバーは、taishiさん ラテンダー4Lさん 私。
カワサキ革ジャン&革パンツ着て、実家にバイク取りに行ったら・・
ZRXのバッテリー上がってるし・・
急遽、R1-Zで。また自宅へ戻って着替えました(>_

箱根七曲り経由で三島まで。

11時には到着♪

お天気も良くて、冬装備だとちょっと暑い・・
箱根は、寒かったけど(^_^;)

ちょっと早いけど、昼めし。
「丼屋九兵衛」
海鮮ですね。

ミニまぐろ丼ミニうどんセットにしました。

メニュー

妻へのお土産(静岡ぽっぽ)が無かったので、「たまごや」というお店で、これを買いました。

帰りも箱根新道経由で、西湘BPで解散。
箱根新道では、ツーリング集団にPSしたら、何台かから返ってきました♪

ラテンダーさん、taishiさん、今日はありがとうございました。

134号(海岸線)走ってたら、鵠沼でリクパパさん、雀先輩とすれ違った。
今日は江の島ダベリだったんだよね(^_^;)

taishiさんからもらった1枚♪

箱根エコパーキングで(^_^;)

走行距離 160km
燃費 15.3km
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全70件)

リクパパさん
近くの回転寿司屋には行きますが「村の駅」は知らなかったですね
是非行ってみます!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
今日は寒い一日にでしたね

皆さんと楽しんで来られたようですが・・・お土産は忘れずに・・見習わなくては(笑)
ミニまぐろ丼、ミニうどんも美味しいそうです・・少し羨ましい気も(爆)

ピースサインも返して貰えて、良かった出すね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
冬装備で暑い!?

やっぱ気候が違うんすねぇ。。。^^;

バッテリーかぁ、やっぱトリクル接続しとこっかな(笑)
  • (0)
  • 返信
ステッチさん
実に楽しそうだ。
昼食も兼ねてなら尚の事。
バイク乗りには厳しい季節になって行きますね。
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
お!白のヤマハが3台!ご機嫌ですね^^

しらす丼って、こっちに無いんですよ。食べてみたい!(^^
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
リクパパさん
136号沿いには、飲食テナントがたくさん有りますもんね。
ドライブで寄ってみてもいいかも。我が家は定番です(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
VGさん
朝は寒かったけど、三島に着いたら大丈夫でした(^_^)
まぐろ丼は美味しかったけど、うどんは・・ でした。
PSは嬉しかったです♪
  • (0)
  • 返信
masaさん
こんばんは。

まだまだシーズン中って感じでいいいですねー、羨ましいかぎりです。
ZRX、是非押し掛けにチャレンジして欲しかった気がします(笑
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
カァズさん
箱根越えだから、冬装備にしました(^_^;)
寒がりな私なんですぅ~
三島は、大丈夫でしたよ♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ステッチさん
今日はZRXに乗りたかったんですけど、R1-Zでも
楽しく走れたので 良し とします(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
UNCLEさん
シラス丼なら、湘南 ですよ!!
生シラスより釜揚げシラスの方が好きです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
masaさん
そうか! その手をすっかり忘れてました!!
もうバッテリー注文しました(^_^;)
こちらなら、1年中走れますのでウェビ仲間の日記で楽しんでください♪
  • (0)
  • 返信
たかさん
美味しそうですね

近くに行ったら寄ってみます
  • (0)
  • 返信
taishiさん
初めて案内してもらった村の駅!
今まで存在すら知りませんでした。

平日なのに道路混んでましたね!
CAさんの疾走ぶりが見られず残念!(爆)
  • (0)
  • 返信
ラテンダー4Lさん
今回もお誘い、ありがとうございました!

箱根新道と七曲り(旧道)の登り道、両方の前のつっかえは少々残念でしたね
寒かったけど、美味い物(場所)も食べれ(教えて貰え)て、今日もお二人と元気に無事に走れて楽しかったです!
  • (0)
  • 返信
オマオマさん
こんばんは(*^^*)
そちらは日中暖かいのでしょうか!?
マグロ丼が美味しそうです~(^_^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
マグロ丼もいいけどやっぱ私はカツ丼の方が食べたいなー(大笑)

箱根は気温低いと思うけど平地じゃそれなりに昼間は気温上がってる
から服装に迷いますかね~^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
お疲れ様でした!楽しそうでウラヤマシ。退院したらもみじ回廊リベンジしてきます。もう、手遅れか?
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
天気が良くて走るにはイイ陽気でしたね!

