新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3044件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

気づいたラ 自宅


外は雪がちらちら、ならばと食べるしかない。自宅で一品香の冷凍ラーメン!美味いぞ。

 

停電時のストーブの試運転してみました。

順調です。よぁった

浮気たむず

電気バイクってどうなんだろう。

バイク保険はファミリーバイク保険なのか

ダックスのキャリア、これも積載できるがカッパ程度だろう。

45万だというがカスタム沼でー。

 

フロント積載標準ですよ。

35万、やはりカスタム沼が魔っているだろう

トリッカーって、あまりみないからいいかもしれません。

40万

 

積載and燃費最強説

ツーリングバイクですね。

65万は入門バイクのいいのでは?

 

浮気って楽しいでうんうんーーー。

 

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

TOMTOMさん
目覚めたら、自宅!!
これが一番です。
見知らぬ部屋だと、んんんん-----?????。
浮気って楽しいでんんんん-----?????
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんばんは
最近自宅ラーメンもありかと思います。
ラーメンの汁は飲まないのですが、余ったら、冷蔵庫で保管して次の日に、水餃子作って最後にスープに入れて少し煮たら完成。少しの味がたまらなく良いのですよ。時々バイク買うイメトレをしてまーす。
では、また
  • (0)
  • 返信