新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
675件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

○○○をぶっ壊すTV購入www


2月某日、都内池袋の某ビックリ・カメラに、○○○をぶっ壊すTVを買いに行った時に見かけた、10輪コミュニティ・バス(100円)、なんですとっ10輪とはホンマかいな?って8輪はダミーなんすけどね(笑)

そんな事は放っといて、ビックリ・カメラのTV売り場へ移動。

チューナー・レスTVの品揃えは少なく、ほぼ中華製の中で画質の良かったTCLの4kチューナー・レス43型購入。

レビューや品質面から、ポイント5%で5年の長期保証延長加入。

普段TVは全く見ていないし、PS5で偶にゲームをするのと、ほとんどタブレットでYouTubeやアマプラばかり見ているだけなので、此れで充分かも。

後は5年位故障しないで稼働出来れば価格からすれば良いかも?

古いTVもリサイクルに出したから○○○の解約手続きしなきゃ!

すんなり解約手続きしてくれるかな?

視聴契約の時は凄い位五月蝿からね!

売り場で此のチューナー・レスTVのスタンドを見た限り、折れそうな細いプラのスタンドだったので、密林で背面設置のTVスタンドも別に購入。

今日午前中に届いたばかりで、箱から出していない状況で、セット・アップは何時もの様に後日に先送りへ。(笑)

何でチューナー・レスTV(グーグル・TV)なんか買ったかって?

理屈じゃねぇ~んだよ!www

おそ松さんでした。

  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

GFさん
我が家も12月にTCLのチューナーレスTVに更新しました。
動作がチョット不安定orz
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
GFさん、こんばんは。
最初、オリオンとTCLの2台を候補にして、売り場で画質を見比べ予算内で収まるTCLに落ち着きました。
レビューでも、動作やリモコンの反応がモッサリとかあったので其処は承知の上で(笑)
気になる様なら、ファイヤースティックを導入する手も考えているので!
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
テレビ見ない私には、なんだか?しかしアレを払う必要も無くなると言うことですかね。
では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
Maxさん、こんばんは。
単純にN○K等の受信機能の無い、タブレットのTV版と考えれば!
当然○K○等映らないので、受信契約や受信料の支払い義務は無し!
民放(くだらない、つまらない番組しか無い?)が見たければTVerのアプリをdownloadすれば見れるけど、多分・・・?
要するに、YouTube視聴やゲームモニターと考えればわかりますか?
  • (0)
  • 返信