新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人
■難易度
初級
■作業時間
1時間以内

トランポのサンバーさんもだいぶ長く乗っているのでメンテしてみるコトにしました

今回はプラグとコード交換です

 

外したプラグですが微妙にギャップが広がってるかな?程度でそこまでの劣化はなさそうですね

 

プラグは今回もプレミアムRXをお代わりしました

続いてコードの交換です

三番だけサビがあったのでチェーンのコマ磨きに使ってるブラシで磨いてコンタクトスプレーを吹いて掃除しておきました

コードも新品だと気持ちいいですね

エンジンの始動性も上がって後は5分ほど放置して慣らしです

その間にガラスにガラコを塗り塗り~

サンバーメンテ完了です

 

そしてちょうどそのタイミングでお届け物が・・・

これはまた次回

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
メンテもしたことだしこれで来年も安心して乗れますね~♪
お届け物は一体何だろ?(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
来年も頑張って貰います♪
少し大きなお買い物をしましたw
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
サンバーはリアエンジンでしたね〜(^^)
メンテナンス性は良さげな(^^)

クローバー4エンジン、懐かしいスバル独自エンジン(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
唯一のRR箱バンですからね~
知らない人から見るとお揃かれますw

下でも粘るし上は回るしで良いエンジンです
  • (0)
  • 返信
54さん
こんちはー

サンバーは貴重なクルマなので、
ぜひ長く乗り続けてください!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
お疲れ様です~
でもサーキット引退された方からNバンの話が来ていて迷ってます・・・
  • (0)
  • 返信