新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1488983058086M.jpg

あさぱんまんさん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

気候が穏やかっていうからさ

車種名
KAWASAKI ZX-6R
Myバイク
KAWASAKI ZX-6R

なんか今年に入ってから寒くありません?仕事も疲れちゃっててさ、頑張ってるから身体も調子が良くなかったですよ。そんな言い訳をしながら気が付いたら今年はまだバイクに乗ってませんでしたw

なんだか天気予報では日差しも穏やかとか聞いたので重い腰を持ち上げて出ていくこととします。

 

そういえば某動画サイトで早朝からやってるラーメン屋さんってのを見たね。んまそうにおっさん達が食ってんの。そんなんだからお前ら健康診断で要再検査とか出ちゃうんだよ?とか勝手に想像しつつも、いつものミーハー心が働いて一人足を運んでみたわけです。

 

…。あれ?お店やってないじゃん?早朝からじゃないの?ってよく見てみれば麺が終了しましたって看板が!もういいよ。ラーメンはあきらめたよ。せっかくお腹空かせて来たのにさ。(涙)

とりあえずこの気持ちを誤魔化そうと泣く泣く近場で絵になりそうな場所へ移動することとします。

 

で、来たのが写真のココよ。チーバ君でいうところのchi〇ko☆のところ。その正に先っちょw 第一海保とか第二海保ってのがあってチーバ君で言うところn(ry…

 

今日は日差しがあって穏やかなんだけど、海は風があって面白いコトやってる人達がいました。それがこの写真の2、3枚目。

サーフィンみたいなの乗ってパラグライダーみたいなのでビューって疾走してるの。この糞寒い中楽しそうw 3枚目の右奥の人、写真で分かるかな?ちょっと飛んでるのよ。水上を滑ってるんだか、泳いでるんだか、飛んでるんだかなんだか楽しそう。

楽しそうだけど、じゃあやる?って言われてみればやってみるほど元気があるわけじゃない。寒いしさ。バイク楽しそうだねって社交辞令言われてじゃあ一緒にバイク乗る?とか言い返したら困っている人いるでしょ?あれと同じ。

で、先っちょ名物の展望台に上るかってなるけど登らない。元気ないし、寒いしさ、バイクt(ry…。

そもそもさ、ラーメン食べに来たのよ。朝ラー。お店やってなかったわけじゃん。別に景色見たからってお腹が膨れるってわけじゃないのよ。時間もそろそろお昼だし。

頭の中はもはやラーメン一択。で、この辺だともうあそこしかないよね?そう、竹岡ラーメン。そもそも朝ラーの店はチャーシューがおいしって評判だったし丁度いいのか。

 

で、着きましたよ。竹岡ラーメンの鈴〇。え?梅〇家じゃないのかって?梅〇家はどうせお上りさんで一杯なんですよ。いつも謎の行列作ってるし。竹岡通の間では流行ってんのは鈴〇!コレっ!コレだね!(ゴノレゴ風に読んでください。)

いや、別に流行ってないんだけど、こっちの方が乾麺じゃなくっておいしいのよ。スープもあっちほどしょっぱくないから食べやすいですよ。ちなみに1枚目の写真ね。

 

食べ終わったのでそのまま南下して某手掘りトンネルへ。ちょっとだけ来た証拠を残そうかと向かってみれば何台かのバイクがたむろしてるし。こんなところで集まって何やってんのかな?と知らんぷりしてこちらはさっさと写真撮ってハイさよなら。

 

最後に鹿野山に上って軽く山坂道を堪能して帰ってきました。んで九十九谷の公園でひと休憩。今日の鹿野山は日差しが良くって心地が良かった。3枚目九十九谷は運よく早朝に来れば雲海が広がる幻想的な撮影スポットになる場所なんすよね。

でも今日は温かな日差しとそれに暖められたそよ風が顔をかすめ、居心地が良かったです。

 

今日は早く出てきたので帰宅も早めになりました。もう帰ってきたのか?とでも言いたそうな奥さんの顔を眺めつつただいまの~と一声。

もう帰ってきたんか?食べさせるメシなぞないぞ!とのお返事。今日の日差しと同じく穏やかとはいかない模様です(涙)

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

カワサキ ZX-6Rの価格情報

カワサキ ZX-6R

カワサキ ZX-6R

新車 57

価格種別

中古車 48

本体

価格帯 156.2~159.5万円

157.18万円

諸費用

価格帯 6.54~7.59万円

6.94万円

本体価格

諸費用

本体

104.06万円

価格帯 60.9~145.25万円

諸費用

8.02万円

価格帯 6.1~7.75万円


乗り出し価格

価格帯 162.74~167.09万円

164.12万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

112.09万円

価格帯 67~153万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す