朝は早かったんですか?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ジャケット?

気にしない気にしない!

オサレさんやね~(^u^)
  • (0)
  • 返信
雄さん
自分も寒がりなのでかなり着込みますよ。
ZRXは収納がデカいので暑ければ脱いで入れられますからね。
バッテリー上がる位エンジン掛けて無いんですか?ダメですよ!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
村の駅ってのがあるんですね。

んじゃあ、コアラの液でも作ろうかな。

あーーーー、駅が液じゃん、違うじゃん。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
たかさん
お土産購入にもいいかも!
たまごや の親子丼とかも美味しいですよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
masaさん
再コメでっす!

お友達の動画で動くCAさん始めて拝見しました(爆
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
taishiさん
そうですねぇ、意外とクルマが多くて峠道は少々残念でした(爆)
でも、サクッと走れる距離で楽しめました(^O^)/
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ラテンダーさん
お付き合いありがとうございました♪
次回はハーレーで参加ですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
オマオマさん
昼間は、いい陽気でした。
まだまだ走れそうですよ~(^_^)v
肉より魚を好む年齢になってきたので、美味かったです♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
パチさん
日曜日のお昼に、カツ丼食べたよ。関係ないか・・(爆)
この時期は、なにを着ていくか迷うよねぇ~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
拳さん
まだ行けるんじゃないかな!?
でも、無理しないようにね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
車道王さん
高低差があると、着るもの
難しいですね。
寒いの嫌いだから、暑いくらい
着込んで正解!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
良い場所を御存知ですね

旨そうですね、今度行って見ます。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
雀先輩
9時30分~10時の間に西湘BP国府津に集合でした。
箱根新道がクルマ多くて、途中から七曲りに降りたけどやっぱクルマが
いて・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
毎日さん
ライムグリーンジャケットでR1-Zには乗りたくなかった・・
ただそれだけ・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
雄さん
バイク乗る時間があんまり無かったもんで・・(^_^;)
バッテリー即行で買いました♪
次回は、ZRXで走ります!!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ta2さん
野菜もたくさん売ってますよ(^_^;)
伊豆を走る際には、休憩がてら寄ってみてください。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
車道王さん
私も寒いの苦手なんで、オーバーパンツも持っていきました(^_^;)
行きの箱根は、穿いてました!!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
バカタナさん
美味いかどうかは、好みが分かれるかも(^_^;)
ツーリング休憩&お土産&食事 でも寄ってみてください♪
パン屋さんもありますよ。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
masaさん
動画、以前は自分でもアップしてましたけど、最近はまったく(^_^;)
また走行動画でも撮ったら、日記にしますぅ~
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
バッテリー上がりでしたか~

何台もあると良いっすね~
バイクによって着替えるとはお洒落ですね!

YAMAHA・MTGでしたね♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ハジメさん
もう朝から、がっかりでしたよ・・
寒さが本格的になる前に、ライムグリーンJKT着て走りたかった(^_^;)
そう! 気づいたら ヤマハ オンリー(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
冬装備でちょっと暑いとは、そちらは日中暖かいのですね。(^_^)
ミニまぐろ丼とミニうどんが美味しそうです。
そして、お土産も忘れず、見習います。。。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
バッテリーあがりは残念でしたね。

そうならないように、もっと乗ってあげてください(笑)。

マグロ丼、美味しそうですね。
私だったらミニじゃなくって大盛で頂きたいです!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
CAさん、こんばんは♪

ちゃんとTPOに合わせてジャケットまで変えられてるんですね♪スクーターでも大型でも変わらず乗ってるので見習わないといけませんね(笑)

贅沢言うなら・・・バイク別にメットが欲しいです!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ユージィさん
日当たりのよい場所は、暖かかったですよ。
少食の私は、ミニでOKなんです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ゆうパパさん
新しいバッテリーが届く前に、明日もう一度エンジンかかるか試してみます。
かかったら、ちょっと走ろうかな・・でも昼間少しだけ出社なんですよね。
食べ過ぎは身体に悪いですよ~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
みやんさん
どーもです♪
このバイクはこれ・・ 街乗りではカジュアルにしたいし・・ 
とか色々考えますけど、それに見合うウェアがたくさん無いので(^_^;)
いいですね! バイク毎にちがうメット♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ウェビ友と

