新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
892件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

術後


昨日の手術は順調に終わって13:00開始で16:00前には目が覚めた.先生からもうまく行ったといわれたのでそこは一安心.

しかし...手術前に受けた肩部の局所麻酔(全身麻酔と併用)が19:00くらいに切れると激痛が.点滴や筋肉注射の痛み止めを施してもらうもほぼ効果無し...体質なのか?痛さと格闘することに.

最後の座薬の痛み止めはちょっと効いたけどせいぜい2時間くらい.ほぼ寝れずにこれまでの一生の内で一番長い夜となった.断酒とか言ってる状況ではなかったw

 

ちなみに今は頓服薬の痛み止めでこれはそこそこ効果アリ.なぜ初めからこれじゃないんだろう?

  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
無事に終わったようで良かったです。😊💧

私も術後は点滴打ってもらっても痛くて夜も眠れませんでした。😔💧💧💧

あんまり痛いからベルで看護師さん呼んで、座薬と飲薬だったかなぁ??貰いました。なんせ、薬を飲んでも数日間は痛くて痛くて、寝返りもうてない😖💦

唯一、朝のコーヒーは問題ないとの事で、何度も看護師さんに売店に行ってもらい、缶コーヒーを数本づつ買ってきて貰いました。

私は全身あちこち打撲と手首骨折でしたが、肩をやっちゃうと更に.....🥺ですね。💧

近ければ邪魔しにお見舞い行きますが、余計に痛むかも??ですねぇ。😁💦
  • (1)
  • 返信
newyorkstakeさん
お疲れ様でした。
可動部を切ったらそりゃ痛いですよね・・・

私の場合、術後体を動かせない状態だったので寝たきりで腰が猛烈に痛くなってしまい参りました(^^;

早く回復すると良いですね。
  • (1)
  • 返信