新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1524315125683M.jpg

ザキさん

ステータス

日記投稿件数
297件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人


タイヤ替えたバイクで走り出す。
行き先は思いつくまま。晴れた朝から黄砂の中へ。

 

真っ新タイヤの溝ってこんなにあるもんなんだ、とあらためてしげしげ。
今までのすり減ったタイヤとは、やはり乗り心地は全然変わりますね。
鈍感な私でも感じることが出来ました。

今年の桜は開花が遅れているようで。
昨年のちょうど今頃は満開だった猪名川のさくら通りも、まだつぼみ。

昼からは、Vガンマのカウルを外してからバイクショップへ。
Vガンマはしばらく入院。元気になって戻ってきてくれよな。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)