    美味そうな昼飯

          羨ましい(^^♪


PS

  返ってくると嬉しいが

         返ってこないと寂しいね(笑)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
カワサキの革ジャンでヤマハのバイクに乗る・・・・

はい、自分も無理です(爆)
  • (0)
  • 返信
エロ和尚さん
きょうは昼間は天気よかったからバイク日和でしたね。

丼だらけ(あたりまえか)。メニューはどれもおいしそう。ジュルル
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。いいなー
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんばんは、
?? カワサキウエアで、R1Gはダメですか。( ..)φメモメモ

こだわりですね!
(';')
  • (0)
  • 返信
matsuさん
まだ,伊豆は晴れてれば暖かい?
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

三島は暑かったですか
箱根とはやはり気温が違うんですね!

R1-Zでカワサキ革ジャン・・・ってわけにはいかないですよね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
三島って近いようで行った事無いですな。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまです♪

たまごサブレ?

ひよこサブレのパチモノかと思いました(笑)

それより、2st欲しい(苦笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ツーリングお疲れ様でした、天気も良くて気持ちよさそう!
寒くなって来ましたが、まだ天気だと日中汗ばむ感じですよね(´▽`*)

お昼のミニまぐろ丼ミニうどんセットのまぐろ丼がミニに見えないです(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
あかたんさん
ひとり走りも好きですが、話し相手がいると楽しいですね♪
PSはやっぱり嬉しいですよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
TOKOさん
わかっていただけますか!?
やっぱり・・ 無理 でしょう(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
和尚さん
BLで、またなんか弄ってるの? 車検?
さあ、そろそろ走りましょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
Kさん
カワサキライムグリーンが2ストオイルまみれ・・
っていうのもイヤだし(^_^;)
やっぱ、コーディネイトちゃんとしたいし。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
matsuさん
昨日の三島は、暖かかったです(^_^)v
暖かい日は、バイク乗りたいですよね♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
トシさん
ショートツーリング楽しかったですよ。
kawasakiって入ってるライムグリーンじゃ、合わないでしょう(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
チャンクさん
伊豆を走る際に、寄ってみてください!
三島なら、うなぎのお店も多いですよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
bebyさん
2ストいいですよ~
セカンドで置いておきましょう。250なら車検も無いし(^_^)v
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
hideo139さん
量的には十分でした。(個人的な感想)
年内はまだまだ走りますよ~(^_^;)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
ZRX・・・
側端だけじゃなくて、中身もちゃんと(笑)

最近のバイクもバッテリー依存症だから怖いですね~(^^ゞ

カワサキジャケットから着替えるなんて・・・
オサレさんですね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ZRX拗ねちゃいました?(笑

押し掛けも辛いですから、バッテリーコードで車から
ジャンプしたら良いと思います。
でも暫くエンジン切れませんけどね。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
たかぴーさん
ですよねぇ~
今日、先ほど実家に行ってエンジンかけてきました(^_^;)
メーカー名がドカンと入ってるので・・変でしょ!?
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
toshiさん
ブースターケーブル買って有ったんですけど、忘れてました!
さっき実家に行ってエンジンかけてきましたよ~(^_^;)
ついでに拭き拭きもしました♪
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
バッテリー上がり!? 多趣味の痛いところですかね?

いっそ普段外していて乗りたい相棒のバッテリー持って出るとか?
安い充電器でも結構長持ちしますよ♪

でも複数相棒のおかげでしっかりツーリング楽しめて良い日でしたね♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ジョーカーさん
普段のメンテ不足があらわれちゃいました(^_^;)
たぶんバッテリーが古いからNGだったので、新品で
様子見ますぅ。
  • (0)
  • 返信

ヤマハ R1-Zの価格情報

ヤマハ R1-Z

ヤマハ R1-Z

新車 0

価格種別

中古車 11

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

108.43万円

価格帯 59.8~198万円

諸費用

6.07万円

価格帯 5.5~7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

114.51万円

価格帯 65.3~205万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す