新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3024件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

道のネーミングって、同じ道でも名前が変わっていく。

車種名
Sonota その他
Myバイク
浅間くん
走行距離
9km

長距離ツーリング時には必ず、やっていました。墓掃除。明日の予定を1日はやめました。雪予報だとちょっと都内は危ない

伏見通りを走っている。

 

今度は、同じ道でも名前が、違いますねシン武蔵境通り

上連雀で、花を買っていきます

東八通り右折ですが、あれ、今度は武蔵通りですか?

3回も変わっていますが、なぜ

ヒトミ通り

気温は8度、動けば寒くないです

一休みっしていると雨がぽつり。

 

よし、これでバッチリ、来月はランツーいくぞ。

段取りは大事だと思う今日この頃。

 

コメント(全4件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
新年のお墓掃除^_^
ご両親様も、満足されていらっしゃることでしょう。
無事故無違反で、ご安全に^_^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雪降る前に墓掃除で正解かと^^ 故人も天国で喜んでくれてると思うよ♪
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
バラが二人とも好きでしたので、あえて薔薇を。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
これで来月はバイク三昧ですよ。
では、また
  • (0)
  • 